2007/08/20 - 2007/08/25
16046位(同エリア17335件中)
hanaumabayさん
- hanaumabayさんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 1,767アクセス
- フォロワー0人
4年ぶりです
-
朝起きて、ツアーに行く待ち時間に撮りました。っても、泊まったホテルじゃなく隣のホテルですけど・・・。
-
ハナウマより綺麗でした。でも水平が出てない・・・。
-
カイルアへ行く船の中で、スタッフがタコと格闘してました。誰が食べたんだろ。お昼には出なかったなぁ。
-
シュノーケリング天国です。この後、海がめと遭遇!
いい経験でした。 -
もう少しいい色が出ると、雰囲気が伝わるんですけど。でも、きれいでした。
-
-
-
とにかく「人馴れ」している鳥です。ホテルで食事してても寄って来ます。ハワイはどこでもそうなのか?
-
有名すぎます「モアナサーフライダー」一度は泊まってみたいです。
-
1時間$10です。いい商売やなぁ。でも、ホテルのタオルで十分です。
-
午後の日差しです。(3時ごろかな)でも暑いんです。当たり前か。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11