2005/03 - 2005/03
3073位(同エリア3603件中)
ちゅみちゅみさん
- ちゅみちゅみさんTOP
- 旅行記6冊
- クチコミ6件
- Q&A回答0件
- 13,428アクセス
- フォロワー0人
2004年、SYDNEYに3回行ってきました!
空路は長いのですが、SYDNEY大好き☆
最初の旅は値段に負けて、大韓航空利用。
ソウルで長い時間待たされるので、一人旅の方は良く考えてください。
私は疲れ果てました。
旅の目的は語学学習。
初めての一人旅ということもあり、三週間だけの滞在ですが良い友人と沢山出会いました。
BILLY BLUEも、今までに通った語学学校の中で一番良かったと思います。先生は熱心だし、皆仲良いしおすすめ。
ただ、ステイ先の家から語学学校まで遠かったので・・・WEEKLY PASSが高かった!予想外の出費です。
海も思ったより寒くて、波が高くて海水浴って感じではなかった(笑)
だけど、ホストに連れて行ってもらったヌーディストビーチは泳ぎやすく面白かったです。何より砂浜が最高!
歩くと音のする砂とこの旅で出会えるなんて♪♪
ちなみに彼と会ったのもこの旅。
全てはこの旅から始まった感じ。
ちなみに旅行会社は「地球の歩き方」です。
渋谷にあるオフィスに行って即決しました。
他の会社に比べると格安です。そして押せ押せじゃない!!
現地では無料でネット使わせて下さったし、人もとても良いですよ♪
ただ、ホストの情報とかが曖昧だったかも。
適当でも平気な方にはおすすめ!!!
あ、寒いので長袖を持っていきましょう。
朝と夕方は厚手の長袖が必要です。
私は一着買いましたが、安くないので日本から持っていくほうが賢い!
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 25万円 - 30万円
- 交通手段
- 鉄道 船
- 航空会社
- 大韓航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
シドニー(オーストラリア) の人気ホテル
オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安
305円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
0