グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回で5回目のグアム。<br /><br />妻と友達の3人で行ってきました。<br /><br />グアムには、前々回にグアムに行った時に、ダンスで友達になった外人達がいて、それ以降、毎回グアムに行くと一緒に遊んで、CLUBにSTREETにとダンスバトルをやってきました。<br /><br />しかも、生まれて初めて、外人の友達の家にも遊びに行き、普通に旅行してるだけじゃ経験できない、良い経験をしてきました。<br /><br />少し天気が悪かったのが残念でしたが・・・・・・・・!!<br /><br /><br />※少しずつ写真を更新していくので、よろしくお願いします。<br /><br /><br />詳細については、HPの旅行記を見てください。<br />http://www.geocities.jp/bboyyuji/travel_data/guam5/guam5_top.html

B-Boy \u-jiのグアム旅行記No.3

2007/09/27 - 2007/09/30

\u-ji

\u-jiさん

今回で5回目のグアム。

妻と友達の3人で行ってきました。

少し天気が悪かったのが残念でしたが・・・・・・・・!!

※少しずつ写真を更新していくので、よろしくお願いします。

詳細については、HPの旅行記を見てください。

レンタカー

行きの飛行機がガラガラだったので、3席全て占領していきました(笑)
    おかげで、快適な空の旅が出来ました。

今回は、3人で行ったので、ツインルームにエキストラベッドが1台追加されました。

グアム・プレミア・アウトレット内にある、「Sports America」というSHOPです。

ここは、MLB系の服から小物まで置いてあるので、スポーツ系やHIPHOP系の好きな人には良いです。

「Hard Rock Cafe」前です。

アウトリガーホテルの所にあります。

Hard Rock Cafe内では、スタッフ達と日本人観光客が、一緒に音楽に合わせて踊る時間があります。

さすがアメリカン!!

Hard Rock Cafeにて。

NewYork Strip Steak(27.95ドル)です。

BBQ Hickory Cheese Burger(11.95ドル)です。

BLT Sandwich(10.95ドル)です。

Hot Fudge Brownie Sundae(8.95ドル)です。

日本のパフェみたく、コーンフレークとかで誤魔化さないから、アメリカのパフェは最高です。

夜のホテルロード周辺の様子です。

本日のショッピング撮影です。

昨日の1日雨降り続いたせいで、いつもほど海が綺麗じゃなかったです。

とは言っても、普通には綺麗ですよ。

グアム・リーフ・ホテルの有名な、プールとビーチが繋がって見えるプールです。

マイクロネシアモールにて、Foot LockerのCoolな看板にて。

日本未発売バージョンの「Red Bull」です。

• KING&#39;Sレストラン前にて。

KING'Sレストラン前にて。

• KING&#39;Sレストランの「日替わりメニュー」です。

KING'Sレストランの「日替わりメニュー」です。

• KING&#39;Sレストランの「Beef short rib(8.99ドル)」です。<br /><br />味付けは、アメリカン系ではなく、コリアン系です。

KING'Sレストランの「Beef short rib(8.99ドル)」です。

味付けは、アメリカン系ではなく、コリアン系です。

• KING&#39;Sレストランの「Kings Famous Crepsのレギュラーサイズ(6.65ドル)」です。<br /><br />

KING'Sレストランの「Kings Famous Crepsのレギュラーサイズ(6.65ドル)」です。

クレープの中は、全てアイスクリームが詰まってます。

Carifornia Martで売ってる「USDA CHOICE BONELESS CHUCK STEAK」です。

1回でいいから、本場アメリカのステーキを自分で焼いて食べてみたいです。

「CARIFORNIA MART」の入り口です。

とうとう、ドッグレース会場は、ガラス張りになってしまいました。

こんな感じで、犬達が入場してきます。

位置について、ヨーイ・・・・・・・・・

ドン!!

スタートです。

CLUB GLOBE前にて。

友達のDanとB-BOY Rhandeeと一緒に撮影です。
    DanはGLOBEのセキュリティ、RhandeeはGLOBEのバーテンです。

B-BOY Rhandeeが、自分のCREWのB-BOYを4人呼んでくれました。
    これから、GLOBEの中でダンスバトルです。

CLUB GLOBEのダンスフロアーです。

今回は、セキュリティの友達に無料で入れてもらいました。
    30ドルかかるところ、無料だったのは大きいです。

グアムの友達のB-Boy Jeenoと。

グアムB-BOY達と、3人対5人でバトルスタートです。
    B-GIRLまゆみのトップロックです。

B-GIRLまゆみのチェアーです。

グアムB-BOYのアップロックです。

B-Boy \u-jiのバトルインです。

B-Boy \u-jiのトップロックです。

グアムB-Boy Rhandeeのスタイルです。

B-Boyかじのフットワークです。

B-BoyかじのPOPPINです。

バトルしたグアムB-BOY達と記念撮影その1。

バトルしたグアムB-BOY達と記念撮影その2。

CLUB神風です。

CLUB神風のダンスフロアーです。

CLUB神風のBarです。

CLUB神風でのB-Boy \u-jiのバトルです。

CLUB神風にて、ようやくグアムの友達のRONとも再会しました。

CLUB神風での、バーテンB-BOYのバトルです。

CLUB神風にて、友達のグアムB-BOY JAIANのバトルです。

CLUB神風にて、B-BOYかじのバトルです。

CLUB神風にて、B-GIRLまゆみのバトルです。

グアムに来て、ようやく酒を飲むことが出来ました。

「シャーリーズ・コーヒーショップ」前にて。

シャーリーズ・コーヒーショップのデザートメニューです。

シャーリーズ・コーヒーショップのメニュー1です。

シャーリーズ・コーヒーショップのメニュー2です。

• 「U.S.D.Aサーロインステーキ&amp;サーモン&amp;フライ(17.95ドル)」です。<br />フライはサクサクして、マジ最高です。<br />ステーキは言うことなしです。

「U.S.D.Aサーロインステーキ&サーモン&フライ(17.95ドル)」です。
    フライはサクサクして、マジ最高です。
    ステーキは言うことなしです。

「NYチーズケーキ(4.25ドル)」です。
    日本じゃ、この味は食べられません。

「オムレッグ(7ドル)」です。

「チキンサンドイッチ(10ドル)」です。

イナラハン天然プールです。ここから深い所へ潜りに行きます。
    水深は3mです。

真ん中だけ岩場があって、そこだけ足が付けます。

ハシゴで登って、天然プールに飛び込みます。

それーっ!!

水深3mの天然プールへ飛び込みます。

米軍の連中が、イナラハン天然プールにやって来て、一緒に飛び込みをすることに(笑)
    背中の「変態」のタトゥーがイカしてます(笑)

米軍の変態さんの飛び込みです。
    その巨体から、普通の人の数倍の水しぶきがたってました(笑)

さすが、米軍の女は強いです。
    余裕で飛び込んでました。

ロコの女の子も、余裕で飛び込んでました。

米軍の乗ってきた車です。

これから、地元のロコ達のBBQにずーずーしくもお邪魔してきます。

「でかい肉を写真撮らせて」って言ったら、予想通り「肉を食べてけ」って言ってもらっちゃいましたー。

このでかくてワイルドな肉を見てください。日本では考えられません(笑)

焼きたての肉をもらいました。ヤバイ美味しかったです。

地元のロコ達のBBQの様子です。

イナラハン天然プール前の「イナラハン・マーケット」にて。

イナラハン・マーケットの中の様子です。

リーフ・ホテルには、ネットを出来る環境があります。5ドル30分です。

夕暮れ時のリーフ・ホテルのプールサイドです。

DFSにて、毎日1回だけスロットマシーンを回すことができます。
    当たればグアム旅行も・・・・・・・・!!

アウトリガーホテル前にて、若手グアムB-BOY達とバトルをしました。

バトル終了後、皆で記念撮影をしました!!

グアムの友達のB-BOY JEENOとRONの家にお邪魔しました。
    人生初の外人の家に上がります。

家の中は、やっぱり土足でOKでした(笑)

RONはPCの天才です。

RONのPC関係の本です。

皆で記念撮影です。

左から、JEENO、\u-ji、まゆみ、かじ、RONです。

JEENOとRONのお母さんとも会いました。

JEENOとRONの弟とも会いました。

JEENOとRONの家を出発してから、グアムプラザホテルのBARに皆で飲みに行きました。

JEENOとRONの友達の、グアムプラザホテルのバーテンです。
    彼は、HIPHOPのDANCERで、スクールも開いてます。

この後、CLUB神風で会う約束をしました。

昨日、CLUB神風で会った日本人ダンサーとBARで再会。

千葉から来ていて、今夜の便で日本に帰るとのこと。

一緒に写真を撮って別れました。

CLUB神風の入り口にて。

意気投合してしまった、RONとB-BOYかじです。

B-BOYかじの1ムーブです。

B-BOY \u-jiの1ムーブです。

何だか、グアムで流行のダンスを皆で踊ってました。

CLUB神風を出た後、皆でアウトリガーホテルのオープンカフェで、ずっと語ってました。

いよいよ、グアムの友達との別れの時です。

次はいつ会えるんでしょう!?