御宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
CAMEL GOLF RESORTでゴルフプレー<br />一泊二日の2プレーしました<br />PAR72 BACK6478y,REGULAR6174y,LADIE&#39;S5235y<br /><br />宿泊は友人会員権所有「勝浦ヒルトップホテル&レジデンス」。

キャメルゴルフリゾート

2007/04/26 - 2007/04/27

Rocky

Rockyさん

CAMEL GOLF RESORTでゴルフプレー
一泊二日の2プレーしました
PAR72 BACK6478y,REGULAR6174y,LADIE'S5235y

宿泊は友人会員権所有「勝浦ヒルトップホテル&レジデンス」。

木更津北ICから約1時間15分ドライブ、約51km

ゴルフ場への入り口案内が見えた

CAMEL GOLF RESORT 到着です

ジャンボ尾崎監修。戦略性に富んだコースです。
    距離が短いので女性にもおすすめ!

クラブハウス

クラブエントランス

ロビーにはクラブ大会用の商品展示です
    今回の我々は個人プレーなので、見るだけです

全体広々してる建物内部です

ロッカールームからゴルフコースが見えます

OUT No.1 PAR4
    BACK352y,REGULAR334y,LADIE'S302y

OUT No.1
    何時もながら、朝一の打順引きは緊張します。

OUT No.2 PAR4
    BACK357y,REGULAR340y,LADIE'S297y

No.3 PAR3
    BACK169y,REGULAR148y,LADIE'S117y

No.4 PAR4
    BACK354y,REGULAR341y,LADIE'S288y

No.5 PAR5
    BACK541y,REGULAR521y,LADIE'S409y

No.5
    130y位で谷を越えられるが、左右OB注意

No.6 PAR4
    BACK401y,REGULAR384y,LADIE'S335y

No.7 PAR3
    BACK178y,REGULAR168y,LADIE'S130y

ティグラウンドにはこのゴルフコースマスコット
    CAMEL君<駱駝>

No.8 PAR5
    BACK571y,REGULAR550y,LADIE'S474y

No.9 PAR4
    BACK417y,REGULAR404y,LADIE'S309y

レストランへの階段です
    マスコットのキャメル君達のお出迎えです!

ランチです
    友人のリゾート会員権所有があるので、食事こみでプレー代金は@5900円でした。

IN No.10 PAR4
    BACK387y,REGULAR374y,LADIE'S340y

IN No.11 PAR4
    BACK357y,REGULAR346y,LADIE'S310y

IN No.12 PAR3
    BACK126y,REGULAR114y,LADIE'S85y

IN No.13 PAR4
    BACK315y,REGULAR293y,LADIE'S255y

IN No.14 PAR5
    BACK532y,REGULAR510y,LADIE'S455y

IN No.15 PAR4
    BACK424y,REGULAR406y,LADIE'S342y

コースお茶屋

IN No.16 PAR4
    BACK339y,REGULAR319y,LADIE'S278y

IN No.17 PAR3
    BACK172y,REGULAR158y,LADIE'S135y

マスコットを見るとスイングが軽快になります

IN No.18 PAR5
    BACK486y,REGULAR464y,LADIE'S374y

コースグリーンからクラブハウスを眺める

宿泊はコースから20分位ドライブの勝浦ヒルトップ
    ホテル&レジデンス。
    日本版タイムシエアー宿泊。

ロビー

部屋から勝浦の風景

部屋からの眺めを望遠で撮りました

朝晩飽きない風景が眺められました。

• イーハンさん 2007/05/21 22:12:29
    昨晩帰国されたとグリーンマンさんから連絡が!
    お疲れ様でした、きっと楽しい有意義なゴルフをされたのではと思います、今回わたしは同行できず本当に残念でなりませんでした、おかげさまと言うか幸いトマトの出荷もこの19日より無事始まりました、結果的にはゴルフも可能だったのかもしれませんが、あまりにもリスキーな行動は出来ないので仕方ない事と思います、今回のトマトは案外出来も良くこのまま同じ状態で出荷出来ればと”力”も入ります、不思議なものでロッキーさんが中国にいらしてる間にゴルフの誘いが相次ぎなんと同じ期間中に2回もゴルフをしました、そんなわけで少し練習を始めてゴルフに行ったのですが、案外スコアーも良く2回のゴルフ代がいづれも5割引ほどに(笑)、近頃練習を始めたイーハンです。国内で一度ゴルフをしたいですね千葉に義理の親父がいましてこれがリタイヤ組のゴルキチ、週に1〜2回行ってます、何度も誘われるんですが名古屋からではせいぜい年1〜2回が限度、また最近うるさいので行こうかと思ってます、そのときにロッキーさんとゴルフが出来ればうれしく思います。

Rocky

Rockyさん からの返信 2007/05/23 23:05:30
    RE: 昨晩帰国されたとグリーンマンさんから連絡が!
    イーハンさん、こんばんわ

素晴らしいコースでの楽しいゴルフでした。
    グリーンマンさんに大感謝です!

口また最近うるさいので行こうかと思ってます、
    そんな時が良いチャンスでは?

口そのときにロッキーさんとゴルフが出来ればうれしく思います。
    鴨川辺りで如何でしょうか。自分のホームコースです。
    旅行記アップしてます。クラブホテルはコース目の前ですから、
    宿泊してのプレーは如何ですか。

では、その折楽しみですね。

イーハン

イーハンさん からの返信 2007/05/30 18:53:44
    RE: RE: 昨晩帰国されたとグリーンマンさんから連絡が!/うれしいですね〜
    鴨川ですか、良いですね実現できるよう調整をします、またグリーンマンさんもご一緒ならば余計ですね、今のところ実行日予測の即答は出来ませんが9月ごろであれば何とかなりそうです、プランニングお願いします、わ〜っつ!楽しみです。  イーハン