2007/02/21 - 2007/02/21
15位(同エリア22件中)
hohioさん
- hohioさんTOP
- 旅行記34冊
- クチコミ4件
- Q&A回答1件
- 41,772アクセス
- フォロワー0人
2〜4歳くらい子供をつれての旅行だといつも大変なのが宿選びです。
子供がいない時はおしゃれなロッジやB&Bに泊まったりもしましたが
子供が小さいといつ何をしでかすかとヒヤヒヤしているので
意外とホテルの方が心休まったりなんかもします。(^^;;
それでもおしゃれなところには泊まりたいので色々と大変なわけですね。
コロマンデルではお庭がきれいでプールが付いてるコテージ風のモーテルに泊まりました。
小さい子供がいてロッジなどではちょっと心配という家族にも安心なホテルです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
コロマンデル・タウン(ニュージーランド) の人気ホテル
ニュージーランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ニュージーランド最安
418円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
1