鳥取旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏休みに鳥取へキャンプにいきました。兵庫県からだと高速をつかわずに行けるのです。<br />あいにく台風が接近していましたが、無事海でも泳げて楽しい旅行でした。

鳥取キャンプの旅

0いいね!

2007/08/02 - 2007/08/05

5048位(同エリア5159件中)

0

4

若紫

若紫さん

夏休みに鳥取へキャンプにいきました。兵庫県からだと高速をつかわずに行けるのです。
あいにく台風が接近していましたが、無事海でも泳げて楽しい旅行でした。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
  • 台風が接近しているので、誰もいない海岸です。あまり日に焼けなくてよかったです。

    台風が接近しているので、誰もいない海岸です。あまり日に焼けなくてよかったです。

  • クチコミにも掲載しましたが、おすすめの食堂の定食です。表紙のものは「イカ丼」。

    クチコミにも掲載しましたが、おすすめの食堂の定食です。表紙のものは「イカ丼」。

  • お刺身もすごくおいしかったです。その気になれば2時間で鳥取に行けるのは幸せです。

    お刺身もすごくおいしかったです。その気になれば2時間で鳥取に行けるのは幸せです。

  • これがその食堂「海」です。

    これがその食堂「海」です。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP