広島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
広島2泊3日・レンタカーでの旅行。<br />ホテルは広島プリンスホテル。4人1部屋のファミリータイプのお部屋がとっても広くて、快適でした。<br />お風呂がオーシャンビューで眺めも最高!とってもいいホテルでした。<br />しかも、フロントにはイケメンホテルマンが!<br />そんな快適なホテルを拠点に、尾道・宮島・原爆ドームと広島の旅を満喫してきました。

広島世界遺産巡り

1いいね!

2007/05/28 - 2007/05/30

12598位(同エリア13983件中)

0

18

プリシラ

プリシラさん

広島2泊3日・レンタカーでの旅行。
ホテルは広島プリンスホテル。4人1部屋のファミリータイプのお部屋がとっても広くて、快適でした。
お風呂がオーシャンビューで眺めも最高!とってもいいホテルでした。
しかも、フロントにはイケメンホテルマンが!
そんな快適なホテルを拠点に、尾道・宮島・原爆ドームと広島の旅を満喫してきました。

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
JALグループ
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 空港に着いてからまずは尾道に向かいました。<br />林芙美子像をパチリ。<br />でんぐり返しはしてませんでした。

    空港に着いてからまずは尾道に向かいました。
    林芙美子像をパチリ。
    でんぐり返しはしてませんでした。

  • 雰囲気のある坂道。<br />絵になる場所が沢山あります。

    雰囲気のある坂道。
    絵になる場所が沢山あります。

  • 同級生の撮影場所になった坂道の脇にあった像。<br />頭デケェな、と思ったら手に何か持ってるだけでした・・・。

    同級生の撮影場所になった坂道の脇にあった像。
    頭デケェな、と思ったら手に何か持ってるだけでした・・・。

  • ロープウェイからの景色。<br />天気もすごくよくて、景色も気候も地中海のようにすがすがしい。<br /><br />展望台のある所では地元の女子中学生が部活をしていたのですが、観光客である私達にむけて、「こんにちは」と、とっても気持ちの良い挨拶をしてくれて、とても癒されました。<br />こんなに穏やかで風土の良い所に住んでいると、人も皆穏やかで素直なんだなぁと、とっても感動しました。<br />尾道最高!

    ロープウェイからの景色。
    天気もすごくよくて、景色も気候も地中海のようにすがすがしい。

    展望台のある所では地元の女子中学生が部活をしていたのですが、観光客である私達にむけて、「こんにちは」と、とっても気持ちの良い挨拶をしてくれて、とても癒されました。
    こんなに穏やかで風土の良い所に住んでいると、人も皆穏やかで素直なんだなぁと、とっても感動しました。
    尾道最高!

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP