ストックホルム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Day 76/(オスロ)→ストックホルム(スウェーデン)<br />●15時間くらいかけて最後の街、ストックホルムへ!湖がバルト海の入り江に流れ込むところにあって、島や半島にまたがってるらしい。なかなかいい雰囲気。船上のYHに泊まる。(9/2)<br /><br />

80日間ヨーロッパ<帰国前>

2006/09/02 - 2006/09/05

nt1129

nt1129さん

Day 76/(オスロ)→ストックホルム(スウェーデン)

ここの宿の女の子たちはみーんな気さくな美人だった♪

YH・GUSTAF AT CLINT
    150SEK(\2,500)

寝床。

ぜんぜん盛り上がってないバー。
    ま、これは朝写したんだけど。

船からの風景一部。

Day 77/ストックホルム(スウェーデン)
    ●起きてみたら外は雨……。気温が低ければヤル気も低い。けれども美術館へ!国立美術館は現代デザインが面白かった。ちょうどリンドベリ展開催中。『叫び』より彼の器を盗みたい。(9/3)

写真とは関係アリマセン……

Day 78/ストックホルム(スウェーデン)
    ●さーむーいー!海が近いので風がさ……。旧市街ガムラスタンをぶらつく。とてもとても素敵な町並みなんだけど、ヨーロッパいいかげんどこも同じようで飽きてきちゃった帰国間際。(9/4)

余談ですがすっかりやる気なくて、ろくに写真も撮ってませんでした(笑)

Day 79/ストックホルム→クアラルンプール
    ●いまさら晴れた……。でも気持ちよく晴れてお別れの方がいい。いざ24時間以上の旅へ、ゴー! 機内で日・仏・米3本の映画観る。(9/5)

Day 80/クアラルンプール→成田(日本)
    ●シート5つ占領して寝るという十年来の夢も叶えて帰国!みなさん本当にありがとうございました!(9/6)