2007/08/20 - 2007/08/30
11401位(同エリア11623件中)
teruteruさん
- teruteruさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 1,509アクセス
- フォロワー0人
色々なオプションツワーに参加して、楽しんだことまず一番のお気に入りは、乗馬です。木々の中を馬に揺られながら、爽やかな風が吹きぬけ、遠くには、水平線日本でする乗馬では考えられないくらい爽快ですよ。
次に、ディナークルージングです。いろんな国の人と、出会え言葉は分からなくても楽しめることです。食事のあと、皆で、ダンスをして楽しみました。日がたつにつれ、街の雰囲気にもなれて楽しく過ごしたたびでした。ハワイ大好き!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
オアフ島(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3