2006/04 - 2006/04
16977位(同エリア18836件中)
るんるんちゃんさん
- るんるんちゃんさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ3件
- Q&A回答7件
- 17,200アクセス
- フォロワー0人
おばさんの家で見た写真が忘れられず行ってきました。車で行きましたが駐車場が離れているしいっぱいだし疲れましたがやっとの思いであのきれいなピンクが一面に咲いているのをみたら疲れが吹っ飛びました。来年も見れるようにもちろん100円ですが寄付してきました。当然だと思いますが意外とみんな楽しむだけで100円でさえも寄付していないのがびっくりでした。係りの人も無理強いはできないので笑っていました。みんな楽しむだけじゃだめだよー。
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1