桃園旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台湾でもやっぱり12月ともなると寒いです。( ̄▽+ ̄*)サムゥ<br />家は夏仕様で建てられていて、しかもタイルなので床から深々と冷えてきます。(^^ゞ<br /><br />で、家の近くに最近オープンしたばかりのしゃぶしゃぶ店に行ってきました。<br />しかも、回転しゃぶしゃぶ。U ̄ー ̄U ニヤリ

寒い日はやっぱり鍋@桃園

2いいね!

2006/12/03 - 2006/12/03

775位(同エリア850件中)

0

6

callryo

callryoさん

台湾でもやっぱり12月ともなると寒いです。( ̄▽+ ̄*)サムゥ
家は夏仕様で建てられていて、しかもタイルなので床から深々と冷えてきます。(^^ゞ

で、家の近くに最近オープンしたばかりのしゃぶしゃぶ店に行ってきました。
しかも、回転しゃぶしゃぶ。U ̄ー ̄U ニヤリ

  • 日曜日の飯時ということもあり、長蛇の列ができていました。<br /><br />名前を書いてから、待つこと40分。<br />ようやく席に着くことができました。<br /><br />システムはいたって簡単。<br />あ。ちなみにこのお店は食べ放題です。(^o^)丿<br />で、最初にお金を払って、店員が席を案内してくれます。<br /><br />野菜・ジュース・ご飯・アイス等は、自分で指定の位置まで取りに行きます。<br />その他、肉・(牛・羊・豚・鶏)・魚介・練り物は、回転していますので、あとは回転寿司と同じです。U ̄ー ̄U ニヤリ

    日曜日の飯時ということもあり、長蛇の列ができていました。

    名前を書いてから、待つこと40分。
    ようやく席に着くことができました。

    システムはいたって簡単。
    あ。ちなみにこのお店は食べ放題です。(^o^)丿
    で、最初にお金を払って、店員が席を案内してくれます。

    野菜・ジュース・ご飯・アイス等は、自分で指定の位置まで取りに行きます。
    その他、肉・(牛・羊・豚・鶏)・魚介・練り物は、回転していますので、あとは回転寿司と同じです。U ̄ー ̄U ニヤリ

  • 練り物が回っています。<br /><br />回転が速くて、いい写真が取れませんでした。爆<br />(マジで速いぃ。ずぅ〜と見てると眼が回って眠くなります。)

    練り物が回っています。

    回転が速くて、いい写真が取れませんでした。爆
    (マジで速いぃ。ずぅ〜と見てると眼が回って眠くなります。)

  • ウィ〜ンと結構な速度で流れていきます。( ̄▽+ ̄*)ハヤッ<br />ということで、写真はブレてしまっていますが、お肉が流れています。

    ウィ〜ンと結構な速度で流れていきます。( ̄▽+ ̄*)ハヤッ
    ということで、写真はブレてしまっていますが、お肉が流れています。

  • 本来、鍋は大勢でワイワイやりながら食べるものですが、こういう一人鍋もいいもんですよ。( ´艸`)プププ

    本来、鍋は大勢でワイワイやりながら食べるものですが、こういう一人鍋もいいもんですよ。( ´艸`)プププ

  • お店は、大繁盛。味もなかなかイケてます。 <br />ただ納得いかないことが一つ。 <br />食い放題だから別に関係ありませんが、 食べて積み上げたお皿を、途中で回収するのはやめて欲しい。 (^^ゞ<br /><br />この皿を積み上げていく「美徳」、 まだ台湾人には、分からないかナァ〜。( ̄▽+ ̄*)ナンノビトク?<br />

    お店は、大繁盛。味もなかなかイケてます。
    ただ納得いかないことが一つ。
    食い放題だから別に関係ありませんが、 食べて積み上げたお皿を、途中で回収するのはやめて欲しい。 (^^ゞ

    この皿を積み上げていく「美徳」、 まだ台湾人には、分からないかナァ〜。( ̄▽+ ̄*)ナンノビトク?

  • 看板には大きく168の文字が見えます。<br />ズバリ168元といきたいところですが・・・。<br /><br />開店から夕方までが168元で、夜&土日は終日198元でした。<br />あと、10%のサービス料がかかります。<br /><br /><br />このお店のほかにも、たくさんのチェーン店があるようですから、もしこのようなお店を見かけたら、話のネタにでも挑戦してみてください。(≡^∇^≡)

    看板には大きく168の文字が見えます。
    ズバリ168元といきたいところですが・・・。

    開店から夕方までが168元で、夜&土日は終日198元でした。
    あと、10%のサービス料がかかります。


    このお店のほかにも、たくさんのチェーン店があるようですから、もしこのようなお店を見かけたら、話のネタにでも挑戦してみてください。(≡^∇^≡)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP