パラオ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行ってきました!! 初の南の島へ!!<br />寒い寒い日本を離れて南へ3,000km ダイビングのメッカとして有名な島々なんですが、正直パラオってどこにあるか知りませんでした^^;<br />日本とは時差がないのでゆったりのんびり出来ました!!<br />

南海の楽園~パラオ~ 名古屋⇒パラオ

0いいね!

2007/01/26 - 2007/01/29

1486位(同エリア1512件中)

0

27

ボルドーワイン

ボルドーワインさん

行ってきました!! 初の南の島へ!!
寒い寒い日本を離れて南へ3,000km ダイビングのメッカとして有名な島々なんですが、正直パラオってどこにあるか知りませんでした^^;
日本とは時差がないのでゆったりのんびり出来ました!!

航空会社
  • 今回は、名古屋からの旅立ちです。<br />コンチネンタル航空970便でひとまずグアムへ向けて出発します。

    今回は、名古屋からの旅立ちです。
    コンチネンタル航空970便でひとまずグアムへ向けて出発します。

  • とってもいい天気です。セントレア国際線24ゲート。いちばん端っこの搭乗口でした。

    とってもいい天気です。セントレア国際線24ゲート。いちばん端っこの搭乗口でした。

  • 雲の上の景色って最高ですね〜!<br />リゾートムードいっぱい!!

    雲の上の景色って最高ですね〜!
    リゾートムードいっぱい!!

  • 飛行機での楽しみはやっぱり機内食。<br />照り焼きチキンみたいな味でした。

    飛行機での楽しみはやっぱり機内食。
    照り焼きチキンみたいな味でした。

  • 至福のひとときです。ぼーっと窓の景色を眺めていました。

    至福のひとときです。ぼーっと窓の景色を眺めていました。

  • なんとなく気分は宇宙飛行!!

    なんとなく気分は宇宙飛行!!

  • 3時間半でグアムに到着します。<br />遠くにビーチが見えてきました。

    3時間半でグアムに到着します。
    遠くにビーチが見えてきました。

  • 青い海が見えてきました。グアムはちょっと天気が悪いようです。

    青い海が見えてきました。グアムはちょっと天気が悪いようです。

  • だんだん近づいてきました。

    だんだん近づいてきました。

  • イミグレーションへ向かいます。<br />到着と出発のフロアが同じなのでちょっと不思議な感覚。

    イミグレーションへ向かいます。
    到着と出発のフロアが同じなのでちょっと不思議な感覚。

  • 免税店も多くあり、出発までの時間つぶしにちょうどいいですね。

    免税店も多くあり、出発までの時間つぶしにちょうどいいですね。

  • 空港の奥の方にはダウンタウンが見えます。今回、グアムは乗り継ぎのために市内へは行くことが出来ません。

    空港の奥の方にはダウンタウンが見えます。今回、グアムは乗り継ぎのために市内へは行くことが出来ません。

  • いつか入ってみたいな〜

    いつか入ってみたいな〜

  • グアムからパラオまでの飛行機は、なんと、名古屋から乗ってきた飛行機でした。到着と同じゲート^^;

    グアムからパラオまでの飛行機は、なんと、名古屋から乗ってきた飛行機でした。到着と同じゲート^^;

  • 今回の旅行で初めてアメリカ系の航空会社に乗るんですよ。

    今回の旅行で初めてアメリカ系の航空会社に乗るんですよ。

  • 再び飛行機に乗り込む。さぁ、パラオに向けて出発!!

    再び飛行機に乗り込む。さぁ、パラオに向けて出発!!

  • 定刻17時20分にグアム出発。<br />毎週金曜日だけがこの時間の出発で、パラオに18時半に到着します。

    定刻17時20分にグアム出発。
    毎週金曜日だけがこの時間の出発で、パラオに18時半に到着します。

  • グアム上空へ。海がきれいですね!

    グアム上空へ。海がきれいですね!

  • 離陸した空港が眼下に。

    離陸した空港が眼下に。

  • 雲の形が変わってきましたね。どこと無く南の国の雲!?

    雲の形が変わってきましたね。どこと無く南の国の雲!?

  • 2回目の機内食。ハムサンドみたいです。挟んであるチーズがとろ〜っと溶けていておいしかった^^

    2回目の機内食。ハムサンドみたいです。挟んであるチーズがとろ〜っと溶けていておいしかった^^

  • 最新鋭737−800.ギュンと曲がったウイングレットが特徴です。

    最新鋭737−800.ギュンと曲がったウイングレットが特徴です。

  • ひと眠りしている間に日が傾きはじめていました。<br />小さな島々が目立つようになりました。意外だったのは、グアムからの国際線区間なのに日本語アナウンスがあったことにちょっと驚き。

    ひと眠りしている間に日が傾きはじめていました。
    小さな島々が目立つようになりました。意外だったのは、グアムからの国際線区間なのに日本語アナウンスがあったことにちょっと驚き。

  • この便だけが空の上からパラオの島々を眺めることが出来ます。

    この便だけが空の上からパラオの島々を眺めることが出来ます。

  • 暫し見入ってしまいます。

    暫し見入ってしまいます。

  • 夕焼けがきれいです〜

    夕焼けがきれいです〜

  • 帰国便は深夜出発なので真っ暗で何も見えないので今のうちにしっかり見ておきましょう。

    帰国便は深夜出発なので真っ暗で何も見えないので今のうちにしっかり見ておきましょう。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP