ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4年ぶりの訪問である、先生方は私を知っていてくださって有難かった。当時の生徒たちも数人が残っていたようだ。<br />今回は小浜中学の生徒会の皆さん文房具や濱口典子さんの支援、われわれのNGOアジアこども基金からも気持ちばかりの寄付をした。本当にこどもたちは喜んでくれた。われわれの到着を心待ちして、飛びついてきた、ベトナムの働く子供たちを卒論テーマにするボランティアの学生さんがお話や案内をしてくれた。<br />詳しくは時間があるとき更新する。

ホーチミン市ストリートチルドレンの会・訪問

2いいね!

2006/10/12 - 2006/10/12

6851位(同エリア7923件中)

0

16

雲の仙人

雲の仙人さん

4年ぶりの訪問である、先生方は私を知っていてくださって有難かった。当時の生徒たちも数人が残っていたようだ。
今回は小浜中学の生徒会の皆さん文房具や濱口典子さんの支援、われわれのNGOアジアこども基金からも気持ちばかりの寄付をした。本当にこどもたちは喜んでくれた。われわれの到着を心待ちして、飛びついてきた、ベトナムの働く子供たちを卒論テーマにするボランティアの学生さんがお話や案内をしてくれた。
詳しくは時間があるとき更新する。

  • 浜口さんが贈ったボールが気に入ってバスケやサッカーを長時間・・・・

    浜口さんが贈ったボールが気に入ってバスケやサッカーを長時間・・・・

  • 小浜中学校へお礼のサイン!

    小浜中学校へお礼のサイン!

  • 記念撮影

    記念撮影

  • 洗濯係

    洗濯係

  • 施設には常時30名の生徒が泊まっていて、外部から学校に行けない子供たちが授業に1日300人来る、<br />サポートしている子供たちは1400人<br />教室8室、先生8人、校長先生に一番困っているとこは何ですか?質問したら笑ってお金!<br />皆さん里親(月3000円)、寄付やご支援お願いいたします。

    施設には常時30名の生徒が泊まっていて、外部から学校に行けない子供たちが授業に1日300人来る、
    サポートしている子供たちは1400人
    教室8室、先生8人、校長先生に一番困っているとこは何ですか?質問したら笑ってお金!
    皆さん里親(月3000円)、寄付やご支援お願いいたします。

  • 写真の説明は徐々にいたします

    写真の説明は徐々にいたします

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP