サウスカロライナ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アメリカの中でも比較的古い町並みが残るチャールストンダウンタウンを観光しました。南北戦争以前の歴史と隆盛を垣間見る事が出来ました。

チャールストン観光

1いいね!

2005/09/25 - 2005/09/25

20位(同エリア28件中)

0

5

SuperHideo

SuperHideoさん

アメリカの中でも比較的古い町並みが残るチャールストンダウンタウンを観光しました。南北戦争以前の歴史と隆盛を垣間見る事が出来ました。

同行者
家族旅行
交通手段
自転車

PR

  • かつて奴隷市場が開かれていたというマーケットプレイス。今は小さな露天が並んでいて様々な土産物が売られています。その他にも古い建造物が多く、馬車でダウンタウンを巡るツアーもあります。昼食には映画フォレストガンプのエビ漁船にまつわるエピソードで有名な「ブバガンプ」に行きました。エビをおいしく食べられます。

    かつて奴隷市場が開かれていたというマーケットプレイス。今は小さな露天が並んでいて様々な土産物が売られています。その他にも古い建造物が多く、馬車でダウンタウンを巡るツアーもあります。昼食には映画フォレストガンプのエビ漁船にまつわるエピソードで有名な「ブバガンプ」に行きました。エビをおいしく食べられます。

  • この建物は・・よく判りませんが立派な建造物です。

    この建物は・・よく判りませんが立派な建造物です。

  • フォートサムターにも足を伸ばしました。<br />南北戦争発祥の地との事です。行ってみるととても小さな海上砦で、「それで?」って言ってしまいそうなのですが、南北戦争の歴史を予習した上で見るとちょっとだけロマンを感じます。

    フォートサムターにも足を伸ばしました。
    南北戦争発祥の地との事です。行ってみるととても小さな海上砦で、「それで?」って言ってしまいそうなのですが、南北戦争の歴史を予習した上で見るとちょっとだけロマンを感じます。

  • フォートサムターにはダウンタウン又はペイトリオッツポイントからフェリーが出ています。値段は大人$14子供$8です。詳しくはhttp://www.nps.gov/fosu/index.htm

    フォートサムターにはダウンタウン又はペイトリオッツポイントからフェリーが出ています。値段は大人$14子供$8です。詳しくはhttp://www.nps.gov/fosu/index.htm

  • サムター要塞の砲台。ここから南北戦争は始まりました。リメンバーフォートサムターという言葉もあるくらいです。日本人には馴染み薄ですが、アメリカ人は南北戦争の事をCIVIL WAR(市民の戦争)と呼びます。アメリカを統一に導き、奴隷制度の廃止にも貢献したと言う点でアメリカにとって大きな転機となる戦争でした。

    サムター要塞の砲台。ここから南北戦争は始まりました。リメンバーフォートサムターという言葉もあるくらいです。日本人には馴染み薄ですが、アメリカ人は南北戦争の事をCIVIL WAR(市民の戦争)と呼びます。アメリカを統一に導き、奴隷制度の廃止にも貢献したと言う点でアメリカにとって大きな転機となる戦争でした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP