石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
石垣島へ行ってきました!!!<br /><br />1日目の行程は・・・<br />石垣島到着→竹富島→水牛にて観光→レンタルサイクルにてエメラルドグリーンの海へ!→海水浴→石垣島到着→あや乃荘到着→飲み飲み!<br /><br /><br /><br /><br />まず、全日空559便にて石垣島に到着し、あや乃荘のオーナーがお迎えに来てくださっていました。<br />明日から台風が来るという事で、石垣に到着したばかりですが、もう離島巡りをする事になりました。<br /><br />今日は竹富島へ行く事に…<br />港まで送って頂いて、高速船サザンパレスという船に乗って約15分ほどで、竹富島へ到着しました。<br />船の甲板で風を浴びながら私達は、海の青さにびっくり!!<br />テンションは上がりっぱなしです!!<br /><br />竹富島へ到着したら早速お目当ての水牛観光の送迎バスを発見!!<br />バスに乗って受付を済まし、いよいよ水牛観光のはじまりです。<br /><br />私達の水牛は「八重ちゃん」という一番運転の上手な牛でした。<br />その運転テクニックといったら・・・<br />上手すぎるフォー!!!!!!<br />狭い石垣で囲まれた道を、内輪差などをしっかり考えて<br />ぶつかる事無く直角に曲がったりするんです。<br />多分テリーの自動車運転テクよりもじょうずだなぁ…<br /><br />水牛観光が終わったら、レンタサイクルを借りて竹富島一番のビーチコンドイビーチへ行きました。<br />ちかっぱ海がきれいでした<br /><br />みんなでさとうきび畑を自転車競走しながら帰りました。<br />なんだかドラマの一こまみたいでした。<br /><br />そして、また高速船に乗って石垣島へと帰ってきました。<br /><br />あや乃荘は2食付です。今日のご飯はお刺身と、ラフテーでした<br />沖縄料理はうまい!!!<br /><br />ご飯を食べて、メンバー親睦会を兼ねて、飲み会です<br />

初めての離島!! 石垣島&竹富島

1いいね!

2005/09/30 - 2005/10/03

5597位(同エリア5893件中)

0

0

てるこ

てるこさん

石垣島へ行ってきました!!!

1日目の行程は・・・
石垣島到着→竹富島→水牛にて観光→レンタルサイクルにてエメラルドグリーンの海へ!→海水浴→石垣島到着→あや乃荘到着→飲み飲み!




まず、全日空559便にて石垣島に到着し、あや乃荘のオーナーがお迎えに来てくださっていました。
明日から台風が来るという事で、石垣に到着したばかりですが、もう離島巡りをする事になりました。

今日は竹富島へ行く事に…
港まで送って頂いて、高速船サザンパレスという船に乗って約15分ほどで、竹富島へ到着しました。
船の甲板で風を浴びながら私達は、海の青さにびっくり!!
テンションは上がりっぱなしです!!

竹富島へ到着したら早速お目当ての水牛観光の送迎バスを発見!!
バスに乗って受付を済まし、いよいよ水牛観光のはじまりです。

私達の水牛は「八重ちゃん」という一番運転の上手な牛でした。
その運転テクニックといったら・・・
上手すぎるフォー!!!!!!
狭い石垣で囲まれた道を、内輪差などをしっかり考えて
ぶつかる事無く直角に曲がったりするんです。
多分テリーの自動車運転テクよりもじょうずだなぁ…

水牛観光が終わったら、レンタサイクルを借りて竹富島一番のビーチコンドイビーチへ行きました。
ちかっぱ海がきれいでした

みんなでさとうきび畑を自転車競走しながら帰りました。
なんだかドラマの一こまみたいでした。

そして、また高速船に乗って石垣島へと帰ってきました。

あや乃荘は2食付です。今日のご飯はお刺身と、ラフテーでした
沖縄料理はうまい!!!

ご飯を食べて、メンバー親睦会を兼ねて、飲み会です

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP