グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の5月に友人とグアムのレオパレスリゾート、ラ・クエスタに宿泊しました。10年以上前に結婚式を挙げたグアムには結婚記念日と言う事で毎年行けるようにしていますが、、、少し飽きたかなぁ〜と思っていた所、今年初めてレオパレスのコンドミニアムに宿泊してみるとーーーまたまた違ったグアムが見えてきて♪今回は夫君と二人で行って見ました。<br /><br />夫君もスッカリ気に入ったようです&#9829;<br /><br />今回の旅行形態は<br />■ワールドパークスのマイル2万マイルを利用しノースウエストエアライン午前便で出発<br />■宿泊はインターネットにてレオパレスリゾート・ラ・クエスタE棟を4泊予約(1ベッドルーム、リビング&キッチン付きのコンドミニアムです)<br /><br />■夫君のマイルは2万あったのですがチビケイのは2000マイル足らなかったのでワールドパークスで2500マイルを100?にて購入しました。

今年2度目のGUAMもレオパレスリゾートに宿泊?

12いいね!

2006/10/02 - 2006/10/06

4734位(同エリア10272件中)

17

30

チビケイ

チビケイさん

今年の5月に友人とグアムのレオパレスリゾート、ラ・クエスタに宿泊しました。10年以上前に結婚式を挙げたグアムには結婚記念日と言う事で毎年行けるようにしていますが、、、少し飽きたかなぁ〜と思っていた所、今年初めてレオパレスのコンドミニアムに宿泊してみるとーーーまたまた違ったグアムが見えてきて♪今回は夫君と二人で行って見ました。

夫君もスッカリ気に入ったようです♥

今回の旅行形態は
■ワールドパークスのマイル2万マイルを利用しノースウエストエアライン午前便で出発
■宿泊はインターネットにてレオパレスリゾート・ラ・クエスタE棟を4泊予約(1ベッドルーム、リビング&キッチン付きのコンドミニアムです)

■夫君のマイルは2万あったのですがチビケイのは2000マイル足らなかったのでワールドパークスで2500マイルを100?にて購入しました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
観光バス
航空会社

PR

  • GUAMへの出発日はあまりお天気は良くなかったんですが成田空港第一は思ったより混んでました。<br />ノースウエストは第一なんですね。広々とした空港内では少しだけお散歩してみました(笑)

    GUAMへの出発日はあまりお天気は良くなかったんですが成田空港第一は思ったより混んでました。
    ノースウエストは第一なんですね。広々とした空港内では少しだけお散歩してみました(笑)

  • 何故かノースウエストのGUAM便は空いています。インターネットで予め予約していた席は前方の3列席、真ん中がギャレーになっているのでユッタリしています。<br />GUAMに行く時はノースがお気に入りです(o^∇^o)ノ

    何故かノースウエストのGUAM便は空いています。インターネットで予め予約していた席は前方の3列席、真ん中がギャレーになっているのでユッタリしています。
    GUAMに行く時はノースがお気に入りです(o^∇^o)ノ

  • レオパレスの本館ロビー棟に到着♪ここって建物の殆どが白で出来ていてとても広く感じます。<br />実際に広いのですが(笑)<br /><br />敷地面積はディズニーランドとディズニーシーを足して2,5倍にした広さなんだそうです。<br />大きな人工の湖マネガン湖は今年5月にもご紹介させて頂きましたが、夫君は始めて見て結構感動してました〜〜(^_-)-☆

    レオパレスの本館ロビー棟に到着♪ここって建物の殆どが白で出来ていてとても広く感じます。
    実際に広いのですが(笑)

    敷地面積はディズニーランドとディズニーシーを足して2,5倍にした広さなんだそうです。
    大きな人工の湖マネガン湖は今年5月にもご紹介させて頂きましたが、夫君は始めて見て結構感動してました〜〜(^_-)-☆

  • こちらが本館ロビーなどがある棟の裏側(・・?<br />大きな大きなマネガン湖です♪<br />運動不足解消にこの周りをお散歩しました。<br />お天気に恵まれなかったのですが<br />高原の爽やかさと景色の良さとコンドミニアムの<br />居心地の良さに満足(●^o^●)

    こちらが本館ロビーなどがある棟の裏側(・・?
    大きな大きなマネガン湖です♪
    運動不足解消にこの周りをお散歩しました。
    お天気に恵まれなかったのですが
    高原の爽やかさと景色の良さとコンドミニアムの
    居心地の良さに満足(●^o^●)

  • お部屋は前回と同じラ・クエスタE棟をリクエスト。前回は1階だったので今回は7階をお願いしました。<br />景色は言う事なしo(*&#39;o&#39;*)o ウオオォォォォ!!<br /><br />バルコニーからはグアムの街のネオンが良く見えます。そして中庭のライトアップもとても綺麗でしたよぉ〜〜d(⌒ー⌒) グッ!!<br /><br />

    お部屋は前回と同じラ・クエスタE棟をリクエスト。前回は1階だったので今回は7階をお願いしました。
    景色は言う事なしo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

    バルコニーからはグアムの街のネオンが良く見えます。そして中庭のライトアップもとても綺麗でしたよぉ〜〜d(⌒ー⌒) グッ!!

  • 毎日朝起きるとバルコニーで爽やかな高原の風にあたってご機嫌でした♪

    毎日朝起きるとバルコニーで爽やかな高原の風にあたってご機嫌でした♪

  • リビングにはL字型のソファが〜〜夫君寝起きの<br />顔を見せたくないようですので〜昔我家のアイドルだったチビ君(♂ニャンコの写真でカバーでーす(笑))

    リビングにはL字型のソファが〜〜夫君寝起きの
    顔を見せたくないようですので〜昔我家のアイドルだったチビ君(♂ニャンコの写真でカバーでーす(笑))

  • コンドミニアムを選んだのは夫君がグアムでは美味しい物がないと。。。。で、料理が苦手な私のお料理を〜〜(*^0^)決して上手ではないのですが。。。<br />取り合えず朝はラ・クエスタセンター内にあるレオマートで焼きたてのパンを買い、コーヒーメーカーで日本より持参のコーヒーをたて、フルーツと卵料理です^^;

    コンドミニアムを選んだのは夫君がグアムでは美味しい物がないと。。。。で、料理が苦手な私のお料理を〜〜(*^0^)決して上手ではないのですが。。。
    取り合えず朝はラ・クエスタセンター内にあるレオマートで焼きたてのパンを買い、コーヒーメーカーで日本より持参のコーヒーをたて、フルーツと卵料理です^^;

  • 夜はレオパレスからバスで10分のアガニャショッピングセンター内にあるペイレスと言うスーパーマーケットで購入したジャガイモや玉ねぎ、キャベツ、卵などを買いカレーとコールスローを作りました〜〜<br />カレー粉は日本から持参です(笑)

    夜はレオパレスからバスで10分のアガニャショッピングセンター内にあるペイレスと言うスーパーマーケットで購入したジャガイモや玉ねぎ、キャベツ、卵などを買いカレーとコールスローを作りました〜〜
    カレー粉は日本から持参です(笑)

  • コンドミニアムから見えるレオパレスリゾート内の一部です(゚ー゚)(。_。)ウンウン大きいよねぇ〜〜(^_-)-☆<br />手前に見えるプールは競技用だそうです。<br />向こう側の白いテントの下はオープンエアのレストラン。その向こうにはラ・クエスタ専用プールです。<br />本館マネガン湖横にメインプールもあります。<br />メインプールには小さいながらもウォータースライダーもありました。

    コンドミニアムから見えるレオパレスリゾート内の一部です(゚ー゚)(。_。)ウンウン大きいよねぇ〜〜(^_-)-☆
    手前に見えるプールは競技用だそうです。
    向こう側の白いテントの下はオープンエアのレストラン。その向こうにはラ・クエスタ専用プールです。
    本館マネガン湖横にメインプールもあります。
    メインプールには小さいながらもウォータースライダーもありました。

  • レオパレスのコンドミニアムはB棟、C棟、E棟がありどのコンドミニアム棟にも無料のランドリーがあります。但し使用方法は全て英語でした(^^ゞ<br /><br />ここでスニーカーを洗っちゃう人がいるらしく。。。困ったもんです(・へ・)

    レオパレスのコンドミニアムはB棟、C棟、E棟がありどのコンドミニアム棟にも無料のランドリーがあります。但し使用方法は全て英語でした(^^ゞ

    ここでスニーカーを洗っちゃう人がいるらしく。。。困ったもんです(・へ・)

  • 館内は白一色で、とっても綺麗♪<br />

    館内は白一色で、とっても綺麗♪

  • かなりボケちゃいましたがラ・クエスタプールの夜の雰囲気です。<br />常にライトアップしてあるので夜でも安心♪

    かなりボケちゃいましたがラ・クエスタプールの夜の雰囲気です。
    常にライトアップしてあるので夜でも安心♪

  • 夜の本館もライトアップしてあります。<br />リゾート内は24時間セキュリティーで<br />カートでセキュリティースタッフが敷地内を<br />回っていました。<br />安心して夜のお散歩もできます。

    夜の本館もライトアップしてあります。
    リゾート内は24時間セキュリティーで
    カートでセキュリティースタッフが敷地内を
    回っていました。
    安心して夜のお散歩もできます。

  • リゾート内にはチャペルもあります。<br />湖を眺められるとても雰囲気のあるチャペルです。<br />ここで結婚式を挙げたかったなぁーーーーって、<br />もう遅いかぁ( ^∀^)ゲラッゲラ

    リゾート内にはチャペルもあります。
    湖を眺められるとても雰囲気のあるチャペルです。
    ここで結婚式を挙げたかったなぁーーーーって、
    もう遅いかぁ( ^∀^)ゲラッゲラ

  • 夜のレオパレスってかなり幻想的です(゚ー゚)(。_。)ウンウン<br />二度目ですが前回は敷地内をあまり歩かなかったので今回はユックリ敷地内の探索をしてみました。

    夜のレオパレスってかなり幻想的です(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    二度目ですが前回は敷地内をあまり歩かなかったので今回はユックリ敷地内の探索をしてみました。

  • マネガン湖の噴水は夜11時頃で止まりますが<br />ライトアップされているので明るく綺麗です。<br />

    マネガン湖の噴水は夜11時頃で止まりますが
    ライトアップされているので明るく綺麗です。

  • レオパレス内のボーリング場です。

    レオパレス内のボーリング場です。

  • こちらはプールバー♪

    こちらはプールバー♪

  • バルコニーからテレビ観賞中の夫君をパチリ(^^ゞ

    バルコニーからテレビ観賞中の夫君をパチリ(^^ゞ

  • グアムで現地居住者にも人気のスパ♪<br />お値段はーーーー少し高目だったので<br />利用しませんでした(笑)

    グアムで現地居住者にも人気のスパ♪
    お値段はーーーー少し高目だったので
    利用しませんでした(笑)

  • お昼のチャペル♪<br />手前に見える塔のてっぺんにはレオパレスの<br />シンボルマークのレオが(●^o^●)

    お昼のチャペル♪
    手前に見える塔のてっぺんにはレオパレスの
    シンボルマークのレオが(●^o^●)

  • ガラス張りのチャペル♪<br />この日は結婚式があったようです。<br />↑と、夫君が言ってました。<br />チビケイは朝寝坊してしまい夫君は<br />一人でお散歩してたようです^^;

    ガラス張りのチャペル♪
    この日は結婚式があったようです。
    ↑と、夫君が言ってました。
    チビケイは朝寝坊してしまい夫君は
    一人でお散歩してたようです^^;

  • 敷地内にあるゴルフ場もお散歩コースです。<br />生憎グアムは雨季の為お天気はこの通り<br />芳しくなかったです(-&quot;-)

    敷地内にあるゴルフ場もお散歩コースです。
    生憎グアムは雨季の為お天気はこの通り
    芳しくなかったです(-"-)

  • 夫君の後ろに見える建物はコンドミニアムではなく<br />ホテル棟です。<br />ホテル棟のお部屋も広々しているようです。<br />上層階はジュニアスイートだとの事でした。<br />お料理したくない方にはこちらがお勧めです(笑)

    夫君の後ろに見える建物はコンドミニアムではなく
    ホテル棟です。
    ホテル棟のお部屋も広々しているようです。
    上層階はジュニアスイートだとの事でした。
    お料理したくない方にはこちらがお勧めです(笑)

  • と、ここまではレオパレス内のご案内になってしまいました〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪<br />?ではグアムのショッピング等もご紹介させて貰いますネ。<br />そうそう〜レオパレス内にニャンコさんが住み着いてましたので、、、そちらのご紹介もチョコットだけ<br />?でしまーす。ここまで見て下さって アリガトォゴザイマス。続きも宜しくです&#9825;^^&#9825;

    と、ここまではレオパレス内のご案内になってしまいました〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    ?ではグアムのショッピング等もご紹介させて貰いますネ。
    そうそう〜レオパレス内にニャンコさんが住み着いてましたので、、、そちらのご紹介もチョコットだけ
    ?でしまーす。ここまで見て下さって アリガトォゴザイマス。続きも宜しくです♡^^♡

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (17)

開く

閉じる

  • Rockyさん 2006/11/12 08:56:26
    敷地内にあるゴルフ場
    チビケイさん、おはようございます

    >敷地内にあるゴルフ場もお散歩コースです。
    目の前がコースとは羨ましい!プレーーしたくなります。

    コンドミニアムステイは快適....。
    広いスペース&別荘的雰囲気がナイスで泊まりたくなりました

    処で、最近テレビに出てませんでしたか?
    素敵なプロポーションを競う番組でしたが...

    美しい姿がこの風景に溶け込んでますね。Rocky

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2006/11/14 01:57:52
    RE: Rockyさん(●^o^●)お久しぶりです♥>> 敷地内にあるゴルフ場
    Rockyさ〜ん=^_^=
    ご無沙汰してますm(__)m
    暖かいコメントにチビケイとっても感謝です(^_-)-☆

    Rockyさんのあの素敵なロンドンの窓!
    忘れてませんよぉ〜(^O^)/
    で、今年はまたまたロンドンにゴルフに
    行ってらっしゃったんですネ♪
    ヒースロー空港のセキュリティ厳しかったですか。
    グアムはめちゃめちゃ厳しかったんですよ(*^0^)
    Rockyさんのお写真は不思議な魅力があります♥
    懐かしさを感じるような自分もそこに
    いるような、、上手く表現できませんが
    その窓の向こうに夢が広がる、とっても素敵な風景や
    建物に惹かれます♥

    私はこの所なんだか野暮用が多く4トラお休み続きなんです
    (グアムもコメントのUPが未だ終ってないんです^^;)

    Rockyさんお元気そうで良かったです♡^^♡
    また遊びに寄らせて下さいネ♪

  • すずかさん 2006/11/02 18:11:57
    白亜の宮殿だ〜〜〜。
    ママ〜〜〜遅ればせながらGuam拝見しました!
    ほんと、レオパレスって白亜の宮殿みたい(^-^)
    素敵なところだね〜。

    私もホテルよりコンドミニアムの方がすきなのですよ♪
    普段は全然料理しないくせに、どうも海外のコンドミニアムに滞在するとご飯作っちゃいます(^-^;
    スーパーで材料買って、部屋で作って食べてってすごく在住感覚で好きなんだなぁ〜♪
    しかも、洗濯ができるので日本に帰ってからも楽だし(^^;←主婦感覚?!

    ところで・・
    NWのGUAM線の特典航空券ってなかなか取れなくありません?!
    私何度もtryしてるけど、全然取れないの〜〜〜(T▽T)
    裏技があったらおせーてくださいませ(^0-)=☆

    すずか

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2006/11/07 21:30:51
    RE: すずか姫〜スマンデスm(__)m亀。。亀レスになっちゃったよぉ〜>>白亜の宮殿だ〜〜〜。
    すずか姫(^O^)/

    何かやたらと野暮用が多くPC開くのが
    妙な時間だったり(えっ?いつもの事(*^0^))
    開いてもチョコチョコって見て閉じたりで
    お返事遅くなってゴメンネm(__)m

    で、レオパレス〜本当!今思うと何処もここも
    白かった(*^0^)
    夫君は「汚れてるとこはちゃんと塗りなおして欲しい!」
    などと不届きな事もいってたけどヾ(^▽^*おわはははっ!!

    で、ワールドパークスって本当、、、
    閑散期じゃなきゃ取れにくいよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    実は年末の座席を取ろうとしたんだけど。。。。
    全く取れなかったよ(・へ・)
    で、お天気の悪い10月の初めになっちゃいましたぁ〜(*^0^)
    やっぱりJALの方がマイル席って取りやすいのかなぁ?

    来年もマイルを溜めて何処かへ行きたいです。
    そのためにはマイルゲットの為に旅行しなくっちゃ(*^0^)

    後であっちの方にもお邪魔させて下さいネ=^_^=
  • mom_momさん 2006/11/01 12:19:25
    おひさぁぁぁぁ〜
    こんちわー、チビケイ姉さま(^0^)/

    相変わらず、食欲旺盛なmom_momだよ〜
    バリ島では、毎日、ビーチマッサージをして、のぺーと過ごして来たよ〜
    今回、グランド・ハイアットに宿泊したお陰で、ビーチマッサージとめぐり会えて、とーってもご機嫌なリゾートライフを送れました。

    やっと、落ち着いたので、チビケイ姉さまっちにグアム旅行を拝見しに来ました。

    そうかぁ〜ノースって、マイレージが足らないときに、そんな裏技ができるのか!!
    ノースのマイレージも溜まってるから、ボツボツ使わないと...

    チビケイ姉さまの後姿の写真を見て、相変わらず、スタイルが良いわね〜とつくづく思ってしまった。
    ただ今、食べすぎで反省中のmom_momです。

    > 美味しい物がないと。。。。で、料理が苦手な私のお料理を〜〜(*^0^)決して上手ではないのですが。。。

    ちょっと、チビケイ姉さま、料理が苦手って...まさか、自宅じゃメイドさんが料理をしているのぉぉぉぉぉ?????

    ところで、チビケイ姉さま、お身体の具合は、如何??

    mom_mom

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2006/11/07 21:25:45
    RE: mom_momちゃ〜んお返事遅れてゴメンネーーーm(__)mペコリ>>おひさぁぁぁぁ〜
    mom_momちゃん(#^.^#)

    この所色々あってお返事遅れてゴメンネ(=´∇`=)
    グアム旅行記も中途半端なままで
    気になりながらも〜〜そのまんなぁ(^^ゞ

    でもmom_momちゃんの食欲があって本当!嬉しいぞぉ〜(*^0^)
    今回のバリ島凄く楽しそう♪
    リニューアルしたグランドハイアットには是非!
    また行きたいよ♪

    K子姉さまも満足度高くって良かったネ♡^^♡

    お料理(^^ゞ本当に苦手なのだぁ〜
    それでも取り合えず主婦業なので
    日々決して上手とは言えないお料理にシックハックしながら
    頑張る主婦ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    タダでさえ苦手なお料理を自分の家とは使い勝手も
    違うコンドミニアムだと。。。。かなり
    恐ろしい物が毎日出来てたよぉ(笑)

    先週は西麻布に住む友人宅に行き
    ついでに六本木温泉に行ってきたよ。
    中々居心地良かった♪
    (この所遠くの温泉とかに行ってないからなぁ〜〜)

    mom_momちゃんが元気になって
    チビケイとっても嬉しいです♥
    いつも元気で居てね♪勿論女王モモちゃんもネ(=^・^=)


  • サリーさん 2006/10/27 08:00:54
    グアム〜〜〜♪
    チビケイさん、遅ればせながら旅行記を見せて頂きましたよ〜〜〜。

    グアムに行って来られたって事は、体調は万全???
    回復されたんですねぇ〜
    まずは良かったです!!!

    お部屋は広々していて良いですね〜
    自宅のように寛いでるご主人の様子が何とも。。。(笑)
    寝起きの顔を隠してるご主人も可愛いですが・・(失礼)

    しか〜し、旅に行ってまで料理するチビケイさん!
    ご主人のリクエストとは言え尊敬です。
    グアムを知り尽くしてるから出来るのかも知れませんね〜

    チビケイさん、次回のお出かけはどちらへ???

          

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2006/10/29 05:23:31
    RE: サリーさーーーんA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪>>グアム〜〜〜♪
    サリーさんお久しぶりです(●^o^●)

    夏の終わりになると何故か体調不良になってしまう
    軟弱物のチビケイです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    グアム旅行から帰って随分時間が経ってしまいました。
    まだコメントも途中なのに見て貰えて感謝です♡^^♡

    日々寒くなってくると
    南国が恋しいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    今年は12月に実家の博多に行く予定しかなくって
    チョッピリ寂しい気分ですが
    来年はまたバリ島へ行きたいです(=^・^=)

    サリーさん、秋も深まってきましたので
    風邪など引かれませんようお体を大切に
    元気で旅して下さいね。

    また遊びに寄らせて下さいネ♥
  • のり君さん 2006/10/25 21:53:12
    ご無沙汰です^^
    名前変えちゃいましたので・・・

    藤原→のり君にしました〜

    レオパレス既に非常に懐かしく思います。海外はやっぱり良いですね〜

    国内旅行に浮気中ですが、来春はまたお休みもらって、海外行きます。

    サヌールの白と黒のチビワンコの写真、近ヶアップします。また見てね。

    パソコンに写真を保存してなかったのですが、プリントしたものをスキャナーで取り込みました

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2006/10/26 04:23:37
    RE: のり君さーん(^O^)/>>ご無沙汰です^^
    今のり君さんの旅行記にお邪魔させて貰ってきましたぁ〜
    サヌール!!!!
    やっぱりサヌールの海岸はユッタリしてていいですね♪
    たった一度しか宿泊した事のない
    サヌールですが凄く良い印象があって
    また滞在したいなって思ってるんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    (叔母がヌサドゥア好きでぇ。。。(笑)だから叔母と一緒じゃない時に
    サヌールのホテルに泊まりたいなぁ〜)

    で、ハイアットはやっぱ緑が深いですね。
    あの青々した樹木の中にいると元気が貰えそうです♡^^♡

    で、、、、白黒子ワンコちゃんの写真楽しみにしてますよぉ〜〜
    サヌールの好きなところの一つに子犬を見られるっていうのも
    あるんです(笑)
    ワンコさんUPしたら教えて下さいネm(__)mペコリ
  • だいちゃんさん 2006/10/24 08:24:38
    これから先も毎年、ご夫婦二人だけで「グァム」に行って下さい!
    おはようございます、チビケイさん!
    最新の「旅行記」、拝見させて頂きました。

    快気祝い・結婚記念に愛する「旦那さん」と二人きりの「グァム」旅行記・・・UPされたと言う事=チビケイさんが元気になった証拠ですね?

    これからもず〜っと、チビケイさんらしい「素敵な人生の旅」を願っております。

     by だいちゃん


    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2006/10/26 03:48:10
    RE: 大ちゃんさん(●^o^●)有り難う御座います♪>>これから先も毎年、ご夫婦二人だけで「グァム」に行って下さい!
    大ちゃんさん♪
    お久しぶりです(*^^)v
    夏も終わり大分体調も戻りました。

    グアムの旅行記遅れ気味になっちゃいました(笑)
    今回も今年5月と同じパターンですが^^;
    久々の旅行でユッタリできました(^^♪

    やっと?のUPが終って次はまた
    時間がある時にと思ってます(o^∇^o)ノ
    拙いチビケイの旅行記ですが
    見て下さって本当に有り難う御座います。


    大ちゃんさんは今年の釣果は如何ですか♪
    この時期は何が釣れるのかなぁ〜
    冬場になるとブダイや黒鯛も楽しみですネ。

    気候の変り目は風邪を引きやすくなりますので
    お体に気をつけて
    いつも元気なだいちゃんで居てくださいね。
  • Alcatさん 2006/10/23 17:06:02
    グァム旅行記、アップされましたね。
    レオパレス、いいですね。広大な敷地に洒落た建物、
    部屋の広い事、バルコニーの雰囲気もいいですね。
    夜のライトアップに映し出されるホテルの建物のもいいですね。
    今度、グァムに行く時はここに決めました。
    コンドミニアムC棟に泊まると、チビケイさん達が会ったニャンコ達
    に会えるかも知れませんね。

    先程、可愛いニャンコの写真、Mixiで見てきました。
    ニャンコのお土産写真、有難うございました。

    「結婚記念日にはグァムに旅」で思い出しましたが、私達は11月に
    ハワイに出かけます。滞在中に結婚記念日を迎えます。
    チビケイさんの旅行記を見て気が付きました......。
    11月のハワイは結婚してから初めてです。いつもは12月、1月、6月、
    9月頃に行っています。

    グアム旅行記?を楽しみにしています。

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2006/10/24 00:33:45
    RE: Alcatさん(*⌒∇⌒*)テヘ♪11月が記念日なんですね♥>>グァム旅行記、アップされましたね。
    Alcatさん11月ハワイですか\(^o^)/
    羨ましいですよぉーーー

    チビケイ今年は予定がないのです(-"-)
    来年まで大人しくしてなくちゃぁ(笑)

    Alcatさん達のご結婚が11月!
    私達は12月なんですね。
    ハワイでの結婚式の思い出いいな♥
    来月のハワイうーーーんと楽しんで来て欲しいです♪
    もしハワイニャンコ見つけたら
    是非!カメラに収めてきて下さいネ(=^・^=)

    チビケイのグアムニャン画像が今ひとつで
    ゴメンネm(__)mペコリ

    4トラへのUPも近日中にと思ってます♡^^♡
  • dana7さん 2006/10/23 11:32:03
    お帰りなさ〜い
    チビケイさん
    こんにちは、dana7です。
    グアムからお帰りなさい!
    レオパレスのコンドミニアム素敵!!
    白亜の御殿って感じですか〜?
    お料理するのは面倒かもしれませんが(笑)
    やっぱりコンドミニアムはお部屋も広いしゆったり出来て最高★
    (私も今週末は箱根のコンドで温泉三昧でーす)

    あの教会もいいな〜。私ももう1回そこで結婚式を・・・?!
    とか言ったらオットに怒られそうだわ(笑)

    ラグジュアリーなリゾート気分を味わせていただきました(^O^)
    またお邪魔しマース。

    チビケイ

    チビケイさん からの返信 2006/10/24 00:30:24
    RE: dana7さーん('-'*)アリガト♪デス♪>>お帰りなさ〜い
    danaさーん(●^o^●)お久しぶりです♪

    この所4トラ休業中状態だったチビケイ^^;の
    旅行記早速見てもらえて本当!感謝です♡^^♡

    コンドミニアムに宿泊したのが今年の5月が
    初めてだったんですが
    ハマってしまいました(笑)

    夫君は早く起きても別に部屋があると
    寝起きの悪いチビケイに怒られなくて良いから
    気に入ったようです(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    danaさんの箱根コンドミニアムでの温泉三昧!
    これとっても羨ましいですぞぉーーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    ここ数年温泉に行ってないから行きたいです。
    特にこれから寒くなる日本!
    冷え性のチビケイ温泉でユッタリしたいなぁ(=^・^=)

    教会での結婚式〜〜
    実はチビケイも心ひそかに「ここでもう一回結婚式したいなぁ〜」
    なーーんて思っちゃいました ̄m ̄) ウププッ
    で、お相手は。。。いなかったぁ〜
    もう貰い手がない年頃なんです^^;

    後でdanaさんとこにもお邪魔させて下さいネm(__)m
    グアム?は近日中にUPしますネ。宜しくですm(__)mフタタビペコリ
  • D&Tさん 2006/10/23 02:42:26
    フライング気味ですが・・・。
    チビケイさ〜ん、こんにちは!
    お久しぶりになってしまいましたが、
    その後、体調はいかがですか?

    ご夫婦でグアムに行かれていたんですね♪
    多分今、まさに作成中・・?のトコロに
    お邪魔してしまったよーで、ちょっとフライング〜〜(^^ゞ

    おぉー!今回もレオパ。やっぱりいいですね!
    思い切り非日常を味わうなら、こういう
    ゆったりしたお部屋がよいですわ〜〜。

    旦那サマのお顔隠しのワザ、ナイス!
    可愛いですね〜〜。

    これ、どうやるんですか?
    よかったら、やり方教えてくださいませー。
    私も真似したいですぅ♪

    では、もちろん続きも楽しみに・・・、またお邪魔いたしま〜す。
    (^▽^)/~~~


チビケイさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP