吉祥寺・三鷹旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ひさしぶりに東京へ行ってまいりました。<br /><br />大阪もかなり都会ですが、東京は本当にビルが高い!<br />人が多い!<br />食べ物が高い!<br /><br />でも、やはり街が生き生きしていて、楽しいですね!

ひさびさお江戸

1いいね!

2007/07/06 - 2007/07/09

647位(同エリア819件中)

0

5

マイプリじゅんこ

マイプリじゅんこさん

ひさしぶりに東京へ行ってまいりました。

大阪もかなり都会ですが、東京は本当にビルが高い!
人が多い!
食べ物が高い!

でも、やはり街が生き生きしていて、楽しいですね!

PR

  • 吉祥寺は、とてもおしゃれ!といううわさを聞いて、<br />散策に・・<br /><br />本当に、いろんなお店があるんだけど下町って感じ。<br />NYみたいに、一段さがった地下にお店があるのが、おしゃれだった。<br /><br />すごーい人が並んでいたハンバーガーショップに<br />入ってみた。 ちょうど席が空いたみたいで、ラッキー

    吉祥寺は、とてもおしゃれ!といううわさを聞いて、
    散策に・・

    本当に、いろんなお店があるんだけど下町って感じ。
    NYみたいに、一段さがった地下にお店があるのが、おしゃれだった。

    すごーい人が並んでいたハンバーガーショップに
    入ってみた。 ちょうど席が空いたみたいで、ラッキー

  • 入り口でお迎え<br /><br />とてもかわいい!<br /><br />子供が来たときに、渡してた。

    入り口でお迎え

    とてもかわいい!

    子供が来たときに、渡してた。

  • スタッフの人のお勧め! <br /><br />おいしいんだけど、時間かかりすぎ!<br /><br />大阪は、早くておいしい!!が基本<br />東京は、遅いけど高い!! が基本??

    スタッフの人のお勧め! 

    おいしいんだけど、時間かかりすぎ!

    大阪は、早くておいしい!!が基本
    東京は、遅いけど高い!! が基本??

  • 井の頭公園を散策<br /><br />おもしろかったのが、露天のお兄さん・お姉さん・またギターや太鼓なんかのレッスンしている団体が、許可証をとっていること。<br /><br />どうだー!といわんばかりに、その許可証をかかげながら、(どーでもいいもの)を売っていた(笑)<br /><br />大阪のアメ村や、大阪城なんかだったら、絶対許可証<br />なんてとらないだろーなー・・(あるのかな??)

    井の頭公園を散策

    おもしろかったのが、露天のお兄さん・お姉さん・またギターや太鼓なんかのレッスンしている団体が、許可証をとっていること。

    どうだー!といわんばかりに、その許可証をかかげながら、(どーでもいいもの)を売っていた(笑)

    大阪のアメ村や、大阪城なんかだったら、絶対許可証
    なんてとらないだろーなー・・(あるのかな??)

  • うわさの歌舞伎町!<br /><br />七夕さまだったので、浴衣を着たホストが一杯!<br />やはり東京のホストは、ちょっとかっこいい<br /><br />浴衣を着た女の子を同伴するおじさん・・<br /><br />みんな、堅気で働くことができなくなるんかなー。<br />

    うわさの歌舞伎町!

    七夕さまだったので、浴衣を着たホストが一杯!
    やはり東京のホストは、ちょっとかっこいい

    浴衣を着た女の子を同伴するおじさん・・

    みんな、堅気で働くことができなくなるんかなー。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

マイプリじゅんこさんの関連旅行記

マイプリじゅんこさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP