アンボワーズ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アンボワーズで、1ヶ月のホームステイをしました。<br />場所はパリから、列車で2時間ほど南下したところです。<br />ロワール川が流れていて、お城があって、素敵な場所でした♪<br />建物にはなつかしいような趣があって、<br />人々は穏やかで、あったかい街です。<br />アンボワーズ城、レオナルド・ダ・ヴィンチが晩年住んでいたクロ・リュセ城、パゴッド広場などがあります。<br /><br />

フランス/アンボワーズ

4いいね!

1995/07 - 1995/08

23位(同エリア29件中)

0

3

koarago

koaragoさん

アンボワーズで、1ヶ月のホームステイをしました。
場所はパリから、列車で2時間ほど南下したところです。
ロワール川が流れていて、お城があって、素敵な場所でした♪
建物にはなつかしいような趣があって、
人々は穏やかで、あったかい街です。
アンボワーズ城、レオナルド・ダ・ヴィンチが晩年住んでいたクロ・リュセ城、パゴッド広場などがあります。

一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス

PR

  • アンボワーズの街です。<br />小さいけれど、趣があって素敵です♪<br /><br />お城の回りは城下町になっていて、<br />何世紀も経てきたのかな〜と思われるような建物が立ち並んでいます。<br /><br />ロワール川沿いの公園も散歩するには、とても良いです。<br />日曜日には、マーケットがあり、野菜だったり、お惣菜、洋服から、本や骨董品までいろんなものが並びます。<br />そこで食べたパエリアの美味しかったこと、忘れられませんっっ!<br />

    アンボワーズの街です。
    小さいけれど、趣があって素敵です♪

    お城の回りは城下町になっていて、
    何世紀も経てきたのかな〜と思われるような建物が立ち並んでいます。

    ロワール川沿いの公園も散歩するには、とても良いです。
    日曜日には、マーケットがあり、野菜だったり、お惣菜、洋服から、本や骨董品までいろんなものが並びます。
    そこで食べたパエリアの美味しかったこと、忘れられませんっっ!

  • 学校がお休みの土日になると、<br />ロワール川沿いの近くのお城に行きました。<br /><br />この写真シュベルニー城。<br />荘厳。<br />左右対称で美しかったです。<br />庭もすーっきりしていてキレイです。<br /><br />

    学校がお休みの土日になると、
    ロワール川沿いの近くのお城に行きました。

    この写真シュベルニー城。
    荘厳。
    左右対称で美しかったです。
    庭もすーっきりしていてキレイです。

  • アンボワーズからだとかなり遠いけど、<br />学校の遠足で、<br />モンサンミッシェルも行きました。<br /><br />この美しさにはビックリです♪<br />どこか別世界に来たようでした。<br />遠くから見るモンサンミッシェルも素敵だけど、<br />モンサンミッシェルから見える外の景色も素敵です。<br /><br />近くのサンマロの街も探索しました。<br /><br /><br />

    アンボワーズからだとかなり遠いけど、
    学校の遠足で、
    モンサンミッシェルも行きました。

    この美しさにはビックリです♪
    どこか別世界に来たようでした。
    遠くから見るモンサンミッシェルも素敵だけど、
    モンサンミッシェルから見える外の景色も素敵です。

    近くのサンマロの街も探索しました。


この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP