バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
無事に、ライセンスも取得でき、あとは、のんびり〜〜リゾートを満喫!<br />久々のゴルフも絶好調。<br />プールやビーチにはリスちゃんも。<br />あ〜バリは本当にくつろげます。

バリゴルフ&ビーチ

2いいね!

2007/03/24 - 2007/03/27

13655位(同エリア16678件中)

0

8

SHようめい

SHようめいさん

無事に、ライセンスも取得でき、あとは、のんびり〜〜リゾートを満喫!
久々のゴルフも絶好調。
プールやビーチにはリスちゃんも。
あ〜バリは本当にくつろげます。

同行者
家族旅行
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • 今日は念願の、ゴルフ。<br />前日コンシェルジェに予約を頼んでいたので、ホテルまでお迎えが来ました。<br /><br />車で5分ほどのゴルフ場。<br />プレイしたのは「バリゴルフ&カントリークラブ」。<br />あついので、午後の3時からハーフのみプレイ。<br /><br />こんあ、プールもあります。

    今日は念願の、ゴルフ。
    前日コンシェルジェに予約を頼んでいたので、ホテルまでお迎えが来ました。

    車で5分ほどのゴルフ場。
    プレイしたのは「バリゴルフ&カントリークラブ」。
    あついので、午後の3時からハーフのみプレイ。

    こんあ、プールもあります。

  • グリーンも良好です。<br />カートでらくらく。<br />ハンディ、シングルさんの地元のキャディーさんがそれぞれのカートに一人ずつついてくれます。

    グリーンも良好です。
    カートでらくらく。
    ハンディ、シングルさんの地元のキャディーさんがそれぞれのカートに一人ずつついてくれます。

  • ナイスショット!<br />って、、、球が足下に〜〜〜<br /><br />キャディーさんにたくさんレッスンしてもらい、大満足!<br />このゴルフ場は、それだけで価値があります。<br /><br />

    ナイスショット!
    って、、、球が足下に〜〜〜

    キャディーさんにたくさんレッスンしてもらい、大満足!
    このゴルフ場は、それだけで価値があります。

  • ホテルへもどり、とりあえずシャワー。<br />天蓋が涼しげ〜な、すてきなベッドルームでした。<br />2階までの階段が、筋肉痛の我々には、少々辛かったのですが…

    ホテルへもどり、とりあえずシャワー。
    天蓋が涼しげ〜な、すてきなベッドルームでした。
    2階までの階段が、筋肉痛の我々には、少々辛かったのですが…

  • ホテルのビーチ風景です。<br />のんびりできました。<br />リスちゃんもいました。<br /><br />ただし、ビールは飲んでも飲んでも、すぐに暑さで蒸発してしまいす。

    ホテルのビーチ風景です。
    のんびりできました。
    リスちゃんもいました。

    ただし、ビールは飲んでも飲んでも、すぐに暑さで蒸発してしまいす。

  • こちらは、プールサイド。<br />ここでも、飲んでばかり。<br />ピザもおいしい。

    こちらは、プールサイド。
    ここでも、飲んでばかり。
    ピザもおいしい。

  • プールサイドでは、たくさんのアクティビティーが用意されています。これは、プールバレーの風景。<br />で、みなさんスペイン人なのか?かけ声が「オ〜レ」です。<br />そう。闘牛のかけ声と同じ。。。<br />子供はそっちのけで、盛り上がってました。

    プールサイドでは、たくさんのアクティビティーが用意されています。これは、プールバレーの風景。
    で、みなさんスペイン人なのか?かけ声が「オ〜レ」です。
    そう。闘牛のかけ声と同じ。。。
    子供はそっちのけで、盛り上がってました。

  • 最後になりますが、無事にダイビングのアドバンスライセンスは取れました。<br />場所は「バリ/インターダイブ」というショップです。<br />アドバンスは、5本潜るだけなので比較的らくらくです。<br />30メートルのディープダイブで流れが急なこと以外は、楽しく取得できました。<br /><br />バリへ来たら、やっぱりダイビングとゴルフは欠かせません!<br /><br />今回は、ウブドゥのティルタ/サリの演奏を聴けなかった事が、強いて言えば、心残り…(って、過去に4回も聞きにいってるだろ!)<br /><br />テロにもめげず、国際リゾート地を守り続けて欲しいです。<br />

    最後になりますが、無事にダイビングのアドバンスライセンスは取れました。
    場所は「バリ/インターダイブ」というショップです。
    アドバンスは、5本潜るだけなので比較的らくらくです。
    30メートルのディープダイブで流れが急なこと以外は、楽しく取得できました。

    バリへ来たら、やっぱりダイビングとゴルフは欠かせません!

    今回は、ウブドゥのティルタ/サリの演奏を聴けなかった事が、強いて言えば、心残り…(って、過去に4回も聞きにいってるだろ!)

    テロにもめげず、国際リゾート地を守り続けて欲しいです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP