キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
X&#39;masのリッツは素敵だろうなぁと言う事で小旅行、してきました。<br />今回はホテルのみを楽しむ旅。<br />ホテル以外の場所は普段通りで、ウィンドウショッピングも楽しいけど人ごみがつらい‥。<br /><br />少しでも旅気分を味わえるように、ほとんどの時間はお部屋でのんびり、DVD観たりルームサービスで食事したり、チェックアウトギリギリまで部屋で過ごして帰ってきたって感じです。<br />

リッツカールトン大阪に旅‥

2006/12/23 - 2006/12/24

michiyo41

michiyo41さん

X'masのリッツは素敵だろうなぁと言う事で小旅行、してきました。
今回はホテルのみを楽しむ旅。

• ホテル内はX&#39;masムードたっぷりでサンタさんもいました。

ホテル内はX'masムードたっぷりでサンタさんもいました。

お部屋のベッドは高めで寝転んで景色が観られます。

バスルームは大理石のオシャレな感じです。
    室内でラジオも聞けます。
    夕方のベッドメイクに来てもらわなかったせいかバスアメニティはワンセットしかなかった‥。

景色は難波方面がよかったな。
    綺麗な眺望指定のプランでこのお部屋だったからどっち側向きがいいのかは担当係員に言ったほうがいいのかも。

ルームサービスでディナー。
    これは正解。
    ランチでホテル内レストランや周辺店舗に行ったけどどこも満員‥。
    かなり待って疲れたし夜なんかもっと満員だろうから、パジャマのままお部屋でのんびりできてよかった☆

• メニューになかったX&#39;masケーキも用意してくれたし(*^_^*)<br />食事の後は持参したDVD鑑賞。<br />こういうのんびりしたホテルの使い方ってホントの旅行の時ってあんまりしないから新鮮でよかったかな。

メニューになかったX'masケーキも用意してくれたし(*^_^*)
    食事の後は持参したDVD鑑賞。