日立 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
見つけちゃいました!<br />あたし的、ベスト海水浴場!<br /><br />砂はサラサラ。<br />駐車場は広いし♪<br />波も適度で☆<br />インターからも近い!<br /><br />なんといっても、隣接している温泉施設が最高です!<br />☆国民宿舎「鵜の岬温泉」☆<br />眺望抜群です!<br />宿泊も可能だそうですが、日帰りでも十分楽しめます!<br />海水浴の後、温泉に使って夕日を眺める・・・オススメですよ♪<br />17時以降、入浴料が割引になるという裏技アリ!<br /><br />

見つけた!ベスト海水浴場☆伊師浜海水浴場☆

2006/08/19 - 2006/08/19

見つけちゃいました!
あたし的、ベスト海水浴場!

砂はサラサラ。
駐車場は広いし♪
波も適度で☆
インターからも近い!

なんといっても、隣接している温泉施設が最高です!
☆国民宿舎「鵜の岬温泉」☆
眺望抜群です!
宿泊も可能だそうですが、日帰りでも十分楽しめます!
海水浴の後、温泉に使って夕日を眺める・・・オススメですよ♪
17時以降、入浴料が割引になるという裏技アリ!

ビーチ入口。

お盆過ぎの早朝、ということもあり、結構すいてました。

奥に見える木々の辺りが、鵜の岬温泉です。

浜辺の奥行きもたっぷりあります。