浅井・湖北・高月旅行記(ブログ) 一覧に戻る
休みのたびに新しい近場の温泉を求めて行動しています。<br />今回は初めてのコチラ☆

滋賀・北近江リゾートでまったり

4いいね!

2007/02/19 - 2007/02/19

122位(同エリア194件中)

0

6

チー坊

チー坊さん

休みのたびに新しい近場の温泉を求めて行動しています。
今回は初めてのコチラ☆

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • フロントではたくさんの花が迎えてくれます。

    フロントではたくさんの花が迎えてくれます。

  • ☆エジプト館☆<br />「愛・地球博」で出展されていたものです。<br />こちらに移設されました。<br /><br />私たちは地球博で見学したので<br />今回は入ってません。

    ☆エジプト館☆
    「愛・地球博」で出展されていたものです。
    こちらに移設されました。

    私たちは地球博で見学したので
    今回は入ってません。

  • カワイイ?スフィンクス。<br /><br />笑顔が不気味・・・・・・

    カワイイ?スフィンクス。

    笑顔が不気味・・・・・・

  • 夕食は、バイキングレストラン《北近江》<br /><br />和・洋・中・デザートまで何でも揃ってます。<br />1500円なり。<br />焼きたてパンはパン工房での手作り。<br />ご飯は地元の近江米コシヒカリを釜工房で薪を使って釜で炊くというこだわり。

    夕食は、バイキングレストラン《北近江》

    和・洋・中・デザートまで何でも揃ってます。
    1500円なり。
    焼きたてパンはパン工房での手作り。
    ご飯は地元の近江米コシヒカリを釜工房で薪を使って釜で炊くというこだわり。

  • 一番の名物が「頭付きエビフライ」<br /><br />こんなにおおきなエビフライが<br />食べ放題とは感激です♪<br /><br />地元ではかなり有名。

    一番の名物が「頭付きエビフライ」

    こんなにおおきなエビフライが
    食べ放題とは感激です♪

    地元ではかなり有名。

  • 帰る頃にはすっかり日も暮れてました。<br />北近江のオススメは「ハーブミストサウナ」<br />ハーブの香りのミストが天井から豪雨の様に降り注いでます。<br />湯上りはしっとりツルツルになる事から別名「美人の湯」とも言われてるそう。<br />私も美人になった気分♪

    帰る頃にはすっかり日も暮れてました。
    北近江のオススメは「ハーブミストサウナ」
    ハーブの香りのミストが天井から豪雨の様に降り注いでます。
    湯上りはしっとりツルツルになる事から別名「美人の湯」とも言われてるそう。
    私も美人になった気分♪

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP