ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ヒロからの帰路、いつも曇っていた雨も降っていたが、晴れていた。<br />た~~~っくさんの星が観える。あまりにも沢山観えるので怖い。怖くて星を観ることが出来ない。<br /><br />と、いうことで、B&amp;Bの前で撮影。沢山観えるので、何がどれかわからないので、一番わかる北斗七星を撮影。<br />拡大して観てください。

第4弾 メリモナ観戦ハワイ島珍道中【13】~これぞハワイ島~

1いいね!

2007/04/12 - 2007/04/12

3719位(同エリア4050件中)

0

11

まひな

まひなさん

ヒロからの帰路、いつも曇っていた雨も降っていたが、晴れていた。
た~~~っくさんの星が観える。あまりにも沢山観えるので怖い。怖くて星を観ることが出来ない。

と、いうことで、B&Bの前で撮影。沢山観えるので、何がどれかわからないので、一番わかる北斗七星を撮影。
拡大して観てください。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP