ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初ハワイです!<br /><br />いよいよ出発の週がきた!という時に会社の連中みんな風邪ひいちゃって・・・。もー、みごとにもらってしまった・・・。<br />午後の出発だったのでそれまで家でごろごろ。<br />しかし何かだるい。<br />家から空港まで15分。近くてよかった〜。いよいよ出発です!!

Hawaii Apr. 2007 4月21日 【1日目】

0いいね!

2007/04/21 - 2007/04/25

17142位(同エリア17335件中)

0

8

しじみちゃん

しじみちゃんさん

初ハワイです!

いよいよ出発の週がきた!という時に会社の連中みんな風邪ひいちゃって・・・。もー、みごとにもらってしまった・・・。
午後の出発だったのでそれまで家でごろごろ。
しかし何かだるい。
家から空港まで15分。近くてよかった〜。いよいよ出発です!!

同行者
カップル・夫婦
航空会社
JALウェイズ
  • 出発前の腹ごなし<br />香港空港、イミグレ通った後すぐにあるフードコート。<br />ここにお姉さんの旦那さんが店長している潮州料理のお店があるのです!<br /><br />いつも出発前にはお世話になっているので、今回もおいしいものを食べさせてもらえると思い行ってしまいました。<br /><br />これは豚バラと扣菜という漬物を甘いお醤油ベースで<br />やわらかく煮込んだもの。<br />これが白いご飯にぴったり!!<br /><br />でも量が多くて、おまけにやっぱりちょっと具合わるくて、けっこう残してしまいました・・・。

    出発前の腹ごなし
    香港空港、イミグレ通った後すぐにあるフードコート。
    ここにお姉さんの旦那さんが店長している潮州料理のお店があるのです!

    いつも出発前にはお世話になっているので、今回もおいしいものを食べさせてもらえると思い行ってしまいました。

    これは豚バラと扣菜という漬物を甘いお醤油ベースで
    やわらかく煮込んだもの。
    これが白いご飯にぴったり!!

    でも量が多くて、おまけにやっぱりちょっと具合わるくて、けっこう残してしまいました・・・。

  • とうとう着きました、ハワイ!!<br /><br />香港-東京、東京-ホノルル やっぱり長かった・・。<br />疲れて機内の写真などとってないし・・。<br /><br />到着も早朝だけあって、かなりの時差ぼけ・・。<br />迎えの車(自己手配)でホテルへ。<br />でもチェックインできなくて、おまけに熱もでてきて、ずっとロビーでうたたねしていました・・。<br /><br />ちょっと寝たらよくなったので、その間ネットで申しこんでいたツアーの代金払いにいったり、ちょっとぶらぶらして戻ったらやっとチェックインできました。

    とうとう着きました、ハワイ!!

    香港-東京、東京-ホノルル やっぱり長かった・・。
    疲れて機内の写真などとってないし・・。

    到着も早朝だけあって、かなりの時差ぼけ・・。
    迎えの車(自己手配)でホテルへ。
    でもチェックインできなくて、おまけに熱もでてきて、ずっとロビーでうたたねしていました・・。

    ちょっと寝たらよくなったので、その間ネットで申しこんでいたツアーの代金払いにいったり、ちょっとぶらぶらして戻ったらやっとチェックインできました。

  • 今回のホテルはHyatt Regency Waikiki Resort &amp; Spa <br />16階でした。<br /><br />広さはなかなか。でも壁の藁?みたいのがなんか<br />安っちい??<br /><br />入ってすぐ洗面所があって、その横にとってつけた<br />みたいなバスルーム&トイレ。<br /><br />特にゴージャス感はなしです。

    今回のホテルはHyatt Regency Waikiki Resort & Spa
    16階でした。

    広さはなかなか。でも壁の藁?みたいのがなんか
    安っちい??

    入ってすぐ洗面所があって、その横にとってつけた
    みたいなバスルーム&トイレ。

    特にゴージャス感はなしです。

  • 残念ながら思いっきりCity View...。<br />でもほんのちょっと、ほんとにちょっとだけ、<br />海が見えました。。。

    残念ながら思いっきりCity View...。
    でもほんのちょっと、ほんとにちょっとだけ、
    海が見えました。。。

  • バルコニーからのCity View。<br />夜はライトがぽつぽつあって、きれいでした。<br /><br />設置されている椅子に座っていると風が<br />けっこうあって、寒いくらいでした。<br />でもホントにさわやか〜〜。

    バルコニーからのCity View。
    夜はライトがぽつぽつあって、きれいでした。

    設置されている椅子に座っていると風が
    けっこうあって、寒いくらいでした。
    でもホントにさわやか〜〜。

  • 夜はアラモアナセンターへ。<br /><br />やっぱりいまいち体調不良・・・。<br />なのに、ディナーは「ババ・ガンプ」へ。。<br /><br />揚げ物思いっきりのメニュー。<br />のど痛いのに・・・。<br /><br />でもなかなかおいしかった!!<br />お魚のフライは衣がちょっとスパイシーで<br />おいしかったです。<br /><br />量が多いので食べきれず、持って帰りました。

    夜はアラモアナセンターへ。

    やっぱりいまいち体調不良・・・。
    なのに、ディナーは「ババ・ガンプ」へ。。

    揚げ物思いっきりのメニュー。
    のど痛いのに・・・。

    でもなかなかおいしかった!!
    お魚のフライは衣がちょっとスパイシーで
    おいしかったです。

    量が多いので食べきれず、持って帰りました。

  • DFSにある水槽。<br />なかなかでっかい水槽でした。

    DFSにある水槽。
    なかなかでっかい水槽でした。

  • ハワイに来たからにはワイキキビーチに行かねば!<br /><br />泳がず、ぶらぶら。シェラトンモアナサーフライダー<br />あたりから、ハイアットに向かって、歩いていきました。<br /><br />外人さんばっかり〜。<br /><br />結局一度もここでは泳がず・・・。アホでした。

    ハワイに来たからにはワイキキビーチに行かねば!

    泳がず、ぶらぶら。シェラトンモアナサーフライダー
    あたりから、ハイアットに向かって、歩いていきました。

    外人さんばっかり〜。

    結局一度もここでは泳がず・・・。アホでした。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 275円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP