鳥羽旅行記(ブログ) 一覧に戻る
地元の人がよくいく店として名前を聞いていたのですが、駐車場がせまいと聞いてなかなか行けませんでした。<br />一栄<br />http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_924011.html<br />駐車場が新しくできたのでとめやすくなったと聞いたので、さっそく行くことにしました。<br />すぐ地元の人で一杯になるので、予約しないならば5時ごろか遅い9時ごろがいいらしいです。

鳥羽の一栄に食べに行きました

2いいね!

2006/08/27 - 2006/08/27

1166位(同エリア1318件中)

3

7

伊勢えび大王

伊勢えび大王さん

地元の人がよくいく店として名前を聞いていたのですが、駐車場がせまいと聞いてなかなか行けませんでした。
一栄
http://woman.excite.co.jp/gourmet/restaurant/shop_924011.html
駐車場が新しくできたのでとめやすくなったと聞いたので、さっそく行くことにしました。
すぐ地元の人で一杯になるので、予約しないならば5時ごろか遅い9時ごろがいいらしいです。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
  • おしながき。<br />値段が書いてありません。<br />不安不安。(><)

    おしながき。
    値段が書いてありません。
    不安不安。(><)

  • 剥製かな?<br />ピンボケ

    剥製かな?
    ピンボケ

  • カンパチの刺身

    カンパチの刺身

  • カツオの刺身と焼きうに<br />焼きうにうまうま〜。( ̄┐ ̄)<br />高いんだろうな・・・。A(・_・;)アセアセ

    カツオの刺身と焼きうに
    焼きうにうまうま〜。( ̄┐ ̄)
    高いんだろうな・・・。A(・_・;)アセアセ

  • おこぜのから揚げがほしかったのですが、刺身用のでかいのしかないので赤魚のから揚げを注文しました。<br />うまうま〜。( ̄┐ ̄)

    おこぜのから揚げがほしかったのですが、刺身用のでかいのしかないので赤魚のから揚げを注文しました。
    うまうま〜。( ̄┐ ̄)

  • かつお茶漬け<br />しめの一品。( ̄┐ ̄)

    かつお茶漬け
    しめの一品。( ̄┐ ̄)

  • あと頼んだのはたこぶつとなすの揚げだしとウーロン茶と生中で、合計9700円でした。<br />焼きうにと赤魚のから揚げが高かったに違いない。(ーー☆キラーン<br />と友達と話してました。<br />しかしうわさどおり地元の人でいっぱいで、お座席は予約でいっぱい。<br />カウンターの人もほとんどが地元民。<br />観光客は隣の大阪から来た4人だけだったし。<br />決して安くないのに・・・鳥羽の人はお金持ち?Σ( ̄□ ̄;)

    あと頼んだのはたこぶつとなすの揚げだしとウーロン茶と生中で、合計9700円でした。
    焼きうにと赤魚のから揚げが高かったに違いない。(ーー☆キラーン
    と友達と話してました。
    しかしうわさどおり地元の人でいっぱいで、お座席は予約でいっぱい。
    カウンターの人もほとんどが地元民。
    観光客は隣の大阪から来た4人だけだったし。
    決して安くないのに・・・鳥羽の人はお金持ち?Σ( ̄□ ̄;)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

伊勢えび大王さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP