鶯宿(おうしゅく)温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
温泉にも入りたくて、・・それでリゾート気分も味わいたい。さらには愛犬も一緒に旅したい。などというちょっと欲張りな旅です。<br />今回の旅は愛犬のWILLも一緒です。大型犬が泊まれる宿というのはペンション以外はほとんどないという状況の中、今回宿泊する森の風にはペットが泊まれるペットハウスがあるのです。<br /><br />↓写真はこちらの方が多いのでよかったら訪問してください。<br />http://www.fokkerd.net/snoopy/onsen/morinokaze/

ラブラドールといざ鶯宿温泉へ・森の風

2いいね!

2007/08/23 - 2007/08/25

18位(同エリア20件中)

0

4

よこたん

よこたんさん

温泉にも入りたくて、・・それでリゾート気分も味わいたい。さらには愛犬も一緒に旅したい。などというちょっと欲張りな旅です。
今回の旅は愛犬のWILLも一緒です。大型犬が泊まれる宿というのはペンション以外はほとんどないという状況の中、今回宿泊する森の風にはペットが泊まれるペットハウスがあるのです。

↓写真はこちらの方が多いのでよかったら訪問してください。
http://www.fokkerd.net/snoopy/onsen/morinokaze/

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • こちらがペットハウスです。お部屋には一緒に連れて行けないので、ペットハウスの利用となります。ペットハウスには、ペットに快適なようにちゃんとエアコンがあります。 水道はペットハウスをてで5mほどの所に道路に埋め込みの水道があります。最初は分からなかったのですが、後で気づいて使わせてもらいました。

    こちらがペットハウスです。お部屋には一緒に連れて行けないので、ペットハウスの利用となります。ペットハウスには、ペットに快適なようにちゃんとエアコンがあります。 水道はペットハウスをてで5mほどの所に道路に埋め込みの水道があります。最初は分からなかったのですが、後で気づいて使わせてもらいました。

  • 夕食ですが、雫石牛の陶板焼きです。熱々のお肉を好みの焼き加減でいただきます。いや〜おいしかった。しゃぶしゃぶもグットです。味・ボリュームも満点です。<br /><br />土瓶蒸しもおいしかった〜。大満足です。

    夕食ですが、雫石牛の陶板焼きです。熱々のお肉を好みの焼き加減でいただきます。いや〜おいしかった。しゃぶしゃぶもグットです。味・ボリュームも満点です。

    土瓶蒸しもおいしかった〜。大満足です。

  • またまた食事の写真です。朝食はバイキングです。色々な種類が用意されており満足しました。トマトをその場でジュースにしてくれるトマトジュースや、焼きたてのタマゴ、様々なフルーツ、コーヒーもエスプレッソ、アメリカン、カプチーノなど6種類ほど対応しているサーバありました。自分はカプチーノ大好きなので、シナモンパウダーがあったら最高なのに・・・。次に行く時はシナモンパウダー持参でいこうと思います。さあ、朝食後、この日はけんじワールド三昧です。

    またまた食事の写真です。朝食はバイキングです。色々な種類が用意されており満足しました。トマトをその場でジュースにしてくれるトマトジュースや、焼きたてのタマゴ、様々なフルーツ、コーヒーもエスプレッソ、アメリカン、カプチーノなど6種類ほど対応しているサーバありました。自分はカプチーノ大好きなので、シナモンパウダーがあったら最高なのに・・・。次に行く時はシナモンパウダー持参でいこうと思います。さあ、朝食後、この日はけんじワールド三昧です。

  • 泳いだ後は・・。実は、夕方3時から6時までの間に切り絵の体験ができます。<br />折角のチャンスなので、子供に チャレンジさせました。と言っても1年生には結構難し作業なので、親も一緒に補助しながら作りました。これが子供にうけました(最初はぶぅぶぅいっていだんですけどね・・・)。

    泳いだ後は・・。実は、夕方3時から6時までの間に切り絵の体験ができます。
    折角のチャンスなので、子供に チャレンジさせました。と言っても1年生には結構難し作業なので、親も一緒に補助しながら作りました。これが子供にうけました(最初はぶぅぶぅいっていだんですけどね・・・)。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP