2007/01/08 - 2007/01/08
4273位(同エリア4360件中)
yo haiさん
- yo haiさんTOP
- 旅行記1307冊
- クチコミ71件
- Q&A回答102件
- 1,155,287アクセス
- フォロワー19人
若いころに 2年半ほどすごした浅草だったが 最近はとんとご無沙汰だった。
引きこもりに終止符を打ちたいというのと お正月に予備のためにと買ったカメラも この次の旅行でメインにする羽目になったので 使い方に慣れたいと言うのが本音である。
今頃なら 初詣も終わって空いてるだろうと思っていたが これがとんでもない・・・・
本来ならば この門をくぐって 仲見世通って お参りといきたいとこであるが あまりの混雑に チョッとずるをして わき道から 行くことに?????
-
写真ではわかりにくいですが 超こみこみです。
成人式帰だと思われる 着物姿の娘さんもたくさんいた。
華やかで チョッと感動。 -
すごい人です。
これじゃお正月は 身動き取れなかったんでないのという感じです。 -
-
-
-
観光バスで来る団体さんは こちらから案内されます。
こちらから入ると 境内ほとんど歩かないですむが
味気ない気持ちになる。 -
お地蔵さん
-
お地蔵さんも ありました。
-
-
-
綺麗な 日本人形です。
-
-
托鉢のお坊さんもいた。
カメラ向けたら 顔を下げてしまった。 -
変わった ミニバスも走ってました。
-
浅草のシンボルといって良いとおもうんだが?
神谷バーです。 -
交番です。
-
他では なかなか見られなくなった 純喫茶の看板
若い人には 新鮮な響きかも -
有名な オブジェです。
なんか 変な感じです。
雷門のとこから 見えます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
浅草(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
18