2007/07/21 - 2007/07/21
17163位(同エリア17354件中)
BlueBirdさん
- BlueBirdさんTOP
- 旅行記13冊
- クチコミ2件
- Q&A回答5件
- 28,709アクセス
- フォロワー0人
ワイキキトロリーのピンクラインがJCBカードを見せると無料で乗車できるキャンペーンをやっていると成田のカードプラザで聞いたので、早速出かけました。ちょうどワードウエアハウスとワードゲートセンターへ見に行きたいものがあったので、とりあえずアラモアナまで乗車することにしました。ワイキキビーチウオークは、ワイキキの通り側にでるとすぐにDFSの建物なので、そのまままっすぐ通りを渡りDFSの駐車場の中のトロリー乗り場から乗車しました。さて、アラモアナから散歩がてらワードセンターまで歩きましたが...いまの季節は結構日差しが強く暑い...。ワードセンターを抜けて、ワードゲートセンターのスポーツオーソリティーとファーマーズマーケットのマルカイの99セントショップをのぞきにゆきました。99セントショップは割と日本の\100均に近いものがあり、生活用品、文具やお菓子などがあり、のし袋もありました。帰りはまたアラモアナからピンクトロリーで、町中を見ながらちょっとした観光で、家族も喜んでいるし...フォートデルッシー公園と建設中のトランプのタワーのところでちょうどおろしてもらえて、なかなかいい散歩ができました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0