2006/09/02 - 2006/09/02
8639位(同エリア9007件中)
aikazuさん
- aikazuさんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ5件
- Q&A回答8件
- 42,421アクセス
- フォロワー0人
アメリカと言ったら大リーグ。
チケットが手に入ったので家族で観戦に。
松井選手が復帰されることを願いましたが、まだでした。
その上、この日は風が強く、時折雨も降るといった天候。
残念ながら、ヤンキースは1−6でミネソタに負けてしまいました。
ここに来ると、アメリカって感じがして良いなーって思います。
こちらの球場は、日本に比べてグランドに近いところから観客席があるので、選手・試合をより身近に感じます。外野席は日本ほど広くないと思います。
ヤンキースの球場は、メッツのより少し小さいです。私はヤンキースの方が好きですが、近く新しい球場を建設するとかしないとか。
サッカーより野球観戦が好きな私、特に5回の後のグランド整備が一番好きです。
ターッタラ〜と「ヤングマン」の曲がかかって、内野のトンボがけの人たちがリズムを取りながら歩いたり、観客の人たちが陽気にダンスするんです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
1