2006/12/21 - 2006/12/26
16001位(同エリア17287件中)
ぱんだ♪さん
4日目は、ドルフィンウォッチングに行ってきました。
場所はワイキキから車で40分、「コオリナ」へ。
世界でも数少ない野生のイルカの生息地として知られる場所だそうです。
透明度も高く、目の前にコバルト・ブルーの海がどこまでも広がっていました。
-
12月24日(日)
コオリナに着いたら、サンタクロースがお出迎え!! -
すぐそこに、イルカの群れが・・・
-
こんな側ばできたの。
-
もう、感動です〜〜
-
-
タイミングを計って、イルカの群れと一緒に泳げるんだけど、あまりはしゃぐとどっかに行ってしまうみたい。
Goの合図で海に入ったけど、イルカはどこかに逃げてしまいました(>_ -
ツアーは、ランチ付きで、おいしいピザでした。
-
今日はクリスマスイヴ。
ディナーは、ワイキキでも人気のお店「チーズケーキファクトリー」
なんと待ち時間1時間くらいでした。
でも、ポケベルみたいのを持たされるので、順番が来たら、それで知らせてくれるの。
これは、サラダとロコモコ。
JCBのクーポンを使って、テイクアウトでケーキをもらいました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ホノルル(ハワイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8