2006/05 - 2006/05
1808位(同エリア1825件中)
キースさん
6.リコンファーム
最初は、この担当者リコンファームをしようとしていたが、
電話もなかなか繋がらず、しきりに私の旅の予定を聞きだそうとした。
パスポートを提示させられ、列車の予約票も見せた。
彼は、私にツアーを組みたい様子だった。アグラなど勧めてきたが、
私は今回の目的がジョードプル一つであると告げ食い下がった。
彼は、エアーインディアにしきりに電話している様子だったが、全く繋がらず
私は彼を怪しみ始めた。とりあえず預けている書類を取り戻し、
もう少し粘ることにしたが、ツアーを勧めてくるばかり、
私は、Thank you と告げ、相手の返事も聞かずに店を出た。
その後、直接オフィスへ行くことにした。シンに道案内してもらったにも
関わらず、再度道に迷ったが何とかオフィスを見つけ
手荷物検査を受け中へ、しかしなかなか受付が始まらない、
どうやら11時オープンと言うのは正しかったようで、
シンには最初騙されたと思っていたが、結果はリコンファームが無事でき
今は感謝している。
PR
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
デリー(インド) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0