静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も春の伊豆に行ってきました。<br />今回お世話になるお宿は昨年に引き続き【月のうさぎ】<br />スタッフは変わっているものの、相変わらずの素晴らしいホスピタリティで癒されてきました。<br /><br />春の伊豆の海はとっても穏やかで、お風呂につかりながら静かな海を見ているだけで思いっきりリフレッシュできました。<br /><br />春の伊豆といえば【桜】<br />桜には一週遅すぎましたが、葉桜になった桜をゆっくり眺めたり、少し時期早しの枝垂桜を見てきました。<br /><br />やっぱり、春の伊豆っていいですね〜〜〜♪<br />来年も春に伊豆再訪予定です。<br /><br />旅行形態:個人旅行<br />交通機関:JR&レンタカー<br />ホテル :月のうさぎ<br />お世話になったWeb:<br />月のうさぎ http://www.tsuki-u.com/open.html<br /><br />-----------------------------------------------------------<br />*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/ <br />

静岡/穏やかな春の海をみつめて@月のうさぎ(2007年4月)

22いいね!

2007/04/07 - 2007/04/08

9779位(同エリア31320件中)

35

40

すずか

すずかさん

今年も春の伊豆に行ってきました。
今回お世話になるお宿は昨年に引き続き【月のうさぎ】
スタッフは変わっているものの、相変わらずの素晴らしいホスピタリティで癒されてきました。

春の伊豆の海はとっても穏やかで、お風呂につかりながら静かな海を見ているだけで思いっきりリフレッシュできました。

春の伊豆といえば【桜】
桜には一週遅すぎましたが、葉桜になった桜をゆっくり眺めたり、少し時期早しの枝垂桜を見てきました。

やっぱり、春の伊豆っていいですね〜〜〜♪
来年も春に伊豆再訪予定です。

旅行形態:個人旅行
交通機関:JR&レンタカー
ホテル :月のうさぎ
お世話になったWeb:
月のうさぎ http://www.tsuki-u.com/open.html

-----------------------------------------------------------
*記事のポリシー→http://4travel.jp/traveler/suzuka/profile/

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JRローカル

PR

  • 2007年4月7日<br /><br />今年も春の伊豆を楽しみにいきま〜〜す。<br /><br />ほんで、今年もローカル線の東海道線のグリーン車でいざ伊豆へ。<br />進行方向左手に陣取って伊豆の海の見ながら伊豆へ向かう。

    2007年4月7日

    今年も春の伊豆を楽しみにいきま〜〜す。

    ほんで、今年もローカル線の東海道線のグリーン車でいざ伊豆へ。
    進行方向左手に陣取って伊豆の海の見ながら伊豆へ向かう。

  • JR伊東駅へ到着。<br /><br />ちょうど伊東に着いたのが13時過ぎ。<br />腹の虫もグーグー。<br /><br />駅前で寿司を食べようかな?と思ったらすっごい列。。<br />宿の食事は遅くても18時半。<br /><br />軽くお蕎麦屋さんで鴨セイロを頂くことにした。

    JR伊東駅へ到着。

    ちょうど伊東に着いたのが13時過ぎ。
    腹の虫もグーグー。

    駅前で寿司を食べようかな?と思ったらすっごい列。。
    宿の食事は遅くても18時半。

    軽くお蕎麦屋さんで鴨セイロを頂くことにした。

  • 食事後に日産レンタカーで車を借りて、まずは【さくらの里】へ。<br /><br />残念ながら桜の一番綺麗な時期は一週遅れたものの、三部咲の枝垂桜が美しい。<br /><br />奥に大室山も見えて美しい。

    食事後に日産レンタカーで車を借りて、まずは【さくらの里】へ。

    残念ながら桜の一番綺麗な時期は一週遅れたものの、三部咲の枝垂桜が美しい。

    奥に大室山も見えて美しい。

  • 枝垂桜はまだまだ蕾が多い。<br /><br />あと二週間位したら満開かな?

    枝垂桜はまだまだ蕾が多い。

    あと二週間位したら満開かな?

  • 桜を探してウロウロしてたら・・・<br /><br />うわ〜〜〜〜<br />目の前にめっちゃめちゃかわいい柴ワンコ発見!

    桜を探してウロウロしてたら・・・

    うわ〜〜〜〜
    目の前にめっちゃめちゃかわいい柴ワンコ発見!

  • この子はケンタ君。柴犬で3ヶ月のBaby。<br /><br />もう〜〜〜かわいすぎ!!

    この子はケンタ君。柴犬で3ヶ月のBaby。

    もう〜〜〜かわいすぎ!!

  • ケンタ君3ヶ月ながらちゃんと『おすわり』もできるお利口さん♪<br /><br />あ〜〜〜なんてかわいい!<br />犬が飼える家に引っ越す予定の私たち。<br />犬を飼うなら、やっぱり柴だね、とダンナと二人で再確認。<br /><br />柴犬って桜にあうんですよね♪

    ケンタ君3ヶ月ながらちゃんと『おすわり』もできるお利口さん♪

    あ〜〜〜なんてかわいい!
    犬が飼える家に引っ越す予定の私たち。
    犬を飼うなら、やっぱり柴だね、とダンナと二人で再確認。

    柴犬って桜にあうんですよね♪

  • 二年前にも会った桜枝垂の樹。<br /><br />相変わらず菜の花をお供に美しいですな。<br />(二年前の旅行記はこちら→http://4travel.jp/traveler/suzuka/album/10021257/)

    二年前にも会った桜枝垂の樹。

    相変わらず菜の花をお供に美しいですな。
    (二年前の旅行記はこちら→http://4travel.jp/traveler/suzuka/album/10021257/

  • 既に散ったかと思われたソメイヨシノもまだまだ少しながらも健在!<br /><br />さくらの里を彩るソメイヨシノ。<br />やはり美しいですねぇ。

    既に散ったかと思われたソメイヨシノもまだまだ少しながらも健在!

    さくらの里を彩るソメイヨシノ。
    やはり美しいですねぇ。

  • さくらの里というより、さくらの里にいるワンコ達を楽しんで、本日のお宿【月のうさぎ】へ到着。<br /><br />一年ぶりの月のうさぎ。<br />『おかえりなさい』の言葉に迎えられる。<br /><br />あれ?鈴木さん(現茄子のはなのマネージャー)が何故か月のうさぎにいる。<br />どうしたの?<br /><br />昨年の月のうさぎの旅行記はこちら→http://4travel.jp/traveler/traveller_suzuka/album/10058815/

    さくらの里というより、さくらの里にいるワンコ達を楽しんで、本日のお宿【月のうさぎ】へ到着。

    一年ぶりの月のうさぎ。
    『おかえりなさい』の言葉に迎えられる。

    あれ?鈴木さん(現茄子のはなのマネージャー)が何故か月のうさぎにいる。
    どうしたの?

    昨年の月のうさぎの旅行記はこちら→http://4travel.jp/traveler/traveller_suzuka/album/10058815/

  • 今回の最初のおもてなしのお汁粉。<br /><br />実は梅が苦手な私。<br />おそるおそるお汁粉に梅を入れてみると、梅の香りはほのかにするだけで、おいし〜〜い♪

    今回の最初のおもてなしのお汁粉。

    実は梅が苦手な私。
    おそるおそるお汁粉に梅を入れてみると、梅の香りはほのかにするだけで、おいし〜〜い♪

  • おいしいお汁粉を頂いた後、お部屋係のT橋さんに案内されて今回のお部屋へ♪

    おいしいお汁粉を頂いた後、お部屋係のT橋さんに案内されて今回のお部屋へ♪

  • 今回のお部屋は【月の船】<br /><br />前回の十五夜と違って平屋形式。<br /><br />クラシックな趣に心ウッキウキ♪<br />

    今回のお部屋は【月の船】

    前回の十五夜と違って平屋形式。

    クラシックな趣に心ウッキウキ♪

  • お部屋に入ると、まずは洋間・その奥には畳敷きのリビングルーム。<br /><br />お〜〜なかなか昭和イエ大正かな?<br />クラシックな感じで素敵♪

    お部屋に入ると、まずは洋間・その奥には畳敷きのリビングルーム。

    お〜〜なかなか昭和イエ大正かな?
    クラシックな感じで素敵♪

  • 洋間はすわり心地の良い椅子が二つ。<br /><br />私お庭の次にここを愛用しておりました。

    洋間はすわり心地の良い椅子が二つ。

    私お庭の次にここを愛用しておりました。

  • リビングの奥にはベッドルーム。<br /><br />このベッドかなり固め。<br />私は固めのベッドが好きなので快適でしたが。。<br />やわらかめのベッドが好きな人にはきついかも。

    リビングの奥にはベッドルーム。

    このベッドかなり固め。
    私は固めのベッドが好きなので快適でしたが。。
    やわらかめのベッドが好きな人にはきついかも。

  • さ〜〜〜お楽しみの露天風呂!<br />今回はお庭にレストスペースがつくタイプ♪<br /><br />このお庭の椅子がほしかったの〜〜〜っ。

    さ〜〜〜お楽しみの露天風呂!
    今回はお庭にレストスペースがつくタイプ♪

    このお庭の椅子がほしかったの〜〜〜っ。

  • 庭にある露天風呂からは【ぜっけ〜〜い】<br /><br />お風呂に入りながら、海と一体感を味わえるMy露天風呂。<br />このロケーションたまりませぬ。

    庭にある露天風呂からは【ぜっけ〜〜い】

    お風呂に入りながら、海と一体感を味わえるMy露天風呂。
    このロケーションたまりませぬ。

  • お宿に入る前に伊豆に地ビールを仕入れた我等。<br /><br />栓抜きをお願いすると。。。<br /><br />おっと、わざわざ手土産でお渡ししたお菓子のお礼まで添えてくださってる。<br />さすがですわ♪

    お宿に入る前に伊豆に地ビールを仕入れた我等。

    栓抜きをお願いすると。。。

    おっと、わざわざ手土産でお渡ししたお菓子のお礼まで添えてくださってる。
    さすがですわ♪

  • 早速お風呂でひと風呂。<br /><br />内風呂で体を洗い流し、絶景の露天風呂へ。<br />目の前の穏やかな伊豆の海をみながら、ゆっくり露天風呂を楽しむ。<br />あ〜〜ごくらく。<br /><br />さ、風呂を楽しんだ後は伊豆の地ビールをいただきましょう。<br />私は大好きなスタウト(クロビール)<br />いや〜地ビールって旨いですね。

    早速お風呂でひと風呂。

    内風呂で体を洗い流し、絶景の露天風呂へ。
    目の前の穏やかな伊豆の海をみながら、ゆっくり露天風呂を楽しむ。
    あ〜〜ごくらく。

    さ、風呂を楽しんだ後は伊豆の地ビールをいただきましょう。
    私は大好きなスタウト(クロビール)
    いや〜地ビールって旨いですね。

  • 春といえども、まだまだ夕方は冷える4月上旬。<br /><br />寒がりの私は椅子を移動して、『足湯』にしてクロビールを楽しませていただきます。<br /><br />あ〜〜うっまうま♪<br /><br />(注;顔はすっぴんの為見苦しいのでALL隠しにしております)

    春といえども、まだまだ夕方は冷える4月上旬。

    寒がりの私は椅子を移動して、『足湯』にしてクロビールを楽しませていただきます。

    あ〜〜うっまうま♪

    (注;顔はすっぴんの為見苦しいのでALL隠しにしております)

  • お風呂でノンビリしてたら、夜の帳がおりてきた。<br /><br />あ〜〜静かな海。見えるだけでも癒される〜♪

    お風呂でノンビリしてたら、夜の帳がおりてきた。

    あ〜〜静かな海。見えるだけでも癒される〜♪

  • 18時30分頃お部屋の電話がトュルル。<br /><br />「お食事用意ができました」<br /><br />は〜〜い。<br />小腹も減った私たちはイソイソ母屋へ向かう。<br /><br />そっかり窓の外は夜の帳がおりてきていた。

    18時30分頃お部屋の電話がトュルル。

    「お食事用意ができました」

    は〜〜い。
    小腹も減った私たちはイソイソ母屋へ向かう。

    そっかり窓の外は夜の帳がおりてきていた。

  • 本日のMENU。<br /><br />今回も一見にしてなかなか想像しにくいお料理メニューがたっくさん。<br /><br />かろうじて分かったのが「自由自由」かな?<br />これは最初『茄子のはな』に行ったときから普遍のメニューですもんね♪

    本日のMENU。

    今回も一見にしてなかなか想像しにくいお料理メニューがたっくさん。

    かろうじて分かったのが「自由自由」かな?
    これは最初『茄子のはな』に行ったときから普遍のメニューですもんね♪

  • まずは『東寺』<br /><br />これがワインと合う合う♪<br /><br />まずはシャルドネをオーダー。<br />和食なんで、やはり白ワインがあうかな・・と♪

    まずは『東寺』

    これがワインと合う合う♪

    まずはシャルドネをオーダー。
    和食なんで、やはり白ワインがあうかな・・と♪

  • こちらは、ダンナのお待ちかねのお造里。<br /><br />生魚が苦手な私でも、手前の桜の葉でつつんだ金目鯛は超おいしくいただけましたわん♪

    こちらは、ダンナのお待ちかねのお造里。

    生魚が苦手な私でも、手前の桜の葉でつつんだ金目鯛は超おいしくいただけましたわん♪

  • 板さんから、『おかえりなさい』とご好意で頂きました。<br /><br />これがパリパリした歯ごたえで最高〜〜〜☆<br /><br />気がつくとシャルドネはあっという間に完飲。<br />続いてシャブリをオーダー。<br />・・・・・<br /><br />つか、私の禁酒生活今日は完全に無視ですな。<br /><br />まー美味しいもの食せば酒が進みますもの♪

    板さんから、『おかえりなさい』とご好意で頂きました。

    これがパリパリした歯ごたえで最高〜〜〜☆

    気がつくとシャルドネはあっという間に完飲。
    続いてシャブリをオーダー。
    ・・・・・

    つか、私の禁酒生活今日は完全に無視ですな。

    まー美味しいもの食せば酒が進みますもの♪

  • 2007年4月8日<br /><br />気がつくと朝だった・・・<br /><br />ったくワイン2人で2本位で寝てしまう軟弱な自分に反省。<br />やっぱり一人で2本は最低飲めないとね・・<br /><br />そんな気を取り戻すべく外を見てみると。<br />「ういっす〜〜。超快晴」<br />天気予報の曇り予報をはじきとばしたぞ〜〜〜〜。

    2007年4月8日

    気がつくと朝だった・・・

    ったくワイン2人で2本位で寝てしまう軟弱な自分に反省。
    やっぱり一人で2本は最低飲めないとね・・

    そんな気を取り戻すべく外を見てみると。
    「ういっす〜〜。超快晴」
    天気予報の曇り予報をはじきとばしたぞ〜〜〜〜。

  • さ、朝ごはんの時間になりました。<br /><br />酒の喉の渇きでなんと4時半に起きてしまって、その後はボチボチ寝たり起きたりを繰り返してた私は、空腹でたまらんです。<br /><br />さ、いただきましょ♪

    さ、朝ごはんの時間になりました。

    酒の喉の渇きでなんと4時半に起きてしまって、その後はボチボチ寝たり起きたりを繰り返してた私は、空腹でたまらんです。

    さ、いただきましょ♪

  • 朝から美味しい&食べやすいメニューが食卓へ並ぶ。<br /><br />個人的に朝からガッツリ食べれない私は、ここの食事が多すぎず少なすぎず一番ナイスな分量。<br />但し大食いの男性には、食事少な目かも・・

    朝から美味しい&食べやすいメニューが食卓へ並ぶ。

    個人的に朝からガッツリ食べれない私は、ここの食事が多すぎず少なすぎず一番ナイスな分量。
    但し大食いの男性には、食事少な目かも・・

  • 食事が終わってチェックアウトまでの間に一風呂。<br /><br />空は青空。<br />間の前には青い海。<br /><br />露天風呂に座って海を見つめると、風呂と海が一体化したような錯角に陥る。<br /><br />あ〜〜〜ごくらく。まじでごくらく。

    食事が終わってチェックアウトまでの間に一風呂。

    空は青空。
    間の前には青い海。

    露天風呂に座って海を見つめると、風呂と海が一体化したような錯角に陥る。

    あ〜〜〜ごくらく。まじでごくらく。

  • お風呂の合間に、ほてった体を冷やしながらプリンをいただく。<br /><br />このプリンは、昨晩のデザートでお部屋に置かれているもの。<br /><br />これ、あまり甘くなくておいしゅうございました。

    お風呂の合間に、ほてった体を冷やしながらプリンをいただく。

    このプリンは、昨晩のデザートでお部屋に置かれているもの。

    これ、あまり甘くなくておいしゅうございました。

  • 今回も短い滞在だったなぁ。<br /><br />チェックアウトしながら、これまた美味しいお饅頭をいただく。<br /><br />そして来年の予約をして【月のうさぎ】を後にする。<br /><br />あ〜〜〜癒された。<br />ここの何が好きかって、ずばりホスピタリティなのです。<br /><br />お世話になった人たちがご退職されていくのは寂しいですが、あのホスピタリティは引継ぎ続けて欲しいものです。

    今回も短い滞在だったなぁ。

    チェックアウトしながら、これまた美味しいお饅頭をいただく。

    そして来年の予約をして【月のうさぎ】を後にする。

    あ〜〜〜癒された。
    ここの何が好きかって、ずばりホスピタリティなのです。

    お世話になった人たちがご退職されていくのは寂しいですが、あのホスピタリティは引継ぎ続けて欲しいものです。

  • チェックアウトしてから一碧湖までドライブ。<br /><br />なかなか静かな湖。<br />湖畔を少しだけ散歩。

    チェックアウトしてから一碧湖までドライブ。

    なかなか静かな湖。
    湖畔を少しだけ散歩。

  • 一碧湖から桜の名所伊豆高原へ。<br /><br />やはり一週間ほど遅かったらしく、桜並木は葉桜状態。<br />うーん、残念。。。

    一碧湖から桜の名所伊豆高原へ。

    やはり一週間ほど遅かったらしく、桜並木は葉桜状態。
    うーん、残念。。。

  • こんな感じで花よりも葉が多い感じの桜たち。<br /><br />あ〜〜まじで惜しかった。<br />去年は1週間早くて、今年は1週間遅し。<br /><br />桜の開花時期を当てるのって、本当に難しいね。。

    こんな感じで花よりも葉が多い感じの桜たち。

    あ〜〜まじで惜しかった。
    去年は1週間早くて、今年は1週間遅し。

    桜の開花時期を当てるのって、本当に難しいね。。

  • その後は・・・・<br />毎回の恒例ともなっている【ドッグフォレスト】へ。<br /><br />今日はワンコの卒業式だそうで。<br />ドッグフォレストを卒業して、普通のご家庭に引き取られていく日。<br />このワンコも今日卒業するワンコだそう。<br /><br />私も犬が飼える環境になったら卒業ワンコ引き取りたいな・・・

    その後は・・・・
    毎回の恒例ともなっている【ドッグフォレスト】へ。

    今日はワンコの卒業式だそうで。
    ドッグフォレストを卒業して、普通のご家庭に引き取られていく日。
    このワンコも今日卒業するワンコだそう。

    私も犬が飼える環境になったら卒業ワンコ引き取りたいな・・・

  • この子は子犬村にいたウェルッシュコーギーのサクラちゃん。<br /><br />この子も卒業権候補だそうで、里親募集中だとか。<br />いい里親さん見つかるといいね。

    この子は子犬村にいたウェルッシュコーギーのサクラちゃん。

    この子も卒業権候補だそうで、里親募集中だとか。
    いい里親さん見つかるといいね。

  • この子は生まれて数ヶ月のゴールデンレトリバー。<br /><br />めっちゃめちゃかわいい〜〜〜。<br /><br />ワンコと一緒に住みたいな・・・<br />でも、朝から夜遅くまで一人ぼっち。って人間のエゴでかわいそうかもね・・・

    この子は生まれて数ヶ月のゴールデンレトリバー。

    めっちゃめちゃかわいい〜〜〜。

    ワンコと一緒に住みたいな・・・
    でも、朝から夜遅くまで一人ぼっち。って人間のエゴでかわいそうかもね・・・

  • ワンコと触れ合ったあと後ろ髪を引かれながら、ドッグフォレストを後にする。<br /><br />レンタカーで伊豆まで戻り、車を返してから寿司で伊豆の海の幸の舌鼓をうつ。<br /><br />帰りも当然東海道線のグリーン車。<br />スイカでピピピッ。いやー便利な世の中ですわ。<br /><br />約1時間半のジャーニー。<br />ちょっとしたお出かけでも行ける距離で、海を見て癒されてきました。<br /><br />また来年会いましょうね、うさぎちゃん☆<br /><br />---おわり---

    ワンコと触れ合ったあと後ろ髪を引かれながら、ドッグフォレストを後にする。

    レンタカーで伊豆まで戻り、車を返してから寿司で伊豆の海の幸の舌鼓をうつ。

    帰りも当然東海道線のグリーン車。
    スイカでピピピッ。いやー便利な世の中ですわ。

    約1時間半のジャーニー。
    ちょっとしたお出かけでも行ける距離で、海を見て癒されてきました。

    また来年会いましょうね、うさぎちゃん☆

    ---おわり---

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (35)

開く

閉じる

  • 犬のおまわりさんさん 2007/05/06 21:09:28
    こんばんは、すずかさん
    すずかさんは、まだ今は、海の向こうですか?
    大阪編は、飲み過ぎです。
    ドクターストップは、どこへいったのやら(笑)
    大丈夫なんですか?
    一度の人生、楽しなきゃ損ですが・・・
    それに、競馬(私競馬は分かりませんが)
    知人が、大好物で・・もうそうなると
    勝つ事よりも、馬に惚れちゃうので、
    全然、勝てないらいしいですね。

    念願の「月のうさぎ」
    行ってきましたよ最高でした。
    すずかさんのブログで、前情報あったので
    とまどう事もなく、しっかり癒され
    しかも、心が洗われるようで・・・

    幸運な事に、初宿泊の私達に
    初おもてなしコーディネーターの方が、
    担当で、一生懸命にもてなしてくださり
    感激して涙がポロリでした。

    そして、お別れは、寂しいですね
    私達も、(別の御部屋で)
    来年の予約を入れてきました。
    1泊ですが・・・・

    翌日は、お天気が大荒れだったので、
    ドックフォレストには、寄らず、陶芸をして
    「きらの里」そのあと、奥飛騨平湯の「深山桜庵」に行ってきました。
    よかったら、ご覧くださいね
    http://4travel.jp/traveler/koro0119/

    では、またお邪魔します。

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/05/07 12:14:48
    RE: こんばんは、すずかさん
    犬のおまわりさん、こんにちは〜。
    昨晩オーストラリアから帰ってきたすずかです。

    大阪も見てくださったんですね♪ありがとうございます。

    >大阪編は、飲み過ぎです。
    >ドクターストップは、どこへいったのやら(笑)

    あはは(^▽^)ですよね〜。
    一応Dr,STOPではあるんですよね♪
    ただ、完全禁酒令は解けたんで、今は旅行の時だけちょこっと飲んでます♪
    普段の日は禁酒禁酒・・・・・

    >勝つ事よりも、馬に惚れちゃうので、全然、勝てないらいしいですね。

    ご友人の言葉わかります〜〜〜〜。
    そーなんです、すっかり馬券より馬の応援で買ってしまうんでとれないんですよねー馬券。
    まーそれも競馬の楽しみ方。と割り切ってJRAに献金しております。

    >幸運な事に、初宿泊の私達に初おもてなしコーディネーターの方が、
    >担当で、一生懸命にもてなしてくださり感激して涙がポロリでした。

    それは素敵ですね〜〜〜。
    きっと一生懸命なおもてなしをしてくださったんでしょうね。

    >「きらの里」そのあと、奥飛騨平湯の「深山桜庵」に行ってきました。

    あら、きらの里と深山桜庵にも行かれたんですね♪
    ゆっくりとできる素敵なGWのお宿めぐりですね。

    今日の夜にでもお邪魔させてくださいね(^0^)

    そうそう、きらの里とかと同系列の「菊屋」に近々か秋に行こうかと思ってます(^^)
    前「茄子のはな」でお世話になった方が「菊屋」に移られたので、遊びに行こうかと♪
    きっと犬のおまわりさんもお気に入りの「きらの里」と同系列だからサービスいいかな〜と思ってます。

    では、遊びに行かせて頂きますね〜。

    すずか

    犬のおまわりさん

    犬のおまわりさんさん からの返信 2007/05/14 01:50:51
    お帰りなさい。
    ウルル、すごいですねぇ
    全然、私、無知なんで、驚きっぱなしです。
    あんなに真っ赤⇒オレンジ⇒金色
    なんて、神秘的ですね

    それに「DJ」って???
    ミスターレディって

    うーーーーーッ
    行動的だし、馬好きだし
    酒好きだし(Dr.STOP さておいて)

    尊敬しますっ

    すずかさんを旅行記を見ていて、
    例の海外旅行の候補地
    また、増えてしまいました。
    私もスルッと空を飛んで行きたい衝動に・・・・やばいです。
    私がPCをPCカシャカシャもやってると
    主人が、今度は海外に目覚めて
    連れまわされるのか・・・と
    ひやひやもので、チラ見しています。
    (当たり・・・かも)

    また、お邪魔します。

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/05/14 22:57:38
    RE: こんばんは、すずかさん
    犬のおまわりさん、こんばんは〜。

    ウルル見てくださってありがとうございます。

    >あんなに真っ赤⇒オレンジ⇒金色
    >なんて、神秘的ですね

    そーなんですーーー。
    想像より神秘的でなかなかナイスでしたよ♪

    >それに「DJ」って???
    >ミスターレディって

    おっ、これはakicさんとお話してた件っすね(^^)
    4月21日にラジオにでたんですよ〜。
    そんで、私声低いんでMr.Ladyと間違われた事があるって話てたんですよ♪

    >例の海外旅行の候補地また、増えてしまいました。
    >私もスルッと空を飛んで行きたい衝動に・・・・やばいです。

    私は行動力だけが取柄のような女なんです(^^;
    そうそう、スルっと飛んで行って下さい♪
    我が家も来月はスルッと空飛んで香港1泊2日のリーマン旅っすよ。
    犬のおまわりさん家だとリッチな旅ですよね〜。
    私金と休みさえあれば、やりたい旅がいくつもあるんです。
    欧州オリエンタルエクスプレスでまわったり、ノルウェーで沿岸急行船でゆっくりまわったり、クルーズに行ったり。
    我が家はあいにく金も時間も無いんで、もう少し大人になるまでお預けです(T▽T)

    ご主人と素敵な海外旅行プランねってくださいね♪

    では、またお邪魔させていただきま〜す。

    すずか
  • kokonoさん 2007/04/25 10:12:07
    すっぴんマスクは ご遠慮ください
    すずかさん 、おひさにおじゃまです

    唐辛子さんの掲示バンより はせ参じました 月のうさぎへ・・

    大室山って かわった山ですねー 芝生だけの山ですかぁー みなれない山だなぁー
    枝垂桜の蕾の色合いが素晴らしいです

    穏やかな海を眺め 絶景の露天風呂で身体を癒し 伊豆の地ビールで喉を潤してと
    すっぴんの顔に からだは マスクとタオルで メーキャップしてと・・

    ずいぶんとスマートなボディ になられましたね 
    ブログ写真とくらべると・・ 
    体脂肪21% くらいかな ?? 私の禁酒生活が功を奏した !!

    と思いきや・・ あれれ 夕食に ワイン2人で2本位とは 元の木阿弥だぁーね
    しかあーし おいしいだろうなぁー 海の香りをいっぱいに 頂くのは !!

    昨年の 月のうさぎ も ミセテイタダキマシタ
    すっぴん姿は見当たりませんでした 比較対象がなくていかにも残念なり

    来年も予約だとか すっぴんマスクは ご遠慮ください「笑い」

    kokono   

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/25 14:12:56
    RE: すっぴんマスクは ご遠慮ください
    kokonoさん、こんにちは。
    伊豆見てくださってありがとうございます。

    >大室山って かわった山ですねー 芝生だけの山ですかぁー みなれない山だなぁー

    私も伊豆に行くまでは知りませんでた。

    >穏やかな海を眺め 絶景の露天風呂で身体を癒し 伊豆の地ビールで喉を潤してと

    春の伊豆の海は穏やかですばらしかったです。
    あの露天風呂は絶景ですし、伊豆の地ビールもおいしかったです。

    >しかあーし おいしいだろうなぁー 海の香りをいっぱいに 頂くのは !!

    おいしい食事だとおいしいお酒は進みますね。

    では  

    すずか
  • リアルさん 2007/04/25 01:06:33
    憧れの月のうさぎ!
    すずかさん、お邪魔します。
    「月のうさぎ」はやっぱり素晴らしいですねー。
    憧れの温泉宿ですが、そっかー1年前から予約するんだぁーと
    予約取れない理由が分かりました。
    みなさんリピートしたくなる宿なんですね。
    あのお風呂の絶景、心配りとか、本当にステキで、うっとりしちゃいました。

    自分では行けないのですずかさんの旅行記で楽しませていただいて
    ありがとうございます!

    また遊びにきますねー。

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/25 13:02:29
    RE: 憧れの月のうさぎ!
    リアルさん、こんにちは。
    こちらもお越しいただきましてありがとうございます♪

    月のうさぎ見てくださってありがとうございます(^-^)

    >憧れの温泉宿ですが、そっかー1年前から予約するんだぁーと
    >予約取れない理由が分かりました。

    そーなんですよねー。あそこの宿予約が取れないんですよね。
    私らがチェックアウトの時も、近くから次回の予約をお願いしている声が聞こえたんです。
    皆さん、リピーターになって次回予約していくから予約がなかなか取れないんでしょね・・・
    こないだ聞いたら、まだ2月とかだと空きがあるそうですが既に埋まってるかも(^^;

    機会があったらリアルさんもぜひ一度行ってみてくださいね。
    あそこの露天風呂の眺めは絶景ですよ(^▽^)

    では、また遊びに行かせて頂きますね(^-^/~~

    すずか
  • D&Tさん 2007/04/19 00:28:13
    おひさでーす♪
    すずか氏、お久しぶりでーーーす。

    (し、しまった!忘れられてたかも・・・)
    という懸念が無きにしもあらず・・・ってなワケで
    一応自己紹介しておこ〜〜っと。

    恐る恐る・・・D&Tですが・・・。笑。

    相変わらずびゅーてほーな旅、満喫してらっしゃいますなぁ。
    旅行記、見てるだけですっかり満足よん♪
    伊豆、いいなぁ・・・って前も言ってました、ワタシ。

    ケンタ君は、とびっきり可愛い芝わんこですね〜。
    何がいいっ!ってワタシは、チビ芝わんこのミミが好き!です。
    細かく言うと『ミミの厚み』ね。も〜たまらん!

    わんこは、ふたり一緒に飼えば〜?
    仲良くお留守番してくれますよん。
    ・・・つーか、だいたいほとんど寝てるけどね。

    そーそー、お知らせしに来ました。
    今度の旅行は、レダン島になりました☆彡パチパチパチ

    当然、すずかさんに相談したいのは、
    ズバリ☆酒のことなんですが・・・(^^ゞ

    レダン島って、やっぱビール事情、悪そうですね?




  • ぷぷよしさん 2007/04/17 16:38:56
    海と温泉!
    すずかさん、こんにちは!

    「月のうさぎ」素敵ですね〜
    やっぱり、1年前から予約しないとダメなんですね。

    一度行ってみたいと思いつつ・・・・・

    宿の人達の「おもてなしの気持ち」が一番の癒しになりますよね。
    本当に、こういうお宿が増えてくれると、うれしいです。

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/17 17:23:16
    こういう宿増えてほしいですよね〜〜〜
    ぷぷよしさん、こんちは。
    先ほどはぷぷよしさん掲示板で即レス攻撃やってしまってすんませんでした〜。

    伊豆見てくださってありがとございます。

    そーなんです。月のうさぎは今でも土曜日の予約はとりにくいんですよ・・・
    でも聞いたら、今でも1月と2月なら空きがあるみたいですけどね。

    >宿の人達の「おもてなしの気持ち」が一番の癒しになりますよね。

    ですよね〜〜〜。
    宿ってファシリティも大切かとは思いますが、やっぱりおもてなしの気持ちが一番うれしいですよね。
    私もそんな宿がドンドン増えてくれるのを望んでます。
    またいいお宿見つけたら、ぷぷよしさん教えてくださいね♪

    では、修行がんばってくださいね!!
    またぷぷよしさんの所にも遊びに行かせてくださいね。

    ではでは

    すずか@マジで仕事にもどろ〜〜っと(^-^;
  • red-nontaさん 2007/04/17 13:55:36
    ケンタ君
    すずかさん、こんにちは〜♪red-nontaです。
    伊豆の【月のうさぎ】さん、ええですのぉ〜。
    すずかさんが毎年行ってしまうのも納得のお宿ですねっ。
    すずかさんが泊まったお部屋は一体何部屋あったんですか!?
    海が見えて開放感もありそうだし、とぉ〜っても広そう。
    露天風呂からぶぉ〜っと海を眺めながらの1杯、至福のひとときですねっ。

    【月のうさぎ】もとぉ〜てもステキなのですが、
    ごめんなさい。ついつい「ケンタ君」に目を奪われてしまいました。
    か〜〜わ〜〜〜いい〜〜〜〜〜〜〜★★★★★
    犬好きにはたまらないですね〜(⌒‐⌒)
    連れて帰りたくなる衝動にかられませんでしたか!?(笑)
    おっと、すずかさん、近々柴犬と一緒に住む予定なとはっ。\(^o^)/
    お互い犬バカになりましょ〜!!

    red-nonta

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/17 17:19:38
    既に犬バカで〜〜す♪
    red-nontaさん、こんちはー。
    はぁ・・・疲れた。。。ちょっと休憩中です。
    パース郊外いいっすね〜〜〜(^-^)

    伊豆見てくださってありがとうございます♪

    >すずかさんが泊まったお部屋は一体何部屋あったんですか!?

    うーん、確か6部屋くらいじゃなかったかしら?
    全室離れなんすよ。
    あの露天風呂の開放感はマジで抜群ですよん。

    >ごめんなさい。ついつい「ケンタ君」に目を奪われてしまいました。

    むふふ(^m^)
    でしょでしょでしょ〜〜〜〜〜。
    犬大好きなわが夫婦。すっかり帰りの電車の中話題は月のうさぎより、ケンタ君でしたよ☆

    >お互い犬バカになりましょ〜!!

    YESYESYES〜〜〜〜〜〜〜〜。
    red-nontaさんの愛犬nontaちゃんと一緒に散歩させたいっすね!
    我が家はワンコ飼うなら、柴がいいな〜〜って思ってます。

    早く私のプロフを自分の後姿から愛犬に変えたいです(^0^)
    まだまだ新居ができるのは先なんで、今はみなさんのプロフの愛犬を拝見させてもらって、眼を細めてますよん。

    そうそう、我が家はあと2週間弱で「ウルルでウルルン」です♪
    早くオーストラリアへ行きたいですわ〜〜〜。

    オーストラリアの風を見させてくれるred-nontaさんの続きも楽しみにしてますね。

    ではでは(^0^/~~

    すずか
  • とんちゃん健康一番さん 2007/04/12 00:32:23
    今年も♪
    すずかさんへ♪

    今年も『月のうさぎ』へ行かれたんですね!!
    良いですねぇ〜♪

    すずかさん目線はやはり素敵!!
    このショット最高!癒されちゃいました♪

    そして露店風呂からの景色も良さそう!!
    うぅぅ〜!たまりませんね!!
    なんか、まったりしたくなっちゃいました。

    また、お邪魔させて頂きますぅ☆




    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/12 12:56:21
    RE: 今年も♪
    とんちゃん、こんちはー。

    月のうさぎ見てくださってありがとうございます。

    >そして露店風呂からの景色も良さそう!!

    いやーここはマジで絶景露天風呂ですよ(^-^)
    暖かい風呂につかりながら、海をボーと見てるだけで最高に癒されます♪
    もう少しお値段が安ければいいんですけどね(^^;

    またとんちゃんの所にも遊びに行かせて頂きますね。
    ではでは

    すずか
  • つばめふぁんさん 2007/04/10 14:40:29
    春を感じますね〜
    すずかさんこんにちは〜

    昨年のも拝見してましたが
    やっぱり絶景ですね〜〜〜♪♪
    ここは・・ちょっと無理しても絶対いってみたいです!

    この絶景露天と食事にかなりひかれますね〜
    わたしもそれほど食べるほうではないので。。
    おいしーものをちょっと味わいたいです!
    あと湯船でモエ・・・ (^○^)
    いつかいきまーす!

    春の伊豆はあったかそうですね・・サクラは終わりかけで残念ですが。
    でもムサコにあんなスポットがあるとは知りませんでしたー
    近いのに。。

    春の行事といえば。。桜花賞★
    ウォッカは残念でしたが・・スカーレットがさらにがんばりましたね!

    ではではまた〜

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/10 22:28:03
    RE: 春を感じますね〜
    つばめふぁんさん、こんばんは〜〜〜。

    月のうさぎ見てくださってありがとうございます♪

    >ここは・・ちょっと無理しても絶対いってみたいです!

    そうそうそうそう!行ってください!!
    私も最初は「お高い・・・かも?!」と思ってたんですが、あの絶景にあのホスピタリティ。
    お値段分の満足は得られますよ(^◇^)

    >おいしーものをちょっと味わいたいです!
    >あと湯船でモエ・・・ (^○^)

    つばめふぁんさん、ここきっとお好きになりますよん。
    「がっつりくうぜ〜」って方にはボリューム少ないんですけどね。
    つばめふぁんさんとか私のようなタイプには、ぴったりですよん。
    で、モエ・・・シャンドン?「萌え〜」じゃないっすよね?!

    >でもムサコにあんなスポットがあるとは知りませんでしたー
    >近いのに。。

    ねっ。意外と穴場でしょ♪ムサコ。

    >春の行事といえば。。桜花賞★
    >ウォッカは残念でしたが・・スカーレットがさらにがんばりましたね!

    そーなんですよ(−−〆
    スカーレットががんばってくれたおかげで、アタシのウォッカ単勝の馬券が消えました・・・
    今度オークスで取りかえします。
    その前に今週末は皐月賞ですね。
    お互いがんばりましょうね。
    馬と言えば全然乗馬行ってないな(^^;
    来週行きますので、そこでお会いできればいいですね。

    では、またつばめふぁんさんのとこにもお邪魔させてくださいね。

    すずか

    つばめふぁん

    つばめふぁんさん からの返信 2007/04/11 18:19:27
    RE: 春を感じますね〜
    こんにちはー!

    >つばめふぁんさん、ここきっとお好きになりますよん。

    ほんとそんな気がしますよ
    すずかさんが選ぶところは間違いないし♪♪
    いつもいつも参考にさせてもらってます〜o(^o^)o


    >で、モエ・・・シャンドン?「萌え〜」じゃないっすよね?!

    すんません。
    モエ・シャンドンのこと。。
    どちらかのHPで露天でモエシャンドンが飲める・・とあったような気がしますが
    違いますか??
    まぁー銘柄はあまりこだわりませんが ('〜`;)
    とりあえず露天につかりながらシャンパン浮かべて飲む・・
    が一番魅力的〜('-'*)
    萌え〜 です・・ ←あまり聞かなくなったような。。

    >馬と言えば全然乗馬行ってないな(^^;
    >来週行きますので、そこでお会いできればいいですね。

    ほんとですかー??
    でも土曜の午前ですよね。
    土曜の午前はなかなか(;´д`)
    おきられたら行きマース!
    お会いできたらよろしくですぅ〜

    >では、またつばめふぁんさんのとこにもお邪魔させてくださいね

    あまり良い旅してませんがぜひぜひ!!
    ではではまた〜

                  つばめふぁん

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/12 12:53:56
    RE: 春を感じますね〜
    つばめふぁんさん、こんちは。
    昼休みっす〜。

    >モエ・シャンドンのこと。。
    >どちらかのHPで露天でモエシャンドンが飲める・・とあったような気がしますが

    はいはい。当然っすよね(^-^)
    ここミニバーの中にハーフサイズのモエ入ってますよん。
    お値段もそこそこしますんで、我らは持ち込みビールでしたけどね(^^;

    >おきられたら行きマース!

    起きれたら待ってますよ〜〜。って私も起きれるかどうかが不安(ーー;
    土曜日の朝方はゆっくり寝てたいですよね。
    ご無理なさらずに、もし朝乗る予定があったらお会いしたいですね!

    では、また遊びに行きますね(^-^/~~

    すずか
  • あっちゃんさん 2007/04/10 10:33:14
    こんな露天風呂、行ってみたいですー!
    すずかさん、こんにちは!

    絶景露天風呂、ステキですねー
    しかも、すずかさんのセクシーショットを見れて
    うれしかったですぅ。
    (変態みたいなこと言ってすみませんw)

    ワイン一人2本ですかー
    1本で十分ですよぉ!w

    すごい!と思ったのは
    もう、来年の予約をされて帰るんですねー!
    ちょっと、気になってネットで見てみたら
    すごい人気ですね。
    ずいぶん先まで予約埋まってるー
    やっぱり旅の上級者向けお宿なんですね。

    春の伊豆をたっぷり楽しませていただきました!

    オフ会旅行記、少しずつ作成はじめましたので、
    しばらくしたら、遊びにいらしてくださいねっ(∩_∩)

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/10 22:20:56
    RE: こんな露天風呂、行ってみたいですー!
    あっちゃんさん、こんばんは!

    月のうさぎ見てくださってありがとうございます♪

    >しかも、すずかさんのセクシーショットを見れて
    >うれしかったですぅ。

    むふふ(^m^)実は超セクシーな写真があるんですよ〜〜。
    朝の逆光を使ってなんですが、海に向かってマッパで海に向かってドーダーってしているショットなんです〜♪
    あっ、変態じゃないっすよ(^^;
    逆光なんで、思いっきり真っ黒のシルエットになってますから♪
    いくら自分でもオバハンの体は見たくないですからね(^。^;

    >ワイン一人2本ですかー1本で十分ですよぉ!w

    やっぱそうっすか(´∀`*)
    こんなアホみたいな飲み方してるから、今Dr.Stopなのかもε-(´∀`*)
    反省しまーす。

    >ずいぶん先まで予約埋まってるー

    そーなんですー。
    ここ土曜日の予約取るの大変なんですよ。。
    なので、毎年チェックアウトの時に予約して帰るんです。

    オフ会の旅行記楽しみにしてますよ〜ん(^^)
    ではでは

    すずか
  • ぺっぺさん 2007/04/10 00:40:25
    露天風呂、最高ですね!
    すずかさん

    こんばんわー!
    楽しみにしてました!オーシャンビューのお風呂旅行記!!

    きゃーーー!絶景ですね。
    シービューをこよなく愛するぺっぺとしては
    もう羨ましすぎ〜〜でございます!
    しかもMy露天風呂で、独り占めできるなんて〜(^^)
    お姫様気分全開になりそう(^^)

    眺望はこれ以上ないっていうくらいすごいですね。
    そんなお風呂でビール飲めるなんて。素敵。

    シャルドネに始まって、シャブリまで行っちゃいましたかぁ〜
    で、でも、禁酒生活じゃない時は一人2本???って!!
    アンビリーバボー)^o^(
    筋金入りの飲み嫁ですね〜?!
    (失敬・・・。私も夫の実家で、一応「飲み嫁」なんで。
    で、でも、一人2本のワインって空けたことありません・・・・)

    伊東までJRでそこからレンタカーとは!
    さすがさすがの旅の達人さんですね。
    東名も小田厚も真鶴通りも・・・全〜部の渋滞クリアできますもんね?!
    ナイス!!

    私も今週末はリゾナーレで露天風呂の予定でございます!
    うーーーん、ビューは期待できないけど、
    夫の実家のゴールデンレトリバーと一緒にお泊りでーす!

    ではでは〜

    ぺっぺ

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/10 21:56:29
    RE: 露天風呂、最高ですね!
    飲み嫁のぺっぺさん、こんちは〜〜〜。
    同じく超飲み嫁のすずかですv(^-^)v

    月のうさぎ見てくださってありがとうございます♪

    >きゃーーー!絶景ですね。

    でっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
    あそこの露天風呂はマジ絶景です!!
    シービュー派にはたまらんですよっ!!!!
    アタシも海派な女なんで、海を見ながら風呂浴びて酒を飲む。
    う〜〜ん幸せ♪

    しかもですね!
    ここには記載してませんが、海に向かって「ドーダー」状態の仁王立ちポーズも可能っす。あそこ(^-^)
    もう、恥ずかしげもなく海に向かって「ドーダー」状態させて頂いておりました(^▽^;アハハ
    今度是非シービュー派には行っていただきたいです!!

    >シャルドネに始まって、シャブリまで行っちゃいましたかぁ〜
    >で、でも、禁酒生活じゃない時は一人2本???って!!

    うふふ♪基本でございますわん☆
    大体普段一人飲みの時は手酌でビール1本+ワイン1本だったんです。
    だんなと飲む時も一晩でビール2本とワイン2本。
    でもね・・・
    My Friednsが強烈なんです。。。。
    ワインの飲み会だと、平均2-3本は開けるのですよ・・皆さん。
    そんな集団に囲まれているんでね(^^;
    ぺっぺさんも飲み嫁なんですね〜〜〜♪
    今度ワイン2-3本の酒飲み集団の飲み会いらっしゃいまし〜(^▽^)
    肝臓の限界に挑戦しましょう!

    >私も今週末はリゾナーレで露天風呂の予定でございます!

    きゃーリゾナーレうらやましい!!!!!!
    個人的に時々山梨のあの近く行ってたんです!(乗馬の試合で)
    そのときにリゾナーレ泊まりたいな〜と思ってたんです。
    ランダさんのレポでもいいな〜〜と思ってたんです。
    ぺっぺさんのリゾナーレ旅行記も楽しみにしてますね!

    ぺっぺさんのお花見に後ほどお邪魔させていただきまーす!

    すずか

    ぺっぺ

    ぺっぺさん からの返信 2007/04/10 22:20:04
    RE: 露天風呂、最高ですね!
    超飲み嫁のすずかさ〜ん
    こんばんわ〜!

    ちょいとちょいと〜、
    すずかさんを始めYour Friendsの皆さんの肝臓すごすぎですねぇ〜)^o^(
    私・・・やっぱり「飲み嫁」の称号は返上いたしますわ・・・・・。(--;)
    結婚当初の印象って変えてもらえませんね。
    元気な20代の頃は確かによく飲めた!!
    そこで義父より与えられた称号「飲み嫁」・・・
    でも、今は・・・たしなむ程度でございます・・。
    最初からシャブリで、それにて終了!
    それ以上はありませぬ・・・・。

    >ここには記載してませんが、海に向かって「ドーダー」状態の仁王立ちポ>ーズも可能っす。あそこ(^-^)
    ナイスですね〜〜!!!!
    あんな高台から海に向かって「ドーダ!」の仁王立ちポーズが出来るなんて!
    日本でもそんなことできる場所があったんですね?!
    チェックインしてからチェックアウトの時間ぎりぎりまで
    露天風呂でまったりしたくなる気持ち分かりましたわぁ〜!!
    ぺっぺ家もぜひぜひうさぎさんに行きたくなりました!

    ではでは、くれぐれも肝臓さん酷使しないように。
    大事にしてくださいましね〜(^^)/~

    ぺっぺ


    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/11 09:46:05
    そーなんです、昔は飲めましたよね。
    ぺっぺさん、おはようございます〜。
    あれ?あたし【超】がついちゃいました?

    >すずかさんを始めYour Friendsの皆さんの肝臓すごすぎですねぇ〜)^o^(

    私の【周り】が猛烈な方多いんですよ(^。^;
    私なんぞ、一番飲めない方なんですよ・・・

    >結婚当初の印象って変えてもらえませんね。
    >元気な20代の頃は確かによく飲めた!!

    あーわかるわかる!
    最初の印象ってやっぱりなかなか変えてもらえませんよね。
    しかも、もういっこもわかる〜〜〜〜〜〜〜っ。
    そーなんですよ。20代の頃は飲めたんですよね!日本酒1升とか1人で飲めてましたもん。
    でもね・・・・
    そーなんすよ!加齢と共に飲めなくなりますよね・・・・・。
    あっ、なんかオバハンの「昔はよかったわ〜」口調になってしまいました。
    すっ、すんません。

    >ぺっぺ家もぜひぜひうさぎさんに行きたくなりました!

    シーViewフェチには行っていただきたいわ〜〜〜。
    あっ、でもここ土曜日だと約1年前予約なんで直前予約のぺっぺさん家では厳しいかも(ー。ー;
    早めに予約できそうな時行ってみてくださいね♪

    すずか
  • Noririnさん 2007/04/09 20:59:34
    「月のうさぎ」・・・・
    すずかさん こんばんは!

    私が一生に一度で良いから行ってみたいお宿が「月のうさぎ」
    ん〜羨ましい!!
    My露天でまったりしてみたぁい・・・・

    それよりケンタ君が可愛いのなんの!
    私も柴が大好きなんです♪

    お暇な時に、コミュに伊豆ビールを紹介して下さいね(^0^)/~~

    Noririn

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/10 21:46:38
    RE: 「月のうさぎ」・・・・
    Noririnさん、こんばんは〜〜〜。

    月のうさぎ見てくださってありがとうございます(^-^)

    >私が一生に一度で良いから行ってみたいお宿が「月のうさぎ」

    うわぁ〜おぉ、そうなんですね〜(*´∀`)
    私は大好きなんですよ〜。月のうさぎ&茄子のはな(←うさぎの姉妹館)
    Noririnさんも是非是非行っていただきたいです♪
    あの絶景の露天風呂につかった後海を見ながらのビール最高ですよ〜〜〜。

    >それよりケンタ君が可愛いのなんの!
    >私も柴が大好きなんです♪

    でしょでしょでしょでしょ〜〜〜っ。
    柴かわいいですよね♪
    私もあのケンタ君が目に入った瞬間ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダーッシュ
    しましたもん♪

    >お暇な時に、コミュに伊豆ビールを紹介して下さいね(^0^)/~~

    は〜〜〜い(^▽^)
    4本飲んだうち2本しか写真とってないんです・・・スンマセン
    コミュにUpさせていただきますね♪

    Noririnさんのところにも遊びに行かせて頂きますね〜〜(^-^/~~

    すずか
  • dana7さん 2007/04/09 10:57:26
    お帰り〜
    すずかさん
    こんちは。
    うさぎちゃんからお帰りなさ〜い。

    のっけから超キュートな柴ワンコに釘付け(≧∇≦)
    なんて可愛いんでしょうか〜。
    もう飼うしかないでしょ!!毎週遊びに行きますから〜(笑)

    うさぎちゃんは1年ぶりですね。
    きゃーお風呂すっごい素敵ー!!私、ずーとここに居そうだわ・・・
    しかもワイン三昧じゃ〜ありませぬか!
    あれ?まだ禁酒生活してたんだっけ??(笑)

    さてまた月曜日。。。どよ〜ん
    無駄飯食らいモード終了間近で、ノーマルモードに戻れるのかやや不安(笑)
    ではでは〜

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/09 15:41:56
    RE: お帰り〜
    貴職乙です〜〜。
    ちょっと休憩っす(´ー`)y─┛~~ハフ〜

    うさぎちゃん見てくださってあざっす!

    >もう飼うしかないでしょ!!毎週遊びに行きますから〜(笑)

    むははは(^m^)あのこ超かわいいですよね。
    いやーまじでワンコほしいですね。
    会社に連れて行ければいんですがね(ーー;
    自宅にず〜〜〜と一人でいさせるのがかわいそうで・・・

    >きゃーお風呂すっごい素敵ー!!私、ずーとここに居そうだわ・・・

    でしょ〜〜〜。
    私もほっとんど外の庭(お風呂があるところ)にいました。
    海を眺めながらボ〜〜〜としてましたv
    (ついで:クソダンナは飽きもせず3時半〜4時半までTVで競馬見てました。私完全無視しておりました。まじでうっとうしいです。)

    >あれ?まだ禁酒生活してたんだっけ??(笑)

    え・・・えぇぇぇ・・・一応・・・(^^;

    >無駄飯食らいモード終了間近で、ノーマルモードに戻れるのかやや不安(笑)

    ぐははは、お互い早くノーマルモードになりましょうね〜。
    小職の方はPJTがソフトランディング中なんで、徐々にモード戻して行っております♪

    また□で飯でもしましょうね。今度は負け犬ちゃんも誘ってみますわ。

    では、また〜〜〜〜

    すずか
  • サリーさん 2007/04/09 01:48:09
    まったり「月のうさぎ」〜〜〜♪
    すずかさん、こんばんは〜

    今回も禁酒度外視の(爆)楽しい旅行記ですね〜
    マジ、私も行きたくなりましたよ・・・

    露天風呂からの絶景は凄い!の一言ですね。
    海の中にお風呂があるような。。。
    お料理も美味しそうだし。

    「月のうさぎ」さんは、宿の特集などでも何度も見かけたことがあります。
    予約も大変だとか???

    >やっぱり一人で2本は最低飲めないとね・・

    いやいや普通に1本で充分ですって!!!(爆)
    すずかさんも地ビールがお好きだとは〜〜〜
    北海道にいらした時にはぜひ一声!!!
    札幌の地ビールにお連れしましょう〜



    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/09 10:09:00
    RE: まったり「月のうさぎ」〜〜〜♪
    サリーさん、こんばんは〜。
    昨日も禁酒度外視してしまって、旅行記書いたかな?と思ったら気を失って寝てました。
    はい、おっさんです(^^;

    伊豆見てくださってありがとうござます〜♪

    >「月のうさぎ」さんは、宿の特集などでも何度も見かけたことがあります。
    >予約も大変だとか???

    土曜日の予約は大変ですよ〜〜。なかなか空いてない!!
    昨日聞いたら、2月とかだとまだ若干空きがあるそうです。
    我が家はお庭でまったりしたいんで、毎年春&桜の時期を狙って予約してます。
    宿マスターのサリーさんのご宿泊&ご意見楽しみにしてます。

    >北海道にいらした時にはぜひ一声!!!
    >札幌の地ビールにお連れしましょう〜

    きゃ〜〜〜〜〜(^▽^)これはありがたい!
    絶対連絡させて頂きますね〜。
    都合が合えばぜひぜひ(^^)

    舌の肥えたサリーさんのお目にかなったビール楽しみにしてますよん。

    では、またサリーさんの所にもお邪魔させてくださいね!

    すずか
  • プルミエ フィグエさん 2007/04/08 23:09:16
    素敵〜〜♪
    すずかさん、こんばんは。
    制作中に失礼します。
    あんまりお宿が素敵andわんちゃんが可愛かったので!!

    噂に聞くお宿だけあって、ハードもソフトもすばらしいようですね。
    私も一度行ってみようかな〜。

    ね、ね、ところで
    旅行上手なすずかさん、
    お宿へのお持たせ、何にしましたか?
    こっそり教えて!!

    プルミエ

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/09 10:03:18
    RE: 素敵〜〜♪
    プルミエさん、こんちは〜。

    早速伊豆見てくださったのね。ありがとうございます〜。

    >噂に聞くお宿だけあって、ハードもソフトもすばらしいようですね。
    >私も一度行ってみようかな〜。

    ぜひぜひぜひぜひ〜(^-^)
    月のうさぎは、ハードもソフトも私らのお気に入りなんです。
    外でボ〜と静かな春の海を見ているだけでも心癒されますしね♪

    >お宿へのお持たせ、何にしましたか?

    アタシの大好きなGIOTTOのお菓子にしました♪
    本当はGIOTTOのシュークリームとかお持ちしたいのですが、生物は厳しいっすからね(^^;
    プレミエさんのお勧めのお持たせがあったら教えてくださいね♪

    では、またプルミエさんの所にもお邪魔させてくださいね!

    すずか

    プルミエ フィグエ

    プルミエ フィグエさん からの返信 2007/04/10 14:46:18
    RE: 素敵〜〜♪
    またまたこんにちは。

    プルミエです。

    >アタシの大好きなGIOTTOのお菓子にしました♪

    う〜ん、なるほど。さすがすずかさん。

    私はすべての宿屋さんに用意する訳ではありませんが、
    ここは、というところには空也の最中とか。
    ベタですが、結婚式の引き菓子にしたぐらいのお気に入りでして。。。

    私も次は洋菓子にしてみようかな〜。
    参考になりました!ありがとうございます!!

    プルミエ

    すずか

    すずかさん からの返信 2007/04/10 23:06:47
    RE: 素敵〜〜♪
    プルミエさん、こんばんはっ!

    プルミエさんは空也なんすね!
    さすがです!
    今度それ持ってこうかしら(^^)←パクリ

    実は私甘いものが苦手なんで、あまりスイーツしらないんですよ〜〜。
    かろうじておいしく喜んで食べられるのが、GIOTTOのフルーツたっぷりとかキルフェボンのタルトとかなんですよ〜。
    スイーツとお紅茶より、チーカマとビールの方が好きだったりする見事なおっさんぷりなんです、私(^。^;

    >私はすべての宿屋さんに用意する訳ではありませんが、

    あっ、アタシもです。
    初で行く所にはほとんど用意しません。
    リピートしてる所だけかな?

    私こそ空也参考になりました!
    今度これにします。ありがとうございます(^0^)

    すずか

すずかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP