2006/12/26 - 2006/12/26
664位(同エリア720件中)
sakata411さん
- sakata411さんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ21件
- Q&A回答0件
- 23,817アクセス
- フォロワー0人
ラーメン次郎府中店に今年最後のラーメンを食べに行った。先先週にラーメン次郎野猿二号店に息子といったが、アブラが多すぎてちょっと・・・。新宿店はその日で麺のでき不出来があり・・・。池袋店はちょっと駅から遠い。私には府中店がベスト。仕事も丁寧だし、ラーメンの味も毎回変わらぬおいしさを私たちに提供してくれる。豚肉の背アブラとにんにく、醤油がこんなに会うとは誰が発明したのでしょう。少しおなかをすかせて、トッピングは「やさい」「にんにく」をお奨めします。今年は29日まで、息子に誘われるとまたいってしまいそう。カロリーオーバー間違いなし。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0