2005/08/06 - 2005/08/14
592位(同エリア227件中)
stedさん
ビーチリゾートでベトナム?と思われる方も多いと思いますが、ニャチャンという町から1時間足らず船に乗っていくニンバンビーチはとてもきれいで、ひっそりした隠れ家的なビーチリゾートです。
まだ開業間もなく、あまり来客も多くありませんが、それだけに落ち着いていて、のんびり過ごせます。
海も思っていたよりもきれいで、サンゴもたくさんあり、シュノーケリングには適しています。
ただし、魚影はあまりなく、醍醐味という点には欠けます。
また、自然保護区の中にあるため、野生のサルなども運がよければ、見られます。おまけですが、毒蛇もいます。
このリゾートは、エヴァソン・ハイダウエイが運営しているので、ひとても雰囲気はよく、すべて木で作られており、2階建ての1階が寝室、2階がリビングになっています。
またお風呂は、オープンエアでとても気持ちよく入れます。お湯の供給が足りませんが、そんなことは忘れてしまうぐらい気持ちよいです。
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 20万円 - 25万円
- 交通手段
- 船
- 航空会社
- キャセイパシフィック航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4