秩父旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いざ山逢の里へ行ってきました・・・フィッシングパークいわゆる釣掘りです。<br /><br />フライフィッシングまあケバンバを使った釣りですね、またまた釣りです、今回は釣り大会の詳細を決める都合もあったので・・・<br />10月いっぱいで今期終了になるそうです、来週日曜日に釣り大会を行う予定です。又後ほど・・・<br /><br />山逢の里の良いところ、市内から近い・良心的な利用料・バーベキューの施設もあり、子供&#39;sが安心して遊べるんで年に数回おせわんなっています、<br />家族でアウトドア最高です、おいらの場合違う意味もあったりして・・・。以上<br /><br />

いざ山逢の里へ

1いいね!

2007/10/22 - 2007/10/22

1585位(同エリア1721件中)

0

5

toriichi3

toriichi3さん

いざ山逢の里へ行ってきました・・・フィッシングパークいわゆる釣掘りです。

フライフィッシングまあケバンバを使った釣りですね、またまた釣りです、今回は釣り大会の詳細を決める都合もあったので・・・
10月いっぱいで今期終了になるそうです、来週日曜日に釣り大会を行う予定です。又後ほど・・・

山逢の里の良いところ、市内から近い・良心的な利用料・バーベキューの施設もあり、子供'sが安心して遊べるんで年に数回おせわんなっています、
家族でアウトドア最高です、おいらの場合違う意味もあったりして・・・。以上

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 施設がとにかく広いんです。<br />子供&#39;sが数人カケッコが出来るぐらい広い釣り場<br />

    施設がとにかく広いんです。
    子供'sが数人カケッコが出来るぐらい広い釣り場

  • バーベキューの施設あり、近所にキャンプ場もあるので泊まりで遊びに来れます、ゆっくりアウトドアを楽しみたいなら、おすすめです。

    バーベキューの施設あり、近所にキャンプ場もあるので泊まりで遊びに来れます、ゆっくりアウトドアを楽しみたいなら、おすすめです。

  • ここで来週釣り大会を行う予定です。

    ここで来週釣り大会を行う予定です。

  • これは何でしょう?<br />なんと全部ニジマスです、これを池に放して釣り開始です。

    これは何でしょう?
    なんと全部ニジマスです、これを池に放して釣り開始です。

  • ちなみに利用料金になります。

    ちなみに利用料金になります。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP