鳥取旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2006年2月10日<br />大山にスキーに行ってまいりました。<br />三宮から荷物を車に積んで出発ー<br />途中、神戸市北区と枚方の辺りに立ち寄ってから4人で大山へ<br />最初に行ったスキー場は正直しょぼかったので、大山国際スキー場に行く事に。<br />スキーはかなり久々で、最初の方は止まり方もわからなかったけど、なんとか感覚を思い出して滑れるようになったので良かった良かった。<br />スキーって結構面白いね。<br />坂になってないところを歩くのはしんどいから嫌だけど。<br />てわけで、スキーを楽しんでから皆生温泉へ<br /><br />2006年2月11日<br />今朝は朝起きてから温泉入ってから朝食を。<br />食後にしばらくまったりしてから境港へ向かって当日組と合流。1人スタンプラリーしながら水木しげるロードとか記念館をぶらつく。途中で目玉三兄弟(ダンゴ)を食べたり買い物をしたり。<br /><br />その後、昼食を食べに回転寿司へ。正直、回転寿司であんなに良いものが食べられるとは思わなかった。特に生ズワイ蟹がおいしかった。しかも安い!<br /><br />で、食べてからなんとかタワーへ。タワーは閉館時間で登れなかったので下でまったりしてました。<br />んで、後はしんえもんの車で送って貰って帰宅。

大山と境港

2006/02/10 - 2006/02/11

miro2

miro2さん

2006年2月10日
大山にスキーに行ってまいりました。
三宮から荷物を車に積んで出発ー
途中、神戸市北区と枚方の辺りに立ち寄ってから4人で大山へ
スキーって結構面白いね。
坂になってないところを歩くのはしんどいから嫌だけど。
てわけで、スキーを楽しんでから皆生温泉へ

2006年2月11日
今朝は朝起きてから温泉入ってから朝食を。

んで、後はしんえもんの車で送って貰って帰宅。