ルスツ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パパの同期生たちの「恒例家族スキー」に息子と私は参加しました。<br />貧乏旅行が大好きなパパがこ〜〜〜んな豪華な旅行に連れて行ってくれるなんて・・・。ヽ(^o^)丿<br />最初で、最後かなァなんて思ったけど。。。(@。@)<br /><br />やっぱり、運動音痴の私は雪を見ているだけでシアワセ〜。<br /><br />4日間のリフト券勿体無かったけど、南国産まれの私は「美しい景色の中にいる」と言うシアワセで満足でした。<br /><br />スキーを滑れない人でも楽しめます。

初めてのルスツ・スキー

2003/02/24 - 2003/02/27

雄大ハハ

雄大ハハさん

最初で、最後かなァなんて思ったけど。。。(@。@)

やっぱり、運動音痴の私は雪を見ているだけでシアワセ〜。

スキーを滑れない人でも楽しめます。

乳幼児連れ家族旅行
ANAグループ

息子はホテルの直ぐ前の「キッズパーク」でのスキースクールに入り練習しました。

エスカレーター式リフトもあり。至れり尽くせりです。

そう。ホテルの側からモノレールが出ていて、そこには、小さな動物園らしき物(羊・ヤギ・馬)があって、子供達にはうってつけの、癒しの場所になりました。

そうです。やはり、子供達は乗りました。
    子供は乗り物大好きですもの。。。

ゆっくり、しずかに、まるで映画のひとコマの様に美しい景色のなかを馬車はあるいていきます。

わずかな時間。結構イイお値段したのだと思いますが。私は終始カメラマンを満喫していました。

そうです。階段をお尻ですべって下りるのも又、楽しいのです。

まるで、遊園地です。これがホテルの中にあるのですよ!!それもただです。当たり前ですが、毎日乗っていました。子供は乗り物大好きです。

やはり、乗り物です。