ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
↑ グリコも世界陸上バージョン!去年まで大阪に住んでいて久しぶりに大阪に行きました!<br />大阪でよく行っていたおいし〜い!焼肉屋に行ってきました。<br />泊まったのはオリエンタルホテル。とても綺麗でした。吉本新喜劇のすぐ近くで芸人さんに会える確率がとても高いところだと思います。<br />大阪に住んでいた頃この近くのスポーツジムに通っていたのですが、ジムの中でフットボールアワーの岩尾や、キングコングの西野、ブラマヨの小杉に会ったことがあります。   チュートリアルの福田にもこの近くで会ったことがあります。徳井くんはチョーかっこよかった!<br />吉本好きの人にはお勧めのホテルかも?しれないですね。

久しぶりの大阪!

2いいね!

2007/08/25 - 2007/08/27

3341位(同エリア3848件中)

0

3

チョッパーマン

チョッパーマンさん

↑ グリコも世界陸上バージョン!去年まで大阪に住んでいて久しぶりに大阪に行きました!
大阪でよく行っていたおいし〜い!焼肉屋に行ってきました。
泊まったのはオリエンタルホテル。とても綺麗でした。吉本新喜劇のすぐ近くで芸人さんに会える確率がとても高いところだと思います。
大阪に住んでいた頃この近くのスポーツジムに通っていたのですが、ジムの中でフットボールアワーの岩尾や、キングコングの西野、ブラマヨの小杉に会ったことがあります。   チュートリアルの福田にもこの近くで会ったことがあります。徳井くんはチョーかっこよかった!
吉本好きの人にはお勧めのホテルかも?しれないですね。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
私鉄
  • オリエンタルホテル<br />とても綺麗!ミナミの吉本近くで立地もよし。<br />歩いてミナミのグリコの看板や食い倒れ人形、道頓堀も行けますよ

    オリエンタルホテル
    とても綺麗!ミナミの吉本近くで立地もよし。
    歩いてミナミのグリコの看板や食い倒れ人形、道頓堀も行けますよ

  • 私のお勧めの焼肉屋、難波にある‘焼肉一丁”牛を丸ごと一頭仕入れて、注文を受けてから切り分ける!うまい!確か全室個室で和風の落ち着いた雰囲気のところです。<br />しかも塩でお肉を食べます!これがホントにおいしい!私のお勧めは特上ホルモン!お口の中でとろけます〜。写真は塩です。お勧めは5番のインドネシアの塩、ほんのり甘くてお肉によく合うんです!

    私のお勧めの焼肉屋、難波にある‘焼肉一丁”牛を丸ごと一頭仕入れて、注文を受けてから切り分ける!うまい!確か全室個室で和風の落ち着いた雰囲気のところです。
    しかも塩でお肉を食べます!これがホントにおいしい!私のお勧めは特上ホルモン!お口の中でとろけます〜。写真は塩です。お勧めは5番のインドネシアの塩、ほんのり甘くてお肉によく合うんです!

  • これはエッグタルト(^o^)<br />道頓堀のえびす橋から西へ歩いて少しの所、御堂筋の角にあるお店です。これもうまい!!<br />一個120円位です。前に福岡から来た友達が‘こんなにおいしいのは福岡にない!!”っと言ってお土産に沢山買って帰りました。<br />私のお勧めは買ったその場ですぐ食べること!ほんのり温かくて出来立てはやっぱりおいしい!

    これはエッグタルト(^o^)
    道頓堀のえびす橋から西へ歩いて少しの所、御堂筋の角にあるお店です。これもうまい!!
    一個120円位です。前に福岡から来た友達が‘こんなにおいしいのは福岡にない!!”っと言ってお土産に沢山買って帰りました。
    私のお勧めは買ったその場ですぐ食べること!ほんのり温かくて出来立てはやっぱりおいしい!

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP