2006/08/14 - 2006/08/20
24555位(同エリア27477件中)
pixieさん
- pixieさんTOP
- 旅行記61冊
- クチコミ1件
- Q&A回答2件
- 136,005アクセス
- フォロワー1人
近くて遠いお隣の国:韓国へ行ってきました。今となっては何故に韓国へ行く事にしたのかは思い出せない・・・。ここの所、遠くへばかし行っているから、今回のTRIPは近場でと言う事になったのであろう。
これまで、韓国へは何時でも行けるよとの一致した意見により、TRIPの行き先からは敢えて真っ先に消去していたのが間違いだと気づいた旅になりました。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 鉄道 高速・路線バス
- 航空会社
- ユナイテッド航空
-
成田空港のUAカウンターでeasy-check-inを使ってチェックインしていたら、1万円でビジネスへグレードアップ出来ると言う表示が・・・。
もったいないと言う事で、そのままチェックインしたのだが、やっぱりRICHに旅をしようと再びカウンターへ戻りビジネスへグレードアップしました。 -
さすがビジネスクラス、ポケットにある雑誌を取ろうにも一苦労です!
-
エコノミーと変わらない様なお食事・・・。
-
ホテルに到着後、早速焼肉を食べに!!仁川空港から車で20分行った所にある町だったためか、カルビを食わしてくれる焼き肉屋が見つからなかっ
た・・・。
したがって、豚をメイン出だす焼き肉やで手を打ちました。長い豚肉はやはり鋏でチョッキンチョッキン!!
このあと、向かいにあるBARで飲んだのは言うまでも無い・・・!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4