富戸・一碧湖・城ヶ崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Y氏絶賛の&quot;IOP&quot;に行ってきました!!<br />リゾートチックで可愛らしい所でしたが、Y氏が絶賛との事なので大いに期待してしまった所、お魚は殆どいなかったので、痛く残念(ToT)。<br />ところで、最近プクプクと太ってしまった為、今回はmy写真はナシ。<br /><br />…ところで、何月頃がベストだったのでしょうか??<br /><br />【本日のダイブ・記録】<br />気温;23℃・水温;15℃・ダイブ・ポイント;砂地から1番,1の根

DIVE in IOP (伊豆海洋公園)

1いいね!

2007/04/14 - 2007/04/14

410位(同エリア491件中)

0

6

kikulyn

kikulynさん

Y氏絶賛の"IOP"に行ってきました!!
リゾートチックで可愛らしい所でしたが、Y氏が絶賛との事なので大いに期待してしまった所、お魚は殆どいなかったので、痛く残念(ToT)。
ところで、最近プクプクと太ってしまった為、今回はmy写真はナシ。

…ところで、何月頃がベストだったのでしょうか??

【本日のダイブ・記録】
気温;23℃・水温;15℃・ダイブ・ポイント;砂地から1番,1の根

同行者
友人
交通手段
JR特急

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP