広州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中華に飽きたら、花園酒店の周りには各国のレストランがある。色々行ったレストランを紹介したい。まずは、地中海料理「TORO TORO]。建設六馬路沿いの花園酒店の南側に位置する。こじんまりとしたお店だが地中海っぽい雰囲気で落ち着いたお店だ。色々食べるにはやはり3人以上で行くことをお勧めする。

広州 うまいもの食べ歩き?TOROTORO

1いいね!

2006/09 - 2006/09

1078位(同エリア1338件中)

0

16

大王

大王さん

中華に飽きたら、花園酒店の周りには各国のレストランがある。色々行ったレストランを紹介したい。まずは、地中海料理「TORO TORO]。建設六馬路沿いの花園酒店の南側に位置する。こじんまりとしたお店だが地中海っぽい雰囲気で落ち着いたお店だ。色々食べるにはやはり3人以上で行くことをお勧めする。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
  • 建設六馬路を花園酒店から南に行くと道路沿いにネオンサインが見えてくる。階段を上がったところにお店がある。

    建設六馬路を花園酒店から南に行くと道路沿いにネオンサインが見えてくる。階段を上がったところにお店がある。

  • お店の入り口。お店の概観から雰囲気が漂っている。

    お店の入り口。お店の概観から雰囲気が漂っている。

  • 店内の雰囲気。落ち着いた感じでカップルで来てもいい感じのお店。しかし、このときは残念ながらおやじ3人だった。写真はピンボケだが雰囲気はわかってもらえると思う。

    店内の雰囲気。落ち着いた感じでカップルで来てもいい感じのお店。しかし、このときは残念ながらおやじ3人だった。写真はピンボケだが雰囲気はわかってもらえると思う。

  • 店内その2

    店内その2

  • 注文したあとに出てきた食パンとスティック上のパン。食パンの上にはオリーブオイルがかかっていてヘルシーな感じだった。

    注文したあとに出てきた食パンとスティック上のパン。食パンの上にはオリーブオイルがかかっていてヘルシーな感じだった。

  • 魚介類のサラダ。ドレッシングもイタリアンドレッシングでさっぱりしている。

    魚介類のサラダ。ドレッシングもイタリアンドレッシングでさっぱりしている。

  • チキンライス。チーズがかかっていて見た目には美しい。個人的にはチーズがだめなので、チーズを弾いて純粋にチキンライスをいただいた。チーズが残っていたのでこの料理のコメントは差し控えたい。一緒に行った人の評価ではおいしいとの事なので是非食べてみてほしい。

    チキンライス。チーズがかかっていて見た目には美しい。個人的にはチーズがだめなので、チーズを弾いて純粋にチキンライスをいただいた。チーズが残っていたのでこの料理のコメントは差し控えたい。一緒に行った人の評価ではおいしいとの事なので是非食べてみてほしい。

  • これも苦手なクリームソースのスパゲティ(名前が出てこない、カルボナーラ?)。これも一緒に行った人の評価はおいしいということだった。見た目には本当においしそうなのだが・・・。

    これも苦手なクリームソースのスパゲティ(名前が出てこない、カルボナーラ?)。これも一緒に行った人の評価はおいしいということだった。見た目には本当においしそうなのだが・・・。

  • バーベキュー。牛肉と豚肉のBBQ。肉は柔らかくお勧めの一品。

    バーベキュー。牛肉と豚肉のBBQ。肉は柔らかくお勧めの一品。

  • ここからは別の日にいったときの料理を紹介する。このサラダは果物が入っていて野菜の味と果物のすっぱさがバランスされていて新鮮な感じだった。

    ここからは別の日にいったときの料理を紹介する。このサラダは果物が入っていて野菜の味と果物のすっぱさがバランスされていて新鮮な感じだった。

  • ベーコンのスープスパゲティ。おなじみの味だ。

    ベーコンのスープスパゲティ。おなじみの味だ。

  • 一瞬なんだろうと思われるかもしれない。私も前回来たときに興味がわいたので今回頼んでみた。一見、キャビアのカスタードクリーム添えといったデザートのようだが、黒いものは実は米。イカ墨で黒くしているようだ。真ん中に乗っているのはイカリング。興味のある方は注文して見てください。

    一瞬なんだろうと思われるかもしれない。私も前回来たときに興味がわいたので今回頼んでみた。一見、キャビアのカスタードクリーム添えといったデザートのようだが、黒いものは実は米。イカ墨で黒くしているようだ。真ん中に乗っているのはイカリング。興味のある方は注文して見てください。

  • チキンの唐揚げが乗っているスパゲティ。チキンが無ければ麺だけになってしまうので少し物足りない。他のおかずと食べるのなら良いかもしれない。

    チキンの唐揚げが乗っているスパゲティ。チキンが無ければ麺だけになってしまうので少し物足りない。他のおかずと食べるのなら良いかもしれない。

  • アサリのスパゲティ。一般的だがそれはそれでおいしかった。

    アサリのスパゲティ。一般的だがそれはそれでおいしかった。

  • デザート。ケーキが無性に食べたかったので注文。やはり期待はずれであった。甘すぎて食べ切れなかった。

    デザート。ケーキが無性に食べたかったので注文。やはり期待はずれであった。甘すぎて食べ切れなかった。

  • このプディンは別の人が注文したもの。濃厚な味で甘味もそこそこ。今流行の焼きプリン。

    このプディンは別の人が注文したもの。濃厚な味で甘味もそこそこ。今流行の焼きプリン。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 273円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP