シンガポール 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
シンガポールのシンボル、マーライオンを見に行きました!<br />手前がちっこいやつ、奥のが中くらいのやつ。<br />一番でかいのは、ここには居なくてセントーサ島に居るのだ。

マーライオンを見に行こう!

2003/03/30 - 2003/03/30

ひろすぃ

ひろすぃさん

シンガポールのシンボル、マーライオンを見に行きました!
    手前がちっこいやつ、奥のが中くらいのやつ。
    一番でかいのは、ここには居なくてセントーサ島に居るのだ。

社員・団体旅行
    タクシー

ビジネス街のビル群をバックに。
      前回来た時には放水止まってましたが、今回はちゃんと水を吐き出してました。
      どうやらこの放水ポンプ、うちの会社が作ってるらしいが。。。

ドリアンの形をした建物も見えました。

それにしてもドリアンは臭いっす。

数年前までは2体のマーライオンはほんの100メートルくらい離れた所にありました。
      今のマーライオンは、写真でいうと左側の道路をはさんだ方にあります。
      今の方が広いしカフェっぽいのもあって良さげ。

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

シンガポール最安 350円/日~