台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅めの夏休みをとって台湾に2泊3日ですが行ってきました。<br />今年2回目の台湾ですが、前回行けなかった所に行ったりして満喫してきました。<br /><br />1日目午前中の便だったのでお昼には中正機場(現 桃園機場)につき送迎つきのツアーだったのでホテルに着いたのは14時ぐらいでしたが、それから九イ分に行ってきました。戻ってきてからも龍山寺に行ったりして1日目から結構遊ぶことが出来ました。<br /><br />2日目は総統府に行って見学した後淡水に行って戻ってからは市内観光をしたり、買い物したりしてました。<br /><br />3日目は帰国の日でしたが便が夕方便でホテル集合時間がお昼だったので、故宮博物館に行って、ピックアップの時間まで街をぶらぶらしてました。<br /><br />2泊3日でも往路午前便、復路夕方便であると結構遊ぶことが出来ました。<br />帰国してからもまた台湾旅行の計画を練っていて、前回も今回も台北にしか行ってないので、次回は台中などにも足を運んでみようと思ってます。

台湾旅行(2006/08/31-2006/09/02)

1いいね!

2006/08/31 - 2006/09/02

28494位(同エリア30105件中)

0

7

志玲

志玲さん

遅めの夏休みをとって台湾に2泊3日ですが行ってきました。
今年2回目の台湾ですが、前回行けなかった所に行ったりして満喫してきました。

1日目午前中の便だったのでお昼には中正機場(現 桃園機場)につき送迎つきのツアーだったのでホテルに着いたのは14時ぐらいでしたが、それから九イ分に行ってきました。戻ってきてからも龍山寺に行ったりして1日目から結構遊ぶことが出来ました。

2日目は総統府に行って見学した後淡水に行って戻ってからは市内観光をしたり、買い物したりしてました。

3日目は帰国の日でしたが便が夕方便でホテル集合時間がお昼だったので、故宮博物館に行って、ピックアップの時間まで街をぶらぶらしてました。

2泊3日でも往路午前便、復路夕方便であると結構遊ぶことが出来ました。
帰国してからもまた台湾旅行の計画を練っていて、前回も今回も台北にしか行ってないので、次回は台中などにも足を運んでみようと思ってます。

交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 総統府。<br />

    総統府。

  • 台湾大学。<br />

    台湾大学。

  • 西門町。<br />

    西門町。

  • 中正紀念堂。

    中正紀念堂。

  • 台湾博物館。

    台湾博物館。

  • 九イ分からの景色

    九イ分からの景色

  • 看板

    看板

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP