守山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
以前から行きたかった「クラブハリエ」。<br />守山の「クラブハリエ」で食べられる焼き立てのバウムクーヘンが、半端じゃなくおいしいらしいと職場で聞いていました。<br />でも、守山は家からは遠くはないのですが、近くでもないので…<br />ところが、職場の人達と行こう!という話になり行ってきました。<br />平日だと言うのに、すっごく流行っています。

念願のクラブハリエに行ってきました

5いいね!

2007/06/06 - 2007/06/06

215位(同エリア262件中)

0

5

okan

okanさん

以前から行きたかった「クラブハリエ」。
守山の「クラブハリエ」で食べられる焼き立てのバウムクーヘンが、半端じゃなくおいしいらしいと職場で聞いていました。
でも、守山は家からは遠くはないのですが、近くでもないので…
ところが、職場の人達と行こう!という話になり行ってきました。
平日だと言うのに、すっごく流行っています。

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  • 11時ごろに到着しましたが、既に満席で次の12時30分まで待って下さいとの事。それで買い物などをしながら待つ事にしました。<br />この中で、買い物が出来ます。<br />和菓子、洋菓子さまざまありましたが、結構なお値段でしたのでとりあえず有名なバウムクーヘンだけ買いました。

    11時ごろに到着しましたが、既に満席で次の12時30分まで待って下さいとの事。それで買い物などをしながら待つ事にしました。
    この中で、買い物が出来ます。
    和菓子、洋菓子さまざまありましたが、結構なお値段でしたのでとりあえず有名なバウムクーヘンだけ買いました。

  • 店舗の周りは庭になってます。<br />小さいですが噴水なんかもあって、とても雰囲気が良かったです。

    店舗の周りは庭になってます。
    小さいですが噴水なんかもあって、とても雰囲気が良かったです。

  • 12時30分になったので中に案内されました。<br />もうテンションが上がりまくりです(汗)<br />まずは焼き菓子を食べる事にしました。<br />ちょっとづついろんな種類をいただきました。どれもおいしかったのですが、特に、パイナップルのパイと、ブラウニーがメチャクチャおいしかったです。

    12時30分になったので中に案内されました。
    もうテンションが上がりまくりです(汗)
    まずは焼き菓子を食べる事にしました。
    ちょっとづついろんな種類をいただきました。どれもおいしかったのですが、特に、パイナップルのパイと、ブラウニーがメチャクチャおいしかったです。

  • 次はケーキです。<br />これは店員さんがカットしてくれます。<br />これもちょっとづつで、感心するくらい薄くカットしてくれます。本当はもっと食べたのですが、写真を撮らずにがんばって食べていました(汗)<br />それと念願のバウムクーヘンです。生クリームと、カスタードクリームのどちらかをトッピングしてくれます。

    次はケーキです。
    これは店員さんがカットしてくれます。
    これもちょっとづつで、感心するくらい薄くカットしてくれます。本当はもっと食べたのですが、写真を撮らずにがんばって食べていました(汗)
    それと念願のバウムクーヘンです。生クリームと、カスタードクリームのどちらかをトッピングしてくれます。

  • 焼きたてのバウムクーヘンを店員さんがカットしてくれます。湯気が出ていてホッカホカです。<br />お味は、ふわふわで、とてもやさしい味でした。<br /><br />偶然見つけたこちらのサイトさんで初めて旅行記を書いてみました。写真の貼り方もよく分かっていない初心者ですが、これからも、お出かけすることがありましたら、ちょっとづつ旅行記を書いていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

    焼きたてのバウムクーヘンを店員さんがカットしてくれます。湯気が出ていてホッカホカです。
    お味は、ふわふわで、とてもやさしい味でした。

    偶然見つけたこちらのサイトさんで初めて旅行記を書いてみました。写真の貼り方もよく分かっていない初心者ですが、これからも、お出かけすることがありましたら、ちょっとづつ旅行記を書いていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP