ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最初はヨン様でした。別なドラマ見て簡単にイ・ビョンホン様にくらがえしです。流行の韓国に行って、流行のはさみチョキチョキの焼肉食べてなんて思ってましたが、さすが韓国です。旅行会社に連れられていく焼肉店のまずいことまずいこと。しかも、めっちゃ高い。見事にというより、まんまとはめられてる私達です。<br />H○Sのツアーでしたが、自分で食べに行った方がいいですね!<br />しかも、今思えばこの頃はチャングムを見ておらずに、イ・ヨンエ様の存在すらまだ知らぬころなのです。韓国女優と言えばチェ・ジウ様しか知らず、韓国エステをうけたらチェ・ジウみたいになれるとでも思った私は、日程の厳しいなか夜に、旅行会社お薦めのあるところきゅうりパック、泥パック、漢方薬?入りの風呂を期待していきました。焼肉にだまされたと言ってるのにまた、騙されに行くわけですよ(苦笑)。<br />

イ・ビョンホン大好きたなこソウルへ行く

1いいね!

2004/07/05 - 2004/07/08

22768位(同エリア25658件中)

0

8

tana

tanaさん

最初はヨン様でした。別なドラマ見て簡単にイ・ビョンホン様にくらがえしです。流行の韓国に行って、流行のはさみチョキチョキの焼肉食べてなんて思ってましたが、さすが韓国です。旅行会社に連れられていく焼肉店のまずいことまずいこと。しかも、めっちゃ高い。見事にというより、まんまとはめられてる私達です。
H○Sのツアーでしたが、自分で食べに行った方がいいですね!
しかも、今思えばこの頃はチャングムを見ておらずに、イ・ヨンエ様の存在すらまだ知らぬころなのです。韓国女優と言えばチェ・ジウ様しか知らず、韓国エステをうけたらチェ・ジウみたいになれるとでも思った私は、日程の厳しいなか夜に、旅行会社お薦めのあるところきゅうりパック、泥パック、漢方薬?入りの風呂を期待していきました。焼肉にだまされたと言ってるのにまた、騙されに行くわけですよ(苦笑)。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
航空会社
大韓航空

PR

  • とりあえず、免税店。

    とりあえず、免税店。

  • 天国の階段の舞台、ロッテ。

    天国の階段の舞台、ロッテ。

  • ミョンドン地区のお散歩。<br />私なんだか、新宿を歩いている錯覚に…。<br />そう思われてる方いませんか?

    ミョンドン地区のお散歩。
    私なんだか、新宿を歩いている錯覚に…。
    そう思われてる方いませんか?

  • 地下鉄に乗って、ソウル国立美術館に行ってきました。<br />面白い前衛芸術作品がたくさんありましたよ!

    地下鉄に乗って、ソウル国立美術館に行ってきました。
    面白い前衛芸術作品がたくさんありましたよ!

  • これも美術館です。<br />ぜーんぶテレビで構成してある塔です。この廻りを上から下に下がっていくように、螺旋の廊下を歩いて、中心にあるテレビ塔を鑑賞するわけです。

    これも美術館です。
    ぜーんぶテレビで構成してある塔です。この廻りを上から下に下がっていくように、螺旋の廊下を歩いて、中心にあるテレビ塔を鑑賞するわけです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP