2005/12/29 - 2006/01/01
24601位(同エリア27526件中)
nikoyouさん
- nikoyouさんTOP
- 旅行記12冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 13,974アクセス
- フォロワー0人
寒い日本を抜け出し、またまた寒いソウルへ。
今回の目的は「カウントダウン」いつもはお正月は家族とのんびり過ごしていましたが 今回は長年の友人とソウルで年越しです。
宿泊先 パシフィックホテル
航空会社 アシアナ航空
-
到着してまずは腹ごしらえ。
明洞にある「三金」へ
右に写っている卵焼きがとてもおいしかった! -
-
前回行けなくってずっと気になっていた「ハプサンモリ」
へ。メニューは石焼キムチギョッサルのみ。
プリプリした豚肉をお店の人が手際良く焼いてくれます。
私達は渡されたエプロンを着けおとなしく出来あがるのを待ちます -
石焼の上でアツアツになった豚肉とキムチは最高でした
-
最後はごはんを入れてチャーハンにしてくれます。
-
出来たばかりという テイタイホンへ
-
ショウロンポウを注文する
-
ソウルに行ったら必ず行く レッドマンゴー。
好きなデザートをチョイスして入れてもらいます。 -
ここのソフトクリームはヨーグルトベースになっていて
カロリー低めで女の子に人気らしいです -
ここまできたらクリスマスも年末も一緒というかんじです。
-
市庁を通って鐘閣であるカウントダウン会場へ。
すごい人と すごい爆竹でのカウントダウンはかなりスリルありでした。 -
宿泊したパシフィックホテルのロビーもかわいいクリスマスのデコレーションがされてました
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12