2007/04/07 - 2007/04/07
179位(同エリア196件中)
iko-ruさん
- iko-ruさんTOP
- 旅行記248冊
- クチコミ172件
- Q&A回答0件
- 396,161アクセス
- フォロワー8人
中野サンロードから新井薬師、哲学堂公園のサクラを観たりしてきました。昔なつかしい沼袋商店街を歩いてきました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- Luceさん 2007/08/03 15:46:42
- 新井薬師
- はじめまして。Luceと申します。
ちょうど中野駅から新井薬師にお参りに行きたいなと思い
iko-ruさんの旅行記にお邪魔しました。
中野駅からはバスで・・・と書いてあるサイトがほとんどだったんですが
歩きでも頑張れば行けるんですね。
桜の季節でないのがちょっと残念ですが
お天気の良い週末に行って来ようと思っております。
大変参考になりました。ありがとうございました。
- iko-ruさん からの返信 2007/08/03 20:02:47
- RE: 新井薬師
- Luceさんメッセージ有り難うございます。
私も、中野駅から新井薬師がこんなに近いとは
知りませんでした。
中野駅前のブロードウエーの最後まで行って、右に曲がり、歩いて行くと
新井薬師商店街があったと思います。その商店街を歩いて行くと新井薬師です。
楽しいく歩いて行ってきて下さい。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
中野(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
29