作並温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「ゆづくしの宿一の坊」で宿泊したお部屋の中の紹介です。<br />4回ほど宿泊した事があります。行く度色々な変化があり、工夫していて飽きがこないホテルです。<br />4回目に宿泊した時は、とうとう露天風呂つきのお部屋が誕生していて、これまたびっくりで、心から感動したのを覚えています。<br />娘とまったりと楽しんで、心身ともに癒されたものです。

囲炉裏のあるお宿

4いいね!

2003/06/10 - 2003/06/11

114位(同エリア159件中)

3

4

tana

tanaさん

「ゆづくしの宿一の坊」で宿泊したお部屋の中の紹介です。
4回ほど宿泊した事があります。行く度色々な変化があり、工夫していて飽きがこないホテルです。
4回目に宿泊した時は、とうとう露天風呂つきのお部屋が誕生していて、これまたびっくりで、心から感動したのを覚えています。
娘とまったりと楽しんで、心身ともに癒されたものです。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 和モダンで素敵です。自宅もこんなだったら...<br />

    和モダンで素敵です。自宅もこんなだったら...

  • 2人だったから、どのベッドに寝るかまずは娘とケンカ。

    2人だったから、どのベッドに寝るかまずは娘とケンカ。

  • なんだかいいんですよ。<br />だらーんとできるんです、この雰囲気。

    なんだかいいんですよ。
    だらーんとできるんです、この雰囲気。

  • このホテルの宿泊者参加型イベント「すずめ踊り」<br />娘はなぜか張り切って、オバ様方に混じって、満喫してましたよ(笑)

    このホテルの宿泊者参加型イベント「すずめ踊り」
    娘はなぜか張り切って、オバ様方に混じって、満喫してましたよ(笑)

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2007/07/11 10:40:21
    趣ありますね
    すご〜〜い!
    ロビーとかではなくってお部屋に囲炉裏があるって素敵ですね。
    お部屋の中で囲炉裏を眺めているだけで
    時間をわすれてしまいそう・・・
    そういうお宿では、何もせずにゆっくりと滞在を満喫しないとっですね♪

    4回も行かれているなんて、たなこ様はかなりのお気に入りなんですね〜〜
    そんなに何度もリピートしたい旅館、私も訪れてみたいものです。

    tana

    tanaさん からの返信 2007/07/12 07:57:11
    RE: 趣ありますね
    いつも見ていてくださってありがとうございます。
    そうなんです、たらよろさんに見せたくて、福島の静楓亭(クチコミ)と宮城の一の坊載せてみました!!(笑)
    本当におすすめです。
     
    かなり温泉は歩きましたが、この二つが私は気に入ってます。たらよろさんも国内ずいぶんと行かれてますよね!たらよろさんの写真見てると、この写真撮るのわかるわかる!!という気持ちになって楽しいです。

    たらよろ

    たらよろさん からの返信 2007/07/12 10:18:19
    RE: 趣ありますね
    お返事ありがとうございます。
    私たちは、旅行やドライブがすごく好きなんですが、
    主人の方が、取れて3連休がやっと・・・という仕事なもので
    なかなか遠方には足を伸ばせないんです〜〜
    その代わりっていったらなんですが、国内はいろいろと美味しいもの食べに&素敵な所に泊まりに・・・行ってます♪

    毎日のご褒美にちょっとした贅沢を楽しんでいます。
    これからも素敵なところがあれば教えてくださいね〜〜

tanaさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

tanaさんの関連旅行記

tanaさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP