2006/08/08 - 2006/08/15
10921位(同エリア11592件中)
るんるんちゃんさん
- るんるんちゃんさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ3件
- Q&A回答7件
- 17,199アクセス
- フォロワー0人
念願のいるかとたわむれるまではいきませんでしたが 一緒に泳いできました 今回は初めてお盆の時期に友人とハワイへ行ってきたのですが 出国の際もまだラッシュではなかったのでらくらくでした。ノースウエストだったので気合入れてEチケットにしたり席を前もって決めたり準備段階からわくわくしていました。シルバー会員だったので席もそれなりに選ぶことができトイレのところでしたが足はらくらくで大きい荷物を置いていたので逆に小さい私はベットのように楽ちんでした。背が小さいのがこんなところで役立つとは。。今回はショッピングを少しとあとは観光とビーチという形で今まで以上にオワフを知りたいなといろんなところを回りました メインイベントはやっぱりイルカとカメと泳ぐツアーでした。海の中で触れそうなくらいのところをイルカたちそして亀と泳ぐことができ感動しました 私は泳げないので最初は必死でパタパタしていましたが音をいるかが嫌うと聞いたので 心を落ち着けて呼吸を整えたら自然と浮いていました。(^^)v おかげであんなに近くで泳げたのでしょうね。 また行きたいです
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 交通手段
- 高速・路線バス 観光バス
- 航空会社
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5