2006/11/14 - 2006/11/21
6483位(同エリア7241件中)
Bohemienne kumiiさん
- Bohemienne kumiiさんTOP
- 旅行記25冊
- クチコミ0件
- Q&A回答8件
- 8,633アクセス
- フォロワー0人
Cadaquesからのバスが20分遅くついたので少しあせって駅へ
ホームはまた向こうの3番ホーム。もうすでに20Kgは超えてるだろうトランクを持ち階段を降りたりのぼったり なんでエスカレーターがないの?それにここでは誰も助けてはくれない。どうして??Madrid ならすぐに誰かが寄ってきていっしょに荷物をもってくれるのにぃ!CATALAN の 気質なのだろうか?列車の中では 隣の席の人が私の20Kgのトランクを棚の上にあげてくれた。でも Barcelonaでも おろしてね!
もうすでに夜の9時をまわって最寄駅Universitatに到着。迷いながらもペンションに到着。・・・なんかとげのある宿の女主人。感じ悪〜い! くつろげそうにない と気づくも 時すでに遅し・・・だ。しかたない ここで2泊我慢するしかない。この先 何回 Barcelonaに来ても このペンションは 絶対にな〜しっ!!!だなっ!
まわりの部屋から咳きする声などうるさすぎる。眠れるかしら???
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Bohemienne kumiiさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0